竹内太郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年4月8日
出血液型:B型
生地:東京都
身長:174 cm







竹内太郎の華麗な経歴、実は高学歴俳優

海外生活を経験

海外生活を経験

小学校6年生まではニューヨークで過ごしたという竹内さん。中学は日本に戻っていたようですが、高校では再びロンドンで生活をされています。

帰国子女ということでしょうか。きっと英語も堪能なのでしょうね。その後は日本に戻り慶應義塾高校に通われたようです。

慶應義塾大学出身

慶應義塾大学出身

その上、出身大学は慶應義塾大学の法学部と学歴も高い竹内太郎さん。イケメンで頭も良いなんて、非の打ちどころがありません。

イケメン

イケメン

竹内太郎さんといえば、この甘いマスクで女性ファンも着実に増やしていっています。

GReeeNのPVにも出演

GReeeNのPVにも出演

GReeeeN「雪の音」のPVにmp出演したことのある竹内さん。この出演がきっかけで注目されるようになり、あのイケメンは誰だ!と話題になったようです。

俳優デビュー

俳優デビュー

そんな竹内太郎さんですが、俳優としてのデビューは"ジェネラルルージュの凱旋”という作品だったようです。

チームバチスタにも出演

チームバチスタにも出演

俳優として、わき役が多いように見えますが、「チームバチスタ」など有名な作品にも少しずつ出るようになっていった竹内さん。

重要な役柄に挑戦

重要な役柄に挑戦

わき役が多かった竹内さんですが、"百瀬、こっちを向いて。”ではヒロインの相手役という大役を務めた竹内さん。

高嶺の花のヒロインに片思いをするという切ない役柄を見事演じました。

姉はアナウンサー

姉はアナウンサー

竹内太郎さんのお姉さんは、なんとテレビ朝日のアナウンサーをされています。

姉との共演

姉との共演

"中居正広の怪しい噂の集まる図書館”で共演されたお二人。

竹内太郎の現在は引退している?

特に引退宣言はしていない

特に引退宣言はしていない

2015年に姉の由恵さんと共演をして以来、テレビに姿を見せなくなった竹内太郎さん。引退をしてしまったのでないか?という噂もあるようですが、特に引退を宣言されているわけでもないようです。

なかなか俳優としてやっていくにしても、前途多難なのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

山田孝之の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

個性的なイケメン俳優として大活躍の山田孝之さん。他にはない存在感で、映画界には欠かせない山田孝之さん。そんな…

kii428 / 393 view

味方良介の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

テニミュ柳生比呂士役や、ドラマ「教場」への出演で知られる俳優・味方良介の実家と家族をまとめました。元°C-u…

Luccy / 104 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 414 view

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 240 view

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 151 view

ディーンフジオカの嫁と子供まとめ!奥さんや双子の娘と息子の写真あり

日本でも人気の逆輸入俳優。ディーンフジオカさんの気になる私生活の嫁や子供についてまとめてみました。ディーンフ…

SHION / 410 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 146 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 301 view

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 150 view

小出恵介が太った?身長・体重・激太りを画像で比較検証!

俳優の小出恵介さんですが、2016年頃に太ったのでは?とネット上で話題になっていました。そんな小出恵介さんの…

rirakumama / 225 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 315 view

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 240 view

妻夫木聡と優香の熱愛&破局の噂!真相まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている妻夫木聡さん。2016年に女優のマイコさんと結婚された妻夫木聡さ…

rirakumama / 249 view

今井雅之の死因は大腸がん!最期は激やせで苦しんだ?誤診した病院・食生活や酒もまとめ

自衛隊出身の俳優として活躍した今井雅之の死去と死因をまとめました。大腸がんと診断されてからの晩年の様子、激や…

Luccy / 213 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);