ヴィクシーモデルとは

有名下着メーカーである「Victoria’s Secret」のモデルのことを指します。
日本では「ヴィクトリアシークレット」と呼ばれることが多いようです。

2016に登場するモデル達

2016に登場するモデル達

ヴィクトリア・シークレットのファッションショー2016に登場するモデル達の様子がこちら。

ヴィクトリアシークレットのモデルは、ジゼル・ブンチェンさんなど有名モデルが多いことでも知られています。

ミランダカーも活躍

ミランダカーも活躍

日本でも人気のミランダカーさんもヴィクシーモデルとして活躍していたことで知られています。

ヴィクトリアシークレットのモデルになる為の基準について、クリエイティブディレクターは以下のように語っているとのこと。

選定のポイントは、「キャラクター」とのこと。「美しさだけじゃなくて、内面から滲み出る何かが必要なの」と話します。

また、チーフマーケティングオフィサーは「外見だけはない」と語っています。

「外見だけじゃないのは明らかだね。彼女たちは、タフさ、競争心があって、国際的な舞台で一生懸命頑張れるタイプだ」

ヴィクシーモデルは努力がスゴイと評判

ヴィクトリアシークレットの専属のモデルの一人であるサラさんは、始めて専属モデルと合流した際、その自己管理の徹底ぶりに驚いたのだとか。

サラ・サンパイオさん

サラ・サンパイオさん

生年月日:1991年7月21日
身長:172cm
学歴:リスボン大学

VSモデルになることを夢見てオーディションを受け続け、2013年に晴れてランウェイを歩きました。

サラさんは以下のように思ったと語っているようです。

初めて専属モデル達と合流したとき、みんながヘルシーフードのみを食べているのを見てビックリ。

「普通の食パンは食べられないの!?」と思ったんだとか。

ヴィクシーモデルは様々なトレーニングや食事制限を徹底しているとのこと。
そんなヴィクシーモデルたちの食事やダイエット方法をまとめました。

ヴィクシーモデルのダイエット方法とは?

ヴィクシーモデルがそれぞれ行っているというダイエット方法をまとめました。

ブリジット・マルコムさんの場合

プロフィール

プロフィール

ブリジット・マルコムさん。

生年月日:1991年11月3日
出生地:オーストラリア パース
居住地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク

食生活を徹底しているブリジット・マルコムさん

食生活を徹底しているブリジット・マルコムさん

主に食事に気を使っているとのこと。

サラダは毎食食べ、適量のナッツや豆類とたっぷりの水分を取ることも意識しているのだとか。

出来るだけオーガニックなものを食べ、ほとんど自炊しているとのこと。

カーリー・クロスさんの場合

プロフィール

プロフィール

カーリー・クロスさん。

生年月日:1992年8月3日
出生地:アメリカ合衆国 イリノイ州 シカゴ
身長:188cm
靴のサイズ:9

ハイ・インテンシティ・トレーニング

ハイ・インテンシティ・トレーニング

運動を取り入れて、体型をキープしているというカーリー・クロスさん。

ボクササイズや、少ない回数で効果が得られるというハイ・インテンシティ・トレーニング(HIT)なども取り入れているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ルーニーマーラーの私服ファッション13選!スタイル別にご紹介します♪

今回は、個性は女優として人気の高いルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションを13選ご紹介します。ブラック…

イチコ / 718 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 315 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 402 view

カーリークロスの髪型と私服ファッションまとめ【画像多数】

アメリカの人気スーパーモデルのカーリークロスさんの髪形や私服ファッションについてまとめました。カーリークロス…

tomo1234 / 259 view

キアヌリーブスは親日でラーメン好き!来日中に訪れたお店6選をご紹介します♪

大の親日派のキアヌ・リーブス。 来日恒例となっている日本のラーメン店巡りは現在も続いています。今回はキアヌが…

イチコ / 812 view

エマロバーツの身長や体重・私服ファッション16選をご紹介します♪

ファッションセンスの高さで人気のエマ・ロバーツ。今回はエマ・ロバーツの気になる身長や体重、参考になる私服16…

イチコ / 322 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 283 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 333 view

ジョージクルーニーの昔・若い頃!初期に出演した映画まとめ

大ヒット映画「オーシャンズ11」などで知られるハリウッド俳優のジョージクルーニーさんは、若い頃はカルト系の映…

tomo1234 / 234 view

ブラッドピットの子供は6人!アンジェリーナジョリーの連れ子含む息子や娘の情報まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、同じくハリウッド女優のアンジェリーナジョリーさんとの間に6人の子供がい…

tomo1234 / 279 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 800 view

キアヌリーブスは親日でラーメン好き!来日中に訪れたお店6選をご紹介します♪

大の親日派のキアヌ・リーブス。 来日恒例となっている日本のラーメン店巡りは現在も続いています。今回はキアヌが…

イチコ / 812 view

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品~全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 1338 view

アリシアヴィキャンデルの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

現在ハリウッド界で大注目されている女優のアリシア・ヴィキャンデル。今回はそんなアリシア・ヴィキャンデルの身長…

イチコ / 296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);