長友佑都のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1986年9月12日
出身地:愛媛県西条市
身長:168cm
体重:65kg

インテル・ミラノで活躍

インテル・ミラノで活躍

FC東京に入団しプロサッカー選手となった長友選手。現在ではセリエAのインテル・ミラノで活躍されています。

長友佑都選手の元カノたちとは?

一人目の彼女

一人目の彼女

明治大学出身の長友選手ですが、当時同じ大学に通ってた一般人女性とお付き合いされていました。

結婚かとも噂されていましたが、ちょうどイタリアへの移籍も決まり、スレ違いなどから破局したと言われています。

2人目の彼女と言われた芹那

2人目の彼女と言われた芹那

最近ではめっきりテレビで見なくなった芹那さんですが、長友さんの2人目の彼女ではないかと噂されました。

芹那が原因で破局

芹那が原因で破局

実は長友選手のことが好きだった芹那さんが、しつこく長友選手に告白していたことが原因で、このような噂が流れたんだとか。

しかもその時期は、一人目の彼女とお付き合いをしていた頃だったので、このガセネタの熱愛報道が原因で破局したのではないかと言われています。

3人目の噂になった彼女、三田友梨佳

3人目の噂になった彼女、三田友梨佳

フジテレビのアナウンサーの中でも可愛いと評判のミタパン!!

長友選手と対談したこともあって、二人は交際していた時期があったようです。

しかしやはりイタリアとの遠距離恋愛ですから、スレ違いから破局してしまったようです。

長友佑都と結婚に至った彼女は平愛梨

4人目の彼女、平愛梨

4人目の彼女、平愛梨

「平愛梨は僕のアモーレ」と堂々と交際を宣言したことで有名になりましたね!!

三瓶

三瓶

二人をつないだのは、共通の友人である三瓶さんだったそうです。

特に平愛梨さんとは親友だそうで、長友選手との恋愛中も色々とアドバイスをくれたそうです。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

馴れ初めも、もちろん三瓶さんが親友である平愛梨さんが、長友選手のファンだと言うことで食事の席を用意してくれたんだそうです。

お二人にも三瓶さんに感謝してもしきれないんじゃないんでしょうか!?

ついにご結婚

ついにご結婚

長友選手と平愛梨さんは2017年1月29日に、婚約をされました。幸せそうですね♪

結婚式

結婚式

ウェスティンホテル東京で挙式されたお二人。平愛梨さん側にはウッチャンナンチャンの南原さんや、キャイ~ンさん、また長友選手側は、香川慎司選手や吉田麻也選手など錚々たる顔ぶれだったそうです。

ひまわりのドレス

ひまわりのドレス

愛する人という意味のひまわりのドレスを纏って出てきた平愛梨さん!!とっても素敵ですね♪

イタリアへ移住

イタリアへ移住

現在は、イタリアへ移住した平愛梨さん。現地で長友選手を支えていらっしゃると思われます。

長友佑都に子供も

妊娠発表

妊娠発表

2017年12月に、第一子を妊娠されたことを発表!!とっても幸せそうなお二人が印象的な写真とともに、おめでたいニュースが発表され、見ているこっちも幸せな気持ちになりますね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

鎌田大地の身長と体重は?髪型・ファッションも総まとめ

ドイツのアイントラハト・フランクフルトに所属しているサッカー選手の鎌田大地さん。この記事では、イケメンサッカ…

kent.n / 251 view

吉田正尚の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング・食事まとめ

”マッチョマン”や”マッチョ”の愛称で親しまれている吉田正尚の筋肉がすごいと話題になっています。今回は、吉田…

rirakumama / 992 view

魔裟斗の身長と体重!昔はヤンキーでかっこいい【画像あり】

魔裟斗さんの身長と体重、また昔ヤンキーだった時代があるというので情報をまとめてみました。かっこいいと女性から…

chokokuru / 1987 view

田中碧の出身や実家&家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

サッカーの日本代表選手として活躍されている田中碧の実家や家族についてまとめました。父親や母親、兄弟はどんな人…

rirakumama / 1056 view

栄和人は韓国人?父親・母親などの家族情報まとめ

伊調馨選手のパワハラ騒動の渦中にある栄和人さん。実は、日本人ではなく韓国人だという噂があるのですが、本当なの…

kent.n / 369 view

村田諒太の嫁や子供など家族・不倫やDV情報まとめ!奥さんの画像あり

オリンピック金メダリストでもある元プロボクサーの村田諒太さん。ここでは、村田諒太さんの嫁や子供など家族の情報…

kii428 / 6743 view

織田信成の飲酒運転で書類送検!逮捕はない?号泣謝罪会見の様子も総まとめ

織田信成さんが、フィギュアスケート選手時代に、飲酒運転で書類送検されて号泣謝罪をしています。なぜ逮捕には至ら…

chokokuru / 586 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千賀滉大と嫁の結婚や子供!馴れ初め・自宅もまとめ

MLBニューヨーク・メッツ所属のプロ野球選手・千賀滉大の結婚をまとめました。22歳の若さで結婚した千賀滉大の…

Luccy / 559 view

岡崎慎司が植毛で髪を増毛?ハゲや髪型の変化から検証【画像付き】

岡崎慎司選手がハゲているというのは周知のことですが、岡崎慎司選手の頭皮について最近変化が見られるようです。そ…

chokokuru / 964 view

高木美帆の化粧姿&私服が可愛い♡金メダリストの女子力!

平昌オリンピックや北京オリンピックでの活躍で注目を集めた高木美帆のメイク姿や私服が可愛いと言われています♡高…

kaoru / 286 view

藤浪晋太郎と大谷翔平の仲や関係!高校時代から現在までの対戦歴もまとめ

高校時代から続くライバル関係であるプロ野球選手・藤浪晋太郎と大谷翔平の仲・関係をまとめました。高校時代から現…

Luccy / 859 view

槙野智章の歴代彼女&嫁と子供!水沢アリー・剛力彩芽との熱愛や高梨臨との結婚まとめ

サッカー選手の槙野智章さんは水沢アリーさんや剛力彩芽さんが歴代彼女と話題になりましたが、高梨臨さんと結婚して…

chokokuru / 1144 view

久保建英の歴代彼女と結婚!熱愛匂わせ行為もまとめ

スペイン「RCDマジョルカ」に所属し、日本代表としても活躍するプロサッカー選手・久保建英の熱愛をまとめました…

Luccy / 1517 view

藤浪晋太郎の病気はイップス?症状と原因まとめ

阪神タイガースで活躍した投手で、MLBオークランド・アスレチックスへの移籍が発表されたプロ野球選手・藤浪晋太…

Luccy / 265 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);