カーラデルヴィーニュとは

イギリス出身のファッションモデル、女優、歌手、ソーシャライトとして活動。

カーラデルヴィーニュのプロフィール

カーラデルヴィーニュのプロフィール

生年月日:1992年8月12日
出身地:イギリス、ロンドン
身長:170.2cm
バスト:83cm
ウエスト:67cm
ヒップ:88cm

2011年、ファッションモデルとしてバーバリーのキャンペーンに登場し、その後シャネル、H&Mなどのキャンペーンにも登場するなど活動の幅を広げたカーラデルヴィーニュさん。

翌年2012年の映画「アンナ・カレーニナ」にソロキナ嬢役で出演し、女優デビューも果たします。
以後ファッションモデルとしてだけではなく、女優としての活動も展開。

また、歌とギターとドラムスが得意だというカーラデルヴィーニュさんは、ウィル・ハードさんと「ソネッタンス(サン・ドント・シャイン)」のアコースティック・バージョンで共演するなど、音楽活動も行っています

タトゥーを入れているというカーラデルヴィーニュさん

カーラデルヴィーニュのタトゥー①

カーラデルヴィーニュのタトゥー①

右手の内側に「CJD」と刻んでいるというカーラさん。

「CJD」は自身の名前である「Cara Jocelyn Delevingne」の略なのだとか。

拡大すると…

拡大すると…

拡大すると、右手内側のタトゥーはこのように彫られているようです。

オシャレな字体になっていますね。

また、首元にもタトゥーを入れているというカーラデルヴィーニュさん。

カーラデルヴィーニュのタトゥー②

カーラデルヴィーニュのタトゥー②

まるで絵画のような目元が首の後ろ側に彫られているカーラデルヴィーニュさん。

とても印象的なタトゥーですよね。

指には、ケリー・オズボーンさんとお揃いでハートのタトゥーを入れたことも。

カーラデルヴィーニュのタトゥー③

カーラデルヴィーニュのタトゥー③

また、腰にはモデル仲間のジョーダン・ダンさんとお揃いでイニシャルのタトゥーを入れています。

カーラデルヴィーニュのタトゥー④

カーラデルヴィーニュのタトゥー④

さらに、以前恋人関係が明らかとなっていたセイント・ヴィンセントさんのイニシャルではないかとされるタトゥーが指に彫られています。

カーラデルヴィーニュのタトゥー⑤

カーラデルヴィーニュのタトゥー⑤

左手の小指にうっすらとイニシャルらしきものが見えますね。

また、人差し指にはライオンの顔が彫られ、足の裏には「Made In England(イギリス製)」「ベーコン」の文字が彫られているのだとか!

カーラデルヴィーニュのタトゥー⑥

カーラデルヴィーニュのタトゥー⑥

実際のカーラさんのライオンとベーコンのタトゥーがこちら。
ユニークなタトゥーもお好みのようですね。

カーラデルヴィーニュのタトゥー⑦

カーラデルヴィーニュのタトゥー⑦

ライオンが、かなり綺麗に描かれていますね。

また、腕には象のタトゥーも。

カーラデルヴィーニュのタトゥー⑧

カーラデルヴィーニュのタトゥー⑧

これまでにカーラさんが彫ったタトゥーは20個にものぼるといわれているとのこと。
その影響で、所属事務所や契約しているブランドから警告を受けたこともあるようです。

カーラデルヴィーニュさんが坊主に

最近坊主姿で表舞台に登場したというカーラデルヴィーニュさん。

関連するキーワード

関連するまとめ

ベッカムの私服ファッション8選・スーツスタイル5選を大公開♪

ファッションセンスの高さから、同世代の大人男性から注目を浴びているベッカムのファッション。 今回はそんなベッ…

イチコ / 278 view

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 455 view

ジムキャリーの元恋人が死去…性病?裁判や現在も総まとめ

映画「マスク」などで知られるカナダ出身の俳優ジムキャリーさんの元恋人が死去し、それが自殺だったことから現在ジ…

tomo1234 / 465 view

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 423 view

ジェイソンステイサムの死因は事故というデマ!真相まとめ

イギリス出身のアクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんをネット検索すると、死因は事故という関連キ…

tomo1234 / 21100 view

おすすめ洋画・実話映画50作品をランキング形式でご紹介します【最新情報】

今回はおすすめ洋画・実話映画を50作品、人気や評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ時の…

イチコ / 263 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 418 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キャメロンディアスの身長や体重!筋肉やダイエット方法も総まとめ

アメリカの人気女優で日本でも有名なキャメロンディアスさん。キャメロンディアスさんの身長・体重などのプロフィー…

tomo1234 / 598 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 401 view

ニコールリッチーの私服12選!ファッションセンスNo.1♪

ファッションセンスが高いニコール・リッチー。ニコールのファッションは常に注目されています。 今回はそんなニコ…

イチコ / 384 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 328 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST50をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を50作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 377 view

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 340 view

マシオカの父&母の情報!生い立ち&家族について総まとめ

人気海外ドラマシリーズ「HEROES」への出演で知られる俳優マシオカさんの父親や母親など家族についてや、6歳…

tomo1234 / 548 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);