西野七瀬のメイク法が知りたい♡

西野七瀬は乃木坂46の第一期生で2018年末までメンバーとして活躍していました。

乃木坂46は女性が憧れるアイドル♡その中でも西野七瀬はとても人高い人気を得ていました。また、正統派美人としても知られています。

今回は、西野七瀬のすっぴんからメイク方法をまとめてみました!

そして西野七瀬のすっぴんはこちら↓

すっぴんでもはっきりとした顔立ちで美人ですね♡
でもすっぴんだと、もしかして身近に居るかも?と思わせます。

しかしメイクするとこんな感じに♡↓

西野七瀬のメイク風景

西野七瀬のメイク風景

メイクで唯一無二の可愛さになりましたね♡みんなの憧れ西野七瀬の完成です!

西野七瀬メイクのポイントが気になる!

西野七瀬のメイク方法

西野七瀬のメイク方法①アイラインはタレ目に入れる

目じりを下げる

目じりを下げる

アイラインは、目じりを下げてタレ目に入れます。

元々つり目の西野七瀬は、アイラインで優しい雰囲気の目元に♡

目尻の延長線を3~4mm長め・下向きにラインを引きます。ラインを跳ね上げないように注意。目を開けて、目尻の流れに沿うようにラインを足します。

西野七瀬のメイク方法②シャドウでさらにタレ目に見せる

シャドウを目の下に入れる

シャドウを目の下に入れる

シャドウを目の下、目じりから1/3ほど入れるとさらにタレ目効果♡

ちなみに画像の右が西野七瀬です。

ダークブラウンのアイシャドウを、目尻ラインの端から下まぶたの目尻側1/3にかけて入れます。小さなチップでラインを引くイメージで。同じ色のシャドウで、上まぶたに入れたアイラインもぼかします。

西野七瀬のメイク方法③眉は平行太眉

眉は平行に

眉は平行に

自然な毛流れの平行太眉を作りましょう!

アイブロウと眉マスカラでふわふわの平行太眉に♡

ナチュラルに!がポイントです。最悪眉頭はほとんど書かず自然でもOKなくらいです!(眉頭に眉毛が生えていない場合は除く)。眉頭を描かない場合は眉ブラシで毛並みは整えておくと綺麗にまとまりますよ!

ななせまる(西野七瀬)はこうして作られる♡

西野七瀬にメイクでなれる

西野七瀬にメイクでなれる

いつも見ていた西野七瀬の柔らかい雰囲気は、メイクで作ることができる♡

関連するキーワード

関連するまとめ

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 628 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 289 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 1501 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 319 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 448 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 592 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 395 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 259 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 346 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 456 view

市川美織の身長と体重・小顔の凄さがわかる比較画像まとめ

「フレッシュレモン」こと元NMB48の市川美織さんの身長や体重、そして噂の小顔についてご紹介します!なにやら…

cibone / 723 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 584 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 319 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 376 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);