のっちのすっぴん美人が見たい♡

☆のっち(大本彩乃)プロフィール☆

☆のっち(大本彩乃)プロフィール☆

・生年月日:1988年9月20日
・出身地:広島県福山市
・所属グループ:Perfume
・身長:164 cm
・血液型:A型

略歴

広島アクターズスクール1期生

広島アクターズスクール1期生

広島アクターズスクールの第一期生としてスクールに入り、別グループ「ハッピーベイビー」に所属していました。

スクール1の実力

スクール1の実力

のっちは歌とダンスがスクール1の実力だと言われており、別グループで活動していながらも西脇綾香に声をかけられ当時の「ぱひゅ~む」に加入。

広告モデル

広告モデル

2002年にはジョンソン・エンド・ジョンソンの「Clean&Clear」のティーン誌向けグラフィックモデルを務めました。

「TOKYO GIRL」

「TOKYO GIRL」

その後、perfumeとしてブレイク!2017年には「TOKYO GIRL」がドラマの主題歌に選ばれました。

クールビューティー

クールビューティー

クールビューティーなのっち♡しっかりしたメイクも美しいですが、そのすっぴんにも注目が集まっています!

のっちのすっぴん&メイク

稽古中

稽古中

こちらは稽古中の画像で、ほぼすっぴんと言えそうです。身体の肌の色と顔の肌の色が変わらずピカピカですね!

卒アル

卒アル

本当はカラーですが、こちらはモノクロの卒アル画像です。幼さが可愛いのっちですね。

アクターズスクール時代

アクターズスクール時代

アクターズスクールに通っていた時のすっぴん画像です。まだ垢抜けていないですがのっちの片鱗が見えます。

デビュー後

デビュー後

アミューズに移籍した後の、のっちの画像です。マスカラはしっかりしていますが他は薄めなのですっぴん風メイクとしてご紹介しています。

ラジオ収録で

ラジオ収録で

こちらはラジオ収録に現れたすっぴん風メイクの、のっちです。すっぴん風メイクでも幼くならず美しいですね♡

メイク

クールビューティー

クールビューティー

切れ長な目を囲み目メイクでキリッとクールビューティーにするのがのっちの定番メイクです。

大人顔メイク

大人顔メイク

アイメイクを控えめに、オレンジ系のチークを横長に入れた大人顔メイクの、のっちです。キャリアウーマンメイクですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

【ワンオク】ONE OK ROCKの人気曲TOP40!ランキング形式で紹介【動画あり…

ワンオクの愛称で多くのファンに親しまれ、現在は海外での知名度も上昇しつつある実力派ロックバンド「ONE OK…

kent.n / 224 view

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 873 view

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 974 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 699 view

RAD野田洋次郎は慶応卒の高学歴!父親や家族の情報もまとめ

昨年大ブレイクしたロックバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんは慶應卒でエリート育ちの高学歴…

cibone / 871 view

ゆず北川悠仁の母は新興宗教の教祖!?高島彩も入会の噂まで徹底紹介

ゆず・北川悠仁の母が宗教法人「かむながらのみち」の教祖という噂は本当なのでしょうか。妻・高島彩も入会している…

cibone / 749 view

北島三郎の家族構成!兄弟や両親&家系図も総まとめ

ベテラン演歌歌手であり、キタサンブラックの馬主としても知られる北島三郎さん。80歳を超えた現在も現役の歌手と…

kent.n / 2568 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 926 view

RAD野田洋次郎はブサイクで吉田沙保里に似てる?画像で比較検証

映画「君の名は。」の主題歌で一躍有名になったバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんが、女子レ…

cibone / 744 view

米津玄師の顔が変わった!歯の矯正や整形?昔と現在を比較!【画像あり】

歌手として大ブレイクを果たした米津玄師さんですが、デビュー当時と顔が変わったと言われています。ここでは、歯の…

kii428 / 619 view

夏川りみのタトゥーは沖縄愛!場所や意味も解説【画像付き】

夏川りみさんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味を知ると、夏川りみさんが歌や沖縄へ思い…

chokokuru / 1655 view

與真司郎(AAA)の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

男女混合パフォーマンスグループ「AAA」の最年少メンバーとしてデビューした與真司郎さん。 今回は與真司郎さ…

さくら / 604 view

安室奈美恵のタトゥーの場所や意味!現在消えた理由もまとめ

安室奈美恵さんのタトゥーがかっこいいと一時期話題になりましたね。そんな安室奈美恵さんのタトゥーを入れている場…

chokokuru / 302 view

中島美嘉のすっぴん&メイク後の画像まとめ!素顔はかわいい

歌手の中島美嘉さんは、すっぴんでもとても可愛いものの、トレードマークと言えるほど濃いメイクの時が多いことでも…

tomo1234 / 676 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);