カーラ・デルヴィーニュについて

カーラ・デルヴィーニュのプロフィール

カーラ・デルヴィーニュのプロフィール

本名:カーラ・デルヴィーニュ(Cara Jocelyn Delevingne)
生年月日:1992年8月12日
出身地:イギリス ロンドン
職業:女優、モデル
活動期間:2011年~
出演作:「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」「スーサイド・スクワッド」「PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜」など

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー①

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー①

カーラはタトゥー好きなセレブとしても有名です。モデルであるにも関わらず、身体に多くのタトゥーを入れています。

カーラにとって初めてのタトゥーは、2013年の5月に、右手の人差指に入れたライオンの顔。

なぜカーラがライオンを選んだかというと、誕生日が8月12日のしし座だから。強そうなタトゥーですね。


カーラ・デルヴィーニュのタトゥー②

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー②

またしても右手にタトゥーを入れたカーラ。右手の側面に自身のイニシャルである「CDJ」(Cara Jocelyn Delevingne)を彫りました。

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー③

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー③

続いては、2013年6月左足の裏に「MADE IN ENGLAND」の文字タトゥーを入れました。イギリス出身のカーラ、タトゥーにもユーモアが溢れています。

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー④

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー④

カーラは、親友で歌手のリタ・オラと一緒にタトゥースタジオを訪れました。4つ目のタトゥーとなったのは、カーラはお母さんの名前「Pandora(パンドラ)」。左腕の内側に彫りました。

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑤

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑤

5つ目のタトゥーは、自身のラッキーナンバーである「12」をローマ数字で脇の下に入れました。

このタトゥーはブラジルの人気タトゥーショップ「King Seven tattoo shop」を歌手で女優のリタ・オラと一緒に訪れ、彫ってもらったそうです。

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑥

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑥

もうひとつ、5つ目のタトゥーと同じ時に、南十字星のタトゥーを右耳に入れました。

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑦

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑦

7つ目のタトゥーとなったのは、右手首の内側に「silence」の文字。またしても体の右側にタトゥーを入れました。

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑧

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑧

8つ目は赤色のタトゥー。左手の小指にハートのタトゥーを入れました。左手では初のタトゥーになります。

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑨

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑨

9つ目のタトゥーは、両胸の下に「Don't Worry, Be Happy」との文字を入れました。日本語では、「心配しないで。楽しくいこう」という意味になります。

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑩

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑩

次は、右耳にダイヤモンドのタトゥーをゲットしました。南十字星のタトゥーの間に入っています。

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑪

カーラ・デルヴィーニュのタトゥー⑪

11個目となったのは、サクヤンと呼ばれるタイの寺院で僧侶が行う伝統的なタトゥー。カーラの首の後ろに大きく入っています。魔法の力があると言われています。

カーラ・デルヴィーニュの私服ファッション

カーラ・デルヴィーニュの私服①

カーラ・デルヴィーニュの私服①

カーラは独特のファッションセンスを持ちます。この日は、チェリー柄のセーターに、赤のジャケットを羽織ったハンサムコーデ。黒のパンツとブーツを合わせ全体的にボーイッシュなスタイルに仕上げているものの、チェリー柄で女性らしさも出しています。

カーラ・デルヴィーニュの私服②

カーラ・デルヴィーニュの私服②

グリーンのストライプ柄トップスに、なんとラインジャージを合わせるという独特なスタイルを披露。トップス、パンツ、シューズすべてに白が入っていることで、全体的に爽やかな印象を持ちます。トップスのの着崩し加減も、さすがおしゃれ番長!

カーラ・デルヴィーニュの私服③

カーラ・デルヴィーニュの私服③

ど派手なイエローパンツも、スタイリッシュに着こなしてしまうカーラ。トップスには落ち着いたグレーのTシャツを合わせ、子どもっぽくなり過ぎないスタイルに完成しています。

カーラ・デルヴィーニュの私服④

カーラ・デルヴィーニュの私服④

ルーズなパンツとジャンパーのセットアップは、人気ブランド「ステラ・マッカートニー」のもの。カーラがショーで着たものを気に入って、私服でも着ているようです。黒のチューブトップで女性らしさをプラスしています。

カーラ・デルヴィーニュの私服⑤

カーラ・デルヴィーニュの私服⑤

違う柄物を合わせたスタイルは、カーラにしか着こなせないかも!チェック柄のパンツ、ツバメ柄プリントのトップス、ヴィヴィアン・ウエストウッドのバックパックと、どのアイテムもインパクトがあります。

カーラデルヴィーニュのタトゥー・私服についてまとめ

・カーラデルヴィーニュはタトゥー好きのセレブとしても知られており、全身に多くのタトゥーが彫られている。

・カーラデルヴィーニュは独特なファッションセンスの持ち主で、ボーイッシュなアイテムを女性らしくコーディネートするのが上手である。

タトゥーが大好きなカーラ・デルヴィーニュ

タトゥーが大好きなカーラ・デルヴィーニュ

今回はカーラ・デルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションについてまとめてみました。タトゥーの入れ過ぎでモデル事務所と喧嘩になったという噂があるほど、タトゥー好きなカーラ。これからも、カーラのタトゥーは増えていきそうですね。

関連するまとめ

ジゼルブンチェンの身長と体重!髪型&私服ファッション画像も総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンさん。そんなジゼルブンチェンさんの身長や体重などプ…

tomo1234 / 226 view

可愛い!エレンペイジの身長や体重・スタイル情報まとめ

映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイクした女優のエレン・ペイジ。キュートな見た目で、日本でも人気を集める彼女。…

イチコ / 508 view

テイラースウィフトの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

スレンダーでモデル体型のテイラー・スウィフト。そんなテイラーの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット方法を…

イチコ / 2043 view

サイモンベイカーの性格やゴシップまとめ!人間らしいエピソードも?

オーストラリア出身でアメリカでも活動しているイケメン俳優サイモンベイカーさん。そんなサイモンベイカーさんの性…

tomo1234 / 580 view

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 108 view

デインデハーンの結婚した嫁&子供の情報まとめ

「アメイジング・スパイダーマン2」で主人公の親友役を演じたことでも知られるアメリカの俳優・デインデハーンさん…

tomo1234 / 299 view

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 1469 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ洋画・恋愛映画を50作品ランキング形式でご紹介します♪【やっぱり恋は素敵!!…

今回は、おすすめ洋画・恋愛映画を人気・評価を元に50作品ランキング形式でご紹介します♪ 素敵な作品ばかりがラ…

イチコ / 147 view

ジャレッドレトの身長や体重!筋肉や減量ダイエット法も総まとめ

今回はジャレッド・レトの身長や体重、筋肉や海外で話題となった減量法など気になる情報をまとめてみました。

イチコ / 332 view

ウェントワースミラーの恋人や結婚情報!彼氏や同性愛をカミングアウトし結婚はしない?

ウェントワースミラーさんは同性愛者である事を告白し話題になりました。彼氏であるとされる男性とのツーショットを…

tomo1234 / 1281 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 449 view

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 504 view

リアーナの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気アーティスト・リアーナのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します。奇抜なイメージのリアーナの…

イチコ / 147 view

ハリーポッターの登場人物や相関図・主要キャストの現在までを総まとめ

日本でもファンが多い「ハリーポッター」シリーズ。大人から子供まで楽しめる作品のひとつですね。今回はそんなハリ…

イチコ / 3146 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);