袴田吉彦さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:同じ
生年月日:1973年7月16日
出生地:静岡県浜松市
身長:180cm
血液型:AB型
職業:俳優・声優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1991年 -
活動内容
1991年:『第4回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞
事務所:プラチナムプロダクション

1991年、第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、翌年、映画 『二十才の微熱』 で主役に抜擢されデビュー。本業の俳優のかたわら、声優も務める。2000年公開のディズニー映画『ダイナソー』日本語吹き替え版で主人公アラダー役で声優初挑戦し、2002年7月20日公開のジブリ映画 『猫の恩返し』 でバロンを演じていたほか、CMではCGキャラクターアニメーションとの合成共演も担当している。アサヒビールのスーパードライSPECIAL SITEのweb限定ムービー『RUNNER』ではアクションを披露。
声優としても活躍

声優としても活躍

袴田吉彦さんは俳優として様々な作品に出演されていますよね。また、声優としても活躍されていて、ジブリ映画などでも声優として出演されています。その他にも声優としての出演も多いです。

青山真麻さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:青山真麻(あおやま まあさ)
職業:グラビアアイドル
生年月日:不明
身長:168㎝
スリーサイズ:バスト85cm ウエスト57cm ヒップ86cm
カップ:Cカップ

アパ不倫で有名に

アパ不倫で有名に

青山真麻さんは無名タレントでしたが、袴田吉彦さんとの不倫で一躍有名になりました。売名行為とも言われていました。

袴田吉彦さんがアパホテルで不倫!

2月放送の“銭形警部”ドラマにも出演し、中堅俳優として活動する袴田吉彦(43)に不倫が発覚。お相手の女性が証言した。袴田は2010年に元グラビアアイドルと結婚、1児の父である。今回発覚した不倫相手も30歳のさるグラビアアイドルだ。一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)
グラビアアイドルと不倫

グラビアアイドルと不倫

袴田吉彦さんは、グラビアアイドルと青山真麻さんと不倫をしていたことが週刊誌で報道されました。しかも、不倫をしていた証拠となる袴田吉彦さんの写真が掲載されてしまったのです!

写真が流出!

LINEも流出

LINEも流出

さらに、青山真麻さんとのLINEも流出してしまいました!これは決定的証拠となり、逃げきれなくなってしまったわけですね・・・。もちろん認めざるを得なかった袴田吉彦さんでした。

所属事務所を通じて、FAXでコメントを発表した袴田は「この度の報道にありました通り、私事でお騒がせしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪。現在、妻と別居していることを認めつつ「この様な軽率な行動をしてしまった事を深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」と反省の弁を述べた。今後については「娘と妻の事を第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」とし「関係者の皆様、そして応援してくださる皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした」と詫びた。
不倫を謝罪

不倫を謝罪

このような写真が流出してしまい、不倫をしたことについて認め、謝罪のコメントを発表した袴田吉彦さん。これだけ証拠がそろっていれば、嘘をつくという選択肢もなくなりますね・・・。

この度の報道にありました通り、私事でお騒がせしてしまい大変申し訳ございません。現在妻と別居しているのは事実ですが、この様な軽率な行動をしてしまった事を深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後は娘と妻の事を第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です。関係者の皆様、そして応援してくださる皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。袴田吉彦
家族にも申し訳ない

家族にも申し訳ない

袴田吉彦さんは、家族にも申し訳ないと反省しているようでした。たしかに一番ショックだったのは家族でしょうね。このような父親の姿もみたくなかったでしょう・・・。

袴田吉彦のお相手は青山真麻さん

「この女性は、現在“青山真麻”という名前で活動しているタレントです。本名のイニシャルはN.Aといいますが、このほかにいくつも名前を持っていて、誰も『新潮』に書かれている“ダンサー”という肩書での活動は知らないはず。数年前には、都内の有名ストリップ劇場に出演するストリッパーだったはずですが……」(雑誌編集者)
 1月12日発売の「週刊新潮」(新潮社)で、袴田吉彦との不倫関係を暴露した“30歳の元グラビアアイドル”。今年一発目の“ゲス不倫”案件となり、袴田が「密会場所として安価なビジネスホテルを利用していた」などのサイド情報も含め、大きな話題を呼んでいた。そんな中、この元グラドルは、週刊誌を使ってさらなる“売名活動”を続けていく意向のようだ。

袴田吉彦との浮気は売名行為だった!?

青山は23日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。袴田との不倫を「週刊新潮」に暴露したことで売名行為と批判の声があがっていることについて「不倫自体、いいふうには言われないことはわかっている」としつつも「正直こんなに話しが大きくなるとは想像してなくて、それを望んでいたわけではない」と語った。

関連するキーワード

関連するまとめ

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 497 view

志尊淳の本名と卒アル画像!出身高校や大学等プロフィール総まとめ

甘いルックスで大人気のイケメン俳優の志尊淳さん。珍しい苗字ですが、志尊淳という名前は本名であるようです。また…

rirakumama / 325 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 317 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 308 view

上口耕平と妃海風の結婚と子供・離婚原因!馴れ初めや自宅もまとめ

俳優でダンサーの上口耕平と、元宝塚歌劇団星組トップ娘役の妃海風が離婚を発表し話題になっています。上口耕平と妃…

Luccy / 496 view

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 833 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 340 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瑛太と永山絢斗が在日韓国人の噂?実家や父親と母親は?徹底調査

俳優の瑛太さんと永山絢斗さんは兄弟ですが在日韓国人の噂があります。瑛太さんと永山絢斗さんの実家や他の家族(父…

どんぐり / 592 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 602 view

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 1097 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 327 view

三浦春馬の歴代彼女6人!熱愛・恋愛遍歴を徹底紹介

子役時代から数多くの作品に出演し、イケメン俳優として大活躍されていた三浦春馬さん。過去には多数の女性と熱愛報…

rirakumama / 1461 view

世古口凌の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ヒプステの飴村乱数役で知られる俳優・世古口凌の学歴をまとめました。学生時代から俳優を目指して芸能事務所99社…

Luccy / 453 view

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);