ミキの亜生のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年07月22日
出身:京都府
身長:173cm
体重:63kg
血液型:A型



兄弟漫才で大ブレイク

兄弟漫才で大ブレイク

弟の亜生さんが兄の昂生さんを誘うかたちで芸人になったミキの二人。絶妙な掛け合いと、兄弟の仲の良さで人気急上昇中のコンビです!

イケメンで性格も良い

イケメンで性格も良い

しかも弟の亜生さんは、イケメンでも有名!しかも兄の昂生さんに甘えたりなど優しい性格がさらに女性たちのハートを掴んでいます♪

ミキ・亜生の好きなタイプとは?

甘えられる女性がタイプ

甘えられる女性がタイプ

「ミキ」で二人を見ていても、兄の昂生さんに甘えているところがある亜生さん。こうしたところを見ると、年上でしっかりしていて精神的に支えてくれるような女性がタイプかも知れませんね!

家族思いな女性

家族思いな女性

元々兄弟漫才で、兄弟の仲の良さが売りの「ミキ」。そうしたところは亜生さんの家族を大切にする人柄からも表れているようです。

そこでお付き合いをする女性に対しても、家族のようになれるということなのでお互いを思いやれる女性がタイプなんでしょうか。

真面目な女性がタイプ

真面目な女性がタイプ

とっても真面目な性格だという亜生さん。あまり遊ぶこともないようで、親密にならないと、あまり人に自分をさらけ出さないタイプなんだとか。そのためお付き合いをする女性も、信頼できる真面目なタイプの方が良いでしょうね!

ミキの亜生の過去の彼女とは?

清水のいでさん

清水のいでさん

元々亜生さんが清水の大学に通っていた頃に、お付き合いをしていたいう”いでさん”という女性。

しかし亜生さんが芸人になることを打ち明けると猛反対を受け、そのまま破局してしまったそうです。

彼女が元カレと・・・

彼女が元カレと・・・

さらに、その後お付き合いをしていた女性とは、女性が元カレと腕を組んで歩いている姿を目撃してしまった亜生さん。

目もあったのに、そのまま通り過ぎられると言う悲しい過去があったそうで、隣にいた兄の昂生さんが、そんな我慢して耐えている亜生さんの代わりに泣いてくれたんだそうです。

やはり仲の良い兄弟コンビですね!!

現在は彼女なし!!

現在は彼女なし!!

1年も彼女がいないという亜生さん。こんなにかっこよくて、性格も良いのできっと素敵な女性が見つかるでしょうね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

有吉弘行と夏目三久の交際・妊娠報道の真相!結婚情報もまとめ

2016年に報じられた有吉弘行さんと夏目三久さんの交際・妊娠報道。当時は有吉弘行さんが干される可能性も噂され…

kii428 / 235 view

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 485 view

中田敦彦と嫁の福田萌の子供とは?馴れ初めや結婚生活もまとめ

中田敦彦さんと嫁の福田萌さんの馴れ初めは意外な出会いからだったのをご存知ですか?結婚式はどこで挙げたの?や、…

chokokuru / 294 view

石橋貴明と鈴木保奈美は略奪婚!娘とは絶縁?馴れ初めから離婚の現在まで総まとめ

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは再婚同士で結婚しましたが、実は略奪結婚だったようです。そんな石橋貴明さんと鈴木…

piko / 679 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 1212 view

霜降り明星・せいや(芸人)の身長や彼女は?かわいい妹や性格も総まとめ

霜降り明星はM-1グランプリ2018で優勝され、今や人気コンビとなりました。そんな霜降り明星のせいやさんの性…

chokokuru / 352 view

濱口優と倉科カナの熱愛や破局の原因を総まとめ

恋多き濱口優さんですが、女優の倉科カナさんとも真剣交際をされていました。落ち着いた交際を続けていると思った矢…

chokokuru / 853 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千原ジュニアの元カノまとめ!内田有紀や舞川あいくとの破局原因は?

千原ジュニアさんの歴代元カノが凄いと話題に!!女優さんからモデルさんまで錚々たるメンツです!!しかしそんな面…

chokokuru / 2277 view

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 521 view

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 450 view

松井ケムリ(令和ロマン)の父親は大和証券社長!母親や兄弟など家族・実家と本名もまとめ

2023年のM-1グランプリでチャンピオンに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」。ツッコミ担当である松井ケムリさ…

さくら / 370 view

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 1286 view

【再婚】田中裕二と山口もえに子供!馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

爆笑問題の田中裕二さんが山口もえさんと結婚したことで話題になりました。2人の馴れ初めや、山口もえさんの子供と…

piko / 561 view

ほっしゃん。引退理由は病気?精神的なもの?真相まとめ

ほっしゃん。は過去に引退宣言をしましたが、その後すぐに撤回したことが話題になりました。ほっしゃん。の引退宣言…

chokokuru / 513 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);