前田敦子のメイクが大人っぽくなったと評判♡

可愛くてアイドルだった前田敦子が大人になっている♡

可愛くてアイドルだった前田敦子が大人になっている♡

国民的アイドルグループの不動のセンターだった前田敦子。

☆前田敦子プロフィール☆

・生年月日:1991年7月10日
・血液型:A型
・出身地:千葉県
・スピーチで残した言葉:私の事は嫌いでもAKBの事は嫌いにならないでください。

総選挙後のスピーチで残した言葉は当時、沢山の芸能ニュースの見出しに使われ、その後も名言として有名になりました。

まさに前田敦子=アイドルだった彼女が、卒業後メイク方法を変え大人になったと話題♡

まずはあっちゃんのすっぴんをどうぞ↓

前田敦子のすっぴん

前田敦子のすっぴん

AKB時代の写真です。

前田敦子のすっぴん

前田敦子のすっぴん

こちらもAKB時代。かなりの初期の頃ですね。

すっぴんでも透明感のあるツヤツヤのお肌ですね♡

アイドル時代より綺麗な肌になっているように見えます。

すっぴんだとまだアイドルっぽい顔立ちの前田敦子。彼女が大人美人メイクをするとこんな感じに↓

大人メイクの前田敦子

大人メイクの前田敦子

前田敦子が大人なメイクをするとこんなに美人♡

彼女の大人メイクのポイントをまとめました!

前田敦子の大人メイク

前田敦子のメイク方法①ヴィンテージアイライン風

目じりに力を入れたメイク

目じりに力を入れたメイク

前田敦子の大人メイクは目じりを強調!

ポイントは、「ヴィンテージアイラインを意識して」ラインを入れること。

意識したいのは、目尻の下に角をつけること。ラインを滑らかに引く必要はないですが、目のラインとアイラインがずれないよう、隙間を埋めるように引きます。いったんメインのラインを引いたら、目尻に逆三角形を逆さに入れるように描くと、上手くいきます。

前田敦子のメイク方法②チークはコーラル系

チーク・リップは色味を抑えて

チーク・リップは色味を抑えて

前田敦子のチーク・リップはコーラル系の色が多い。

チーク・リップの色味はあえて抑えて大人っぽく♡

コーラルピンクは肌が持つ血液の「赤」と肌色の「ベージュ」を足して2で割った色だから。つまり、お風呂上りの頬が上気したときの血色がコーラルピンクということになります。そのため、コーラルピンクは肌馴染みがよく誰にでも似合う色と言っても過言ではないのです。

大人の可愛さになった前田敦子♡

関連するキーワード

関連するまとめ

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 166 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 179 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 252 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 214 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 228 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 119 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 113 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 405 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 233 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 297 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 143 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 69 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 539 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 398 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);