間宮祥太朗さんのプロフィール

間宮祥太朗さんのプロフィール

間宮祥太朗さんのプロフィール

本名:馬渡 祥太朗
生年月日:1993年6月11日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 -
事務所:トライストーン・エンタテイメント

愛称は「祥太朗」「まみーぬ(前山剛久命名)」「まみたす(桜田通命名)」等。趣味はギターと映画、音楽鑑賞。靴のサイズは 28cm。小学生の頃から映画に親しみ、映画に携わる仕事をしたいと思っていた。好きな映画は鈴木清順監督『ツィゴイネルワイゼン』とレオス・カラックス監督『ホーリー・モーターズ』。俳優の成田凌、桜田通、矢本悠馬、千葉雄大とは仲が良くTwitterにも度々登場している。特に成田凌とは1か月毎日会うこともあるとバラエティ番組(『ダウンタウンDX』)で公言している。
俳優として活躍

俳優として活躍

間宮祥太朗さんは、俳優として映画やドラマで活躍されています。癖の強い役やさわやかな役など演じ分けることのできる期待の俳優さんです。

間宮祥太朗さんの二重はアイプチ?

糊状の液体をまぶたの皮膚に塗り、二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成する。他には、リキッドを二重の幅に塗り、その部分に膜を形成することで、二重のヒダをおり込ませるという、非接着式のアイプチや、類似品にアイテープがある。使用をやめると元の一重に戻るのが通例であるが、使用を続けると二重になる人もいる。 日本では若い一重の女性がかなり使用しているが、最近では男性の使用もかなり広まっている。ただし、アイプチをした上からでは皮膜にパウダーなどがのりにくいためメイクをしにくいというデメリットもある。
一重だった間宮祥太朗さん

一重だった間宮祥太朗さん

ぱっちり二重が印象的な間宮祥太朗さんですが、実はデビュー当時は一重だったようですね。顔が全然違うように見えます・・・。ここでアイプチという噂がたったようですね。ここからどのように目が変化していくのでしょうか。

二重になった間宮祥太朗さん

二重になった間宮祥太朗さん

こちらがきれいな二重に生まれ変わった間宮祥太朗さんです。きれいな二重に大変身ですね!どうですか?アイプチしているように見えますか?経験者ならお分かりかと思いますが、はっきり言って一重のまぶたがアイプチだけでここまで綺麗になるなんて、プロでも無理ですね・・・。

間宮祥太朗の二重は整形なのか?

二重は整形?

二重は整形?

そこで浮き彫りになってくるのが、整形問題です。やはりあれほどの手ごわい一重を二重に、しかも平行型の二重にするには、整形しかありません。

間宮祥太朗さんの場合、末広がり二重ではなく、平行型二重なので、整形の可能性が高いです。生まれつき二重の方は、末広型が多いです。

一般的に、埋没法では「奥二重」や「末広型」の二重まぶたの施術を行うことが多く、切開法では「平行型」の二重まぶたの施術を行うことが多いです。施術を受ける人のまぶたの厚さや脂肪の多さによっても施術方法は変わってきますが、まぶたが厚く脂肪が多い人ほど埋没法で幅の広い二重まぶたを形成するのが困難だとされています。その場合、切開法を行うことで理想的な二重まぶたになることが可能です。
おもいっきり一重

おもいっきり一重

何度見てもおもいっきり一重の間宮祥太朗さん。やはり整形に挑んだのでしょう。二重にするだけであれだけイケメンになれるのであれば、万歳ですね。一重は一重でかっこいいクールなイメージで悪くないですが。

結論:アイプチではなく整形

結論:アイプチではなく整形

結果、アイプチではなく整形ということになります。芸能人でアイプチする方はほとんどいません。事務所の財力で簡単に整形できてしまいます。一般人とは感覚が違いますからね。

意外と多い!間宮祥太朗以外の二重にした男性芸能人

福山雅治さん

福山雅治さん

福山雅治さんも二重に整形されています。二重にしてイケメンになる人はだいたい一重でも整った顔立ちをされていますね!!二重にすると優しい日本人好みのイケメンになります。

生田斗真さん

生田斗真さん

ジャニーズタレント唯一の俳優である生田斗真さん。整った濃いめの顔立ちが人気ですが、生田斗真さんも二重に整形されているようです。腫れぼったい印象の一重まぶたから、目力のつよい二重に変身されています。

亀梨和也さん

亀梨和也さん

3人目はKAT-TUNの亀梨和也さん。ジャニーズ入所した当初の写真ですね。おいおいジャニーさん、彼のどこがよかったんだいというレベルの顔立ちですが、今や大人気アイドルです。ジャニーさんの投資能力素晴らしい。亀梨和也さんの場合、二重のほかにいろいろ施されていらっしゃいますね。

岡本圭人さん

岡本圭人さん

最後は岡本圭人さんです。Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍されているおかもとさん。きりっと長い切れ長の目が印象的な岡本圭人さんでしたが、最近ぱっちり二重に大変身されているのです!!印象も結構変わりましたね。本当に最近なので、気づいた方も多いのでは?

間宮祥太朗の二重やアイプチについてまとめ

・間宮祥太朗は映画やドラマで活躍する俳優で、癖の強い役からさわやかな役まで、様々な役どころを演じ分けている。

・間宮祥太朗はもともと一重であったが、現在は平行型の二重になっていることから整形した可能性が高い。

・間宮祥太朗以外に二重の整形をしている芸能人として、「福山雅治」「生田斗真」「亀梨和也」「岡本圭人」を紹介している。

ここまで、間宮祥太朗さんのアイプチ疑についてまとめてきましたがいかがでしたか?結論、アイプチではなく、整形の可能性が高いことがわかりました。そして、男性芸能人も整形している人は多いことがわかりました!今後も、間宮祥太朗さんの活躍に注目ですね!

間宮祥太朗ファンには以下の記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 364 view

押尾学と矢田亜希子の現在!子供&結婚~離婚原因まで総まとめ

元俳優の押尾学さんと女優の矢田亜希子さんは、押尾学さんが起こした事件がきっかけで離婚してしまいました。2人の…

rirakumama / 936 view

田村正和の若い頃がイケメン!今改めて振り返る【眠狂四郎・鳴門秘帖】

長年俳優として愛され続けてきた田村正和さんですが、2021年4月に亡くなられました。今回はそんな田村正和さん…

chokokuru / 441 view

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 338 view

戸次重幸の嫁は市川由衣!馴れ初めから子供誕生まで総まとめ

”残念なイケメン”として有名な俳優の戸次重幸さんですが、すでに結婚してお嫁さんがいるんですね!さらに子供も!…

どんぐり / 309 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 882 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 226 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村上虹郎と池田エライザの熱愛!破局原因と現在もまとめ

実力派俳優として活躍する村上虹郎と、モデルで女優の池田エライザの熱愛をまとめました。 お互いに演技の世界で活…

Luccy / 131 view

瀬戸康史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

童顔なイケメン俳優としてブレイクをしている瀬戸康史さん 今回は瀬戸康史さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 503 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 279 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 527 view

竹野内豊と倉科カナが結婚?彼女遍歴&熱愛情報まとめ

現在、女優の倉科カナさんと結婚間近と噂される竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんの歴代彼女や熱愛情報についてまと…

rirakumama / 263 view

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 234 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 153 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);