福士蒼汰さんのプロフィールはコチラ!!

福士蒼汰のプロフィール!!

福士蒼汰のプロフィール!!

本名:福士 蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日
出生地:日本・東京都
身長:183 cm
血液型:O型

正統派イケメンとして有名な福士蒼汰さん。
高身長ですらっとしていますよね。
この身長を活かしてモデル活動もされていました。

英語が得意な福士蒼汰さん!!

英語でスピーチできる程の実力!!

英語でスピーチできる程の実力!!

福士蒼汰さんの特技は「英会話」です。

中学の時に英語の発音を褒められてから夢中で勉強を始めてたそうです。しかも留学経験なしに、発音をマスターしてしまったほどです!

すごく頭が良い方のようですね。

福士蒼汰さんの彼女って一体だれ??

イケメンで高身長。さらに英語・イタリア語が堪能という福士蒼汰さんがモテないわけがないでよね?

そこで、彼女と噂があった人物などを検証していきたいと思います。

福士蒼汰さんに彼女はいるの??

福士蒼汰さんに彼女はいるの??

福士蒼汰さんが過去に熱愛を報じられた方を紹介していきたいと思います!

福士蒼汰さんの彼女は能年玲奈(のん)さん??

連続ドラマの共演がきっかけ??

連続ドラマの共演がきっかけ??

朝の連続ドラマ「あまちゃん」で共演したお2人に「付き合っている?」との噂がありました。

作中でも、憧れの先輩役立ったので、可能性は濃厚ですね!

実際に福士蒼汰さんと能年玲奈(のん)さんが付き合っているのか調べてみました!

2人が付き合っているか調べていました!

2人が付き合っているか調べていました!

お2人が付き合っているという事実は確認できませんでした。あくまで噂程度のようです。

あまちゃん放送当時は若かったお2人。
同年代なので、急接近!なんてこともあったかもしれません。
実際の所、おふたりが付きあっていたのか検証してみました。

「あまちゃん」はヒット商品の7位にランクイン。能年が演じたアキの恋人“種市先輩”を演じた福士は「電車に乗っていても“ずぶん先輩”“じぇじぇじぇ”とささやく声が聞こえてくる」と苦笑い。

あまちゃんで長い時間を過ごされた2人。
特に2人のシーンも多かったことから、仲はよいそうです。
プライベートの時間でも、福士蒼汰さんは能年玲奈さんの「じぇじぇじぇ」のセリフが聞こえる・・・!というほど仲が良かったようです。

お2人共、これから仕事を頑張る!という期間なので、熱愛や恋人とは違う存在だったのかもしれませんね。

福士蒼汰さんの彼女は小松菜奈さん??

映画共演がきっかけ??

映画共演がきっかけ??

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で共演された福士蒼汰さんと小松菜奈さん。感動する映画で女の子をキュンキュンさせるシチュエーションが盛りだくさんのこの映画。

お2人の距離が縮んでもおかしくないですね!

実際に福士蒼汰さんと小松菜奈さんが付き合っているのか調べてみました!

2人が付き合っているか調べていました!

2人が付き合っているか調べていました!

お2人が付き合っているという事実は確認できませんでした。あくまで噂程度のようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 728 view

味方良介の筋肉がすごい!身長と体重・筋肉を総まとめ【イケメン俳優】

舞台を中心に活躍されているイケメン俳優の味方良介ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、味方…

rirakumama / 304 view

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 13097 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 467 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 319 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 849 view

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 309 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 942 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 538 view

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 265 view

綱啓永と菊池風磨が似てる!比較画像まとめ

綱啓永と菊池風磨が似てると話題になっています。ドラマ「君の花になる」で人気を集めた俳優・綱啓永と、アイドルグ…

Luccy / 191 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 260 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 306 view

松重豊と大杉漣の仲良しエピソードまとめ!【画像あり】

バイプレイヤーとして高く評価されている松重豊さんと大杉漣さん。以前から親交が深い関係で知られていますが、これ…

kent.n / 438 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);