西野七瀬のメイク法が知りたい♡

西野七瀬は乃木坂46の第一期生で2018年末までメンバーとして活躍していました。

乃木坂46は女性が憧れるアイドル♡その中でも西野七瀬はとても人高い人気を得ていました。また、正統派美人としても知られています。

今回は、西野七瀬のすっぴんからメイク方法をまとめてみました!

そして西野七瀬のすっぴんはこちら↓

すっぴんでもはっきりとした顔立ちで美人ですね♡
でもすっぴんだと、もしかして身近に居るかも?と思わせます。

しかしメイクするとこんな感じに♡↓

西野七瀬のメイク風景

西野七瀬のメイク風景

メイクで唯一無二の可愛さになりましたね♡みんなの憧れ西野七瀬の完成です!

西野七瀬メイクのポイントが気になる!

西野七瀬のメイク方法

西野七瀬のメイク方法①アイラインはタレ目に入れる

目じりを下げる

目じりを下げる

アイラインは、目じりを下げてタレ目に入れます。

元々つり目の西野七瀬は、アイラインで優しい雰囲気の目元に♡

目尻の延長線を3~4mm長め・下向きにラインを引きます。ラインを跳ね上げないように注意。目を開けて、目尻の流れに沿うようにラインを足します。

西野七瀬のメイク方法②シャドウでさらにタレ目に見せる

シャドウを目の下に入れる

シャドウを目の下に入れる

シャドウを目の下、目じりから1/3ほど入れるとさらにタレ目効果♡

ちなみに画像の右が西野七瀬です。

ダークブラウンのアイシャドウを、目尻ラインの端から下まぶたの目尻側1/3にかけて入れます。小さなチップでラインを引くイメージで。同じ色のシャドウで、上まぶたに入れたアイラインもぼかします。

西野七瀬のメイク方法③眉は平行太眉

眉は平行に

眉は平行に

自然な毛流れの平行太眉を作りましょう!

アイブロウと眉マスカラでふわふわの平行太眉に♡

ナチュラルに!がポイントです。最悪眉頭はほとんど書かず自然でもOKなくらいです!(眉頭に眉毛が生えていない場合は除く)。眉頭を描かない場合は眉ブラシで毛並みは整えておくと綺麗にまとまりますよ!

ななせまる(西野七瀬)はこうして作られる♡

西野七瀬にメイクでなれる

西野七瀬にメイクでなれる

いつも見ていた西野七瀬の柔らかい雰囲気は、メイクで作ることができる♡

関連するキーワード

関連するまとめ

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 329 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 4982 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 384 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 1441 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 273 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 818 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 646 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 667 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 1232 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 331 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 495 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 442 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 353 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 716 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);