竹内太郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年4月8日
出血液型:B型
生地:東京都
身長:174 cm







竹内太郎の華麗な経歴、実は高学歴俳優

海外生活を経験

海外生活を経験

小学校6年生まではニューヨークで過ごしたという竹内さん。中学は日本に戻っていたようですが、高校では再びロンドンで生活をされています。

帰国子女ということでしょうか。きっと英語も堪能なのでしょうね。その後は日本に戻り慶應義塾高校に通われたようです。

慶應義塾大学出身

慶應義塾大学出身

その上、出身大学は慶應義塾大学の法学部と学歴も高い竹内太郎さん。イケメンで頭も良いなんて、非の打ちどころがありません。

イケメン

イケメン

竹内太郎さんといえば、この甘いマスクで女性ファンも着実に増やしていっています。

GReeeNのPVにも出演

GReeeNのPVにも出演

GReeeeN「雪の音」のPVにmp出演したことのある竹内さん。この出演がきっかけで注目されるようになり、あのイケメンは誰だ!と話題になったようです。

俳優デビュー

俳優デビュー

そんな竹内太郎さんですが、俳優としてのデビューは"ジェネラルルージュの凱旋”という作品だったようです。

チームバチスタにも出演

チームバチスタにも出演

俳優として、わき役が多いように見えますが、「チームバチスタ」など有名な作品にも少しずつ出るようになっていった竹内さん。

重要な役柄に挑戦

重要な役柄に挑戦

わき役が多かった竹内さんですが、"百瀬、こっちを向いて。”ではヒロインの相手役という大役を務めた竹内さん。

高嶺の花のヒロインに片思いをするという切ない役柄を見事演じました。

姉はアナウンサー

姉はアナウンサー

竹内太郎さんのお姉さんは、なんとテレビ朝日のアナウンサーをされています。

姉との共演

姉との共演

"中居正広の怪しい噂の集まる図書館”で共演されたお二人。

竹内太郎の現在は引退している?

特に引退宣言はしていない

特に引退宣言はしていない

2015年に姉の由恵さんと共演をして以来、テレビに姿を見せなくなった竹内太郎さん。引退をしてしまったのでないか?という噂もあるようですが、特に引退を宣言されているわけでもないようです。

なかなか俳優としてやっていくにしても、前途多難なのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

山本耕史と香取慎吾は仲良し!仲良くなるまでの驚愕エピソードとは

山本耕史さんと香取慎吾さんは、テレビでも仲良しであることを公言していますよね。そんな2人が仲良くなるまでのエ…

piko / 1963 view

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 357 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 288 view

織田裕二が山本高広に激怒でモノマネ封印?真相まとめ

現在も俳優として大活躍の織田裕二さん。自身のモノマネをする山本高広さんに激怒したという噂があります。山本高広…

kii428 / 301 view

城田優の筋肉の最新情報!身長や体重・筋トレ方法まとめ

ミュージカルや舞台などでも大活躍の俳優の城田優さん。そんな城田優さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここ…

kii428 / 385 view

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 255 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 423 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤清史郎の現在&身長まとめ!こども店長がイケメン大学生に

加藤清史郎さんといえば「こども店長」ですが、そんな加藤清史郎さんももう大学生になっています。そして現在がイケ…

piko / 397 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 327 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 349 view

小池徹平の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ

可愛らしいルックスで大人気の小池徹平さん。真面目な性格で評判なため、やはり女性にもモテますよね!!そんな小池…

kii428 / 1276 view

永山瑛太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優・永山瑛太の学歴をまとめました。 学生時代からモデルとして芸能活動を始め、実力派俳優として活躍する永山瑛…

Luccy / 250 view

江口洋介と森高千里が離婚?子供&馴れ初めから現在まで総まとめ

おしどり夫婦として知られている江口洋介さんと森高千里さん夫妻ですが、離婚危機との噂が流れているようです。江口…

rirakumama / 2588 view

ディーンフジオカの歌は上手い?下手?歌手活動まとめ【動画多数】

現在俳優としてノリにのっているディーンフジオカさん。そんなディーンフジオカさんが実はミュージシャンの活動もし…

SHION / 248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);