福士蒼汰のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年5月30日
血液型:О型
出身地:東京都
身長:183㎝
所属事務所:研音

あまちゃんでブレイク

あまちゃんでブレイク

NHkの朝の人気ドラマ小説「あまちゃん」に出演していた福士蒼汰さん。このドラマでの好演がきっかけで、俳優として人気が出始めました。

ブレイク俳優、首位に

ブレイク俳優、首位に

2014年には、ブレイク俳優ランキングの首位に輝いたこともあり、これからのドラマや映画を担っていく期待の俳優として注目が高まりました。

福士蒼汰が消えた

福士蒼汰が消えた

福士蒼汰が消えた

ドラマにCMにと引っ張りだこだった福士蒼汰さん。しかし最近テレビであまり見かけなくなったという声が多く聞かれます。

果たしてその原因とは?また本当に消えてしまったのでしょうか?

福士蒼汰が消えた理由とは

人気の低迷

人気の低迷

消えた理由として、人気の低迷が挙げられます。実際、ネットなどの声からも”似たような役が多い”や“見飽きた”といったものが多いようです。

ラブストーリーのヒーロー役

ラブストーリーのヒーロー役

確かに福士蒼汰さんの出演しているものを見てみると映画「好きっていいなよ。」や映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」などラブストーリのヒーロー役が多いですね。

イケメンですから仕方がないと思うのですが、殻を破ってくれるような役を視聴者は待ち望んでいるようです。

山崎賢人が原因

山崎賢人が原因

福士蒼汰さんとキャラが被っていると言われている、同じく俳優の山崎賢人さん。

最近では山崎賢人さんの起用が目立ち、福士さんの出番が減っているのでは?という声も聞かれるようです。

福士蒼汰の現在とは

熱愛発覚でファン離れ

熱愛発覚でファン離れ

今まで徹底的なスキャンダルはなかったのですが、ここにきて週刊誌「女性セブン」に小柄な可愛い女性を抱き寄せる写真が公開されました。

彼女はmisato

彼女はmisato

彼女は元々有名なインスタグラマーだったそうで、彼女の着ていた服はかなり有名だったそうです。問い合わせが殺到するほど有名だったんだとか。

現在ではアカウントも削除され、舞台やタレント活動を少しずつされているそうです。

デビューしてから今まで、熱愛スキャンダルとはほぼ無縁だった福士蒼汰。同誌には、身長183cmの福士が150cmのMISATOをギュッと抱き寄せる密着写真が掲載されており、これに世の女性は「好きだから応援したいけど、好きだからつらい」「福士くんショックを引きずってる……」「生きる希望がなくなりました」と大絶叫。“福士ロス”に陥る女性が多発している。
女性ファン離れ

女性ファン離れ

”福士ロス”など言われ、すでに女性ファンの中ではショックを受けている様子です。

今後女性ファンが離れていく心配が懸念されますね。

久々に映画主演

映画「曇天に笑う」

映画「曇天に笑う」

人気漫画の実写化映画で、主演を務める福士蒼汰さん。今回の役で殻を破ることはできるのでしょうか?

オファーを受けた際を振り返り、福士は「自分が天火という大きい男を担えるかという不安は大きかった」と吐露。自分に何ができるかを考え、「笑顔でいること。この映画の撮影中は、みんなに自分から話しかけようと。そういうところが天火という役につながってくるんじゃないかと思った」と心がけていたことを明かした。

福士蒼汰が消えた理由&現在についてまとめ

・福士蒼汰が消えた理由として、似たような役が多いことや、山崎賢人の活躍が目立ってきたことによる人気の低迷が挙げられている。

・福士蒼汰は週刊誌「女性セブン」にて、インスタグラマーであったmisatoとのツーショットが掲載され、女性のファン離れが起こった。

・福士蒼汰は人気漫画の実写化映画「曇天に笑う」の主演が決定し、今後の活躍が注目される。

福士蒼汰さんが消えたという声がネットで多く聞かれているようですが、2018年の3月には新作映画の公開と、ご活躍されているようです。しかし全盛期に比べるとやはり見かける機会が減りました。その理由としては、同じ役がらが多いことや、似た雰囲気の俳優が増えてきたことにあるようです。また現在彼女の存在が発覚しファン離れも懸念されます。今後カッコいいだけではない、新しい福士さんを見ることができるといいですね♪

追記:福士蒼汰は現在深夜から朝まで一人カラオケがブーム?

サングラスにTシャツとラフな福士蒼汰さん

サングラスにTシャツとラフな福士蒼汰さん

福士蒼汰さんは、現在も俳優として活躍していますが、最近の2019年8月には、会員制のカラオケバーで夜の11時から朝の4時まで5時間ほどカラオケをしているそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 476 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 619 view

村上虹郎の実家と家族!父親の村上淳・母親のUA・兄弟もまとめ

父親が俳優の村上淳、母親が歌手のUAという芸能一家に生まれた俳優・村上虹郎の実家と家族をまとめました。実力派…

Luccy / 323 view

浅野忠信と元嫁Charaの離婚原因は浮気?その後の様子もまとめ

俳優浅野忠信さんの元嫁は歌手のCharaさんですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ちまたの噂やその後に…

どんぐり / 1105 view

中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂!熱愛真相と現在の関係まとめ

スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演した中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂・真相をまとめました。…

Luccy / 534 view

黒田勇樹の子役時代!武田信玄や人間失格などに出演

90年代に大活躍されていた黒田勇樹は、一時期芸能界を離れていましたが、現在ハイパーメディアフリーターの肩書き…

rirakumama / 1429 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1803 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 13132 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 884 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 455 view

高橋文哉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

国宝級イケメンランキングNEXT部門1位を獲得し、今大注目を浴びている俳優・高橋文哉の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 807 view

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 466 view

しみけん(男優)の結婚と歴代嫁!歩原らいと・はあちゅうとの離婚原因&子供もまとめ

AV業界で活躍する男優・しみけんの結婚をまとめました。出演作品1万本という驚異の数字を誇るしみけんの結婚事情…

Luccy / 5565 view

柾木玲弥と彼女のプリクラが流出!?噂の真相を調査【画像あり】

次世代ブレイク必至と言われている塩顔イケメン俳優の柾木玲弥さん。柾木玲弥さんとはいったいどんな人で、どんな作…

piko / 273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);