西野七瀬のメイク法が知りたい♡

西野七瀬は乃木坂46の第一期生で2018年末までメンバーとして活躍していました。

乃木坂46は女性が憧れるアイドル♡その中でも西野七瀬はとても人高い人気を得ていました。また、正統派美人としても知られています。

今回は、西野七瀬のすっぴんからメイク方法をまとめてみました!

そして西野七瀬のすっぴんはこちら↓

すっぴんでもはっきりとした顔立ちで美人ですね♡
でもすっぴんだと、もしかして身近に居るかも?と思わせます。

しかしメイクするとこんな感じに♡↓

西野七瀬のメイク風景

西野七瀬のメイク風景

メイクで唯一無二の可愛さになりましたね♡みんなの憧れ西野七瀬の完成です!

西野七瀬メイクのポイントが気になる!

西野七瀬のメイク方法

西野七瀬のメイク方法①アイラインはタレ目に入れる

目じりを下げる

目じりを下げる

アイラインは、目じりを下げてタレ目に入れます。

元々つり目の西野七瀬は、アイラインで優しい雰囲気の目元に♡

目尻の延長線を3~4mm長め・下向きにラインを引きます。ラインを跳ね上げないように注意。目を開けて、目尻の流れに沿うようにラインを足します。

西野七瀬のメイク方法②シャドウでさらにタレ目に見せる

シャドウを目の下に入れる

シャドウを目の下に入れる

シャドウを目の下、目じりから1/3ほど入れるとさらにタレ目効果♡

ちなみに画像の右が西野七瀬です。

ダークブラウンのアイシャドウを、目尻ラインの端から下まぶたの目尻側1/3にかけて入れます。小さなチップでラインを引くイメージで。同じ色のシャドウで、上まぶたに入れたアイラインもぼかします。

西野七瀬のメイク方法③眉は平行太眉

眉は平行に

眉は平行に

自然な毛流れの平行太眉を作りましょう!

アイブロウと眉マスカラでふわふわの平行太眉に♡

ナチュラルに!がポイントです。最悪眉頭はほとんど書かず自然でもOKなくらいです!(眉頭に眉毛が生えていない場合は除く)。眉頭を描かない場合は眉ブラシで毛並みは整えておくと綺麗にまとまりますよ!

ななせまる(西野七瀬)はこうして作られる♡

西野七瀬にメイクでなれる

西野七瀬にメイクでなれる

いつも見ていた西野七瀬の柔らかい雰囲気は、メイクで作ることができる♡

関連するキーワード

関連するまとめ

市川美織の身長と体重・小顔の凄さがわかる比較画像まとめ

「フレッシュレモン」こと元NMB48の市川美織さんの身長や体重、そして噂の小顔についてご紹介します!なにやら…

cibone / 301 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 113 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 151 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 119 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 145 view

【私服】小嶋陽菜のファッションまとめ♡<お洒落なこじはるのお手本コーデ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜は、グループ内ではビジュアル担当でした。10代の頃から完璧なビジュア…

kaoru / 126 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 108 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 94 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 281 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 457 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 133 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 3913 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 148 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 195 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);