竹内太郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年4月8日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:174cm
出身高校・大学:慶應義塾高校・慶應義塾大学

英語が堪能

英語が堪能

竹内太郎さんの幼少期は、小学6年生までニューヨーク、高校時代にはロンドンと海外生活を長く経験しています。

そこでネイティブでも難しいと言われている、英検1級の資格を持っているなどかなり英語は堪能なようです。

俳優として活躍

俳優として活躍

「ジェネラルルージュの凱旋」や「チームバチスタ」など脇役ながらも有名な作品に多く出演されています。

役者として飛躍

役者として飛躍

ついに「百瀬、こっちを向いて。」という作品ではヒロインの相手役という重要な役どころを演じた竹内太郎さん。

これから役者としての活躍が期待されていました。

GReeeNのPVで有名に

GReeeNのPVで有名に

GReeeeN「雪の音」のPVに出演した竹内さんですが、これが歌にピッタリ合い、このイケメンは誰なのかと話題になったようです。

竹内太郎の姉はテレビ朝日の竹内由恵

姉はアナウンサー

姉はアナウンサー

実はお姉さんも、テレビ業界で活躍されているんです!お姉さんのお名前は、竹内由恵さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍されています!

姉・竹内由恵との共演

姉・竹内由恵との共演

俳優と、アナウンサーということでなかなか共演することはありませんでしたが、「中居正弘の怪しい噂の集まる図書室」で、共演を果たした二人。仲睦まじい雰囲気が印象的でした♪

それにしても、美男美女のこんな兄弟がいたら羨ましいですね。

引退も囁かれる現在とは?

引退も囁かれる現在とは?

しかし姉との共演を果たした2015年以降、あまり表舞台に姿を見せなくなってしまった竹内太郎さん。最近では引退も囁かれるほどです。

熱愛発覚

熱愛発覚

お相手は、女優の中山絵梨奈さんですが、二人はGReeeeNの「雪の音」のPVで共演したことでも有名ですね。この共演がきっかけで熱愛が噂されたようですが、その後話題にはならないので、ひょっとするとただの噂かもしれませんね。

竹内結子の子供の名前は”太郎”、

竹内結子さんとの関係とは?

竹内結子さんとの関係とは?

竹内太郎さんを検索すると、“竹内結子”さんも検索に出てきます。これは一体どういうことなのでしょうか?

竹内太郎くん

竹内太郎くん

実は同じ竹内太郎という名前ですが竹内結子さんと元夫の中村獅童さんとの間のお子さんなんですね。

それにしても同姓同名とは、運命を感じますね。

青山学院初等科に通っている

青山学院初等科に通っている

竹内太郎くんは、これまた有名人御用達で知られている現在青山学院初等科に通われているんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 379 view

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1714 view

松田龍平と太田莉菜の離婚は嫁の浮気が原因?子供は?情報まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚したというニュースが報道され、世間を騒がせました。離婚の原因は嫁の浮気?子供…

rirakumama / 397 view

林遣都の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」や「おっさんずラブ」で知られる俳優・林遣都の学歴をまとめました。高校時代に俳…

Luccy / 834 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5618 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 325 view

賀来賢人の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

人気俳優で、榮倉奈々さんとの結婚も話題になった賀来賢人さん。ドラマや映画で大活躍ですよね。そんな賀来賢人さん…

kii428 / 1226 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 457 view

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 885 view

安田顕の身長・体重や性格から学歴までプロフィールをまとめてみました!

演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとして様々な役をこなす安田顕さん。プロフィールについては意外と知…

どんぐり / 499 view

反町隆史と松嶋菜々子の現在!2人の結婚・子供など情報総まとめ

俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さんが結婚したきっかけや2人の馴れ初めとは?子供はいるのか?また、現在の…

rirakumama / 780 view

市川海老蔵の本名は?父と母や家系図&借金の詳細も総まとめ

歌舞伎役者として大活躍されている11代目市川海老蔵さん。そんな市川海老蔵さんには借金があるとの噂が!また、す…

rirakumama / 265 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 210 view

俳優(50代)の人気ランキングTOP50【最新版】

50代のベテラン俳優さんたちを人気順にランキング形式でご紹介していきたいと思います。50代とは思えないダンデ…

chokokuru / 2033 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);