アキラ100%のプロフィール

本名:大橋 彰(おおはし あきら)
生年月日:1974年8月15日
出身:埼玉県秩父市
血液型:A型
身長:170cm

アキラ100%がブレイクする前

椎名桔平の運転手

椎名桔平の運転手

実は芸人になる前は俳優志望だったというアキラさん。そのため椎名さんのお付きもしており、運転手もされていたようです。

しかし車をぶつけてしまい、約2ヵ月でやめてしまったんだとか。

コンビ「タンバリン」

コンビ「タンバリン」

その後、俳優の夢をあきらめ芸人として生きていくことを決めたアキラさん。コンビ「タンバリン」を結成しました。

しかしそのコンビもなかなか売れず、解散。そしてピン芸人として活動することとなりました。

アキラ100%の芸とは

裸芸

裸芸

裸芸と言えば、とにかく明るい安村さんと被っているように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、芸風が違うんですね。

ひやっとしますが、上手にお盆をさばくところが見どころです。

R-1グランプリで優勝

R-1グランプリで優勝

2017年にR-1グランプリで優勝をおさめたアキラ100%さん。賞金は500万円だったそうです。

アキラ100%が結婚

一般人女性とご結婚

一般人女性とご結婚

アキラさんの一目ぼれで、2016年8月に結婚されています。お相手の女性は一般人女性ということですが、番組で写真などが公開されています。

アキラ100%のお相手とは

雅美さん

雅美さん

番組にも出演されたことがあり、雅美さんとおっしゃるんだそうです。現在はお二人で働かれているということですが、アキラさんの仕事はどうしても浮き沈みがあるので、その面では安心ですね。

そして結婚したのは2年前。この間、アキラの芸人としての収入は、ほぼゼロ。夫の売れない時代を妻が支えてきたのかと思いきや……この2人まったくの逆。雅美さんは「自分にはアキラ100%が必要だった」と語る。

アキラ100%の子供とは

子供はいない

子供はいない

子供さんはまだいらっしゃらないようです。

追記:2019年に第一子が誕生

結婚後当初はまだ子供がいなかったアキラ100%さんでしたが、2019年10月7日に第一子の女児が誕生していることを自身のTwitterで報告されました。

幸せそうなアキラ100%さんの笑顔とかわいらしい赤ちゃんの足がみていてほっこりしますね。お父さんとして頑張ってほしいですね。

アキラ100%が起死回生。新しいネタとは

アキラ100%が結婚した嫁や子供についてまとめ

・アキラ100%はもともと俳優志望だったため椎名桔平の運転手をしていたが、その後俳優への夢をあきらめ、しばらくはお笑いコンビ「タンバリン」として活動することとなった。

・アキラ100%はお盆をつかった裸芸が特徴で、2017年のR-1グランプリで優勝をおさめている。

・アキラ100%は2016年8月に一般人女性と結婚し、2019年10月に第一子が誕生している。

関連するキーワード

関連するまとめ

よゐこの仲良しエピソード5選!笑える?泣ける?

仲が良いことでも知られている、お笑いコンビのよゐこの濱口優さんと有野晋哉さん。中学時代からの付き合いというお…

ririto / 885 view

和牛・水田信二は若い頃もかわいい?身長や家族(父・母・兄弟)も総まとめ

お笑いコンビ和牛の水田信二さんは、かわいいと見た目も人気があります。また水田さんの若い頃は今と違ってイケメン…

chokokuru / 408 view

庄司智春の自宅と年収まとめ|藤本美貴と住む家として3億円豪邸を購入

3億円の豪邸を購入したと報じられていたお笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当・庄司智春さん。藤本美貴さんと住…

tomo1234 / 4741 view

ケンドーコバヤシの髪型やファッション&愛用ブランドまとめ

ケンドーコバヤシさんの髪型やファッションが今注目を集めています。ケンコバさんを真似したい男性が急増!!そんな…

chokokuru / 748 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1853 view

西野亮廣(キングコング)の結婚!結婚観と結婚しない理由もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミであり、現在は絵本作家やオンラインサロン運営で知られる西野亮廣の結婚に…

Luccy / 300 view

アンガールズ山根良顕はイケメン?身長や体重・筋肉・筋トレを総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当である山根良顕といえば、ひょろっとした体型の印象が強いですが、どうやら…

rirakumama / 556 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 629 view

アンタッチャブル不仲の原因!解散状態からの復帰など現在も総まとめ

お笑いコンビのアンタッチャブルは、ボケ担当の山崎さんのウザキャラにツッコミ担当の柴田さんのキレのあるツッコミ…

ririto / 3199 view

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 937 view

尼神インター誠子がダイエットで痩せてモテている!実践した方法まとめ♡

お笑い芸人・尼神インターの誠子がダイエットで痩せて可愛くなり俳優からモテているそうです!気になる尼神インター…

kaoru / 433 view

はまやねんの嫁&女遊びLINE流出まとめ!永久追放とは

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねんさん。はまやねんさんは既に結婚されているということです…

ririto / 570 view

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介

2021年8月に解散を発表した雨上がり決死隊。コンビとして活動していた頃は仲良しに見えたお二人ですが、どうや…

chokokuru / 376 view

インパルスが解散!?消えた理由や不仲の真相など情報まとめ

バラエティー番組のはねるのトビラをきっかけに大ブレイクしたインパルス。しかし、最近はテレビで見かけなくなり、…

kii428 / 309 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);