アキラ100%のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:大橋 彰(おおはし あきら)
生年月日:1974年8月15日
出身:埼玉県秩父市
血液型:A型
身長:170cm
所属事務所:SMA NEET Project

裸芸

裸芸

アキラ100%さんと言えば、裸芸ですね!お盆を使ってのスリル満点の芸風で、子供さんから大人まで人気があります。

R-1グランプリで優勝

R-1グランプリで優勝

2017年のR-1グランプリで優勝を果たしているアキラ100%さん。今後の活躍に期待が集まりました。

アキラ100%批判の声も

批判的な声も

批判的な声も

子供にも人気のアキラ100%さんですが、子供たちの親からは、子供たちが真似をして教育に良くないと苦情が相次いでいるそうです。

「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか。子どもの教育にも悪影響があると考えるので今後、テレビに出演させないでほしい」
特に子育て世帯では深刻に受け止めている家庭もある。

 「目を疑いました…」

 5歳の長女を育てる会社員の女性(46)=東京都板橋区=は子供とバラエティー番組を見ていると、突然、全裸で股間にお盆を当てるアキラ100%さんが目に飛び込んできた。

 「常識をはるかに超えた内容で、子供に見せられない。そんなものはお笑いでもなんでもないと思います」

芸人からは擁護の声

松本人志も擁護

松本人志も擁護

この苦情の声に対して、「ワイドなショー」の司会者でもある松本人志さんは擁護する意見をおっしゃっています。

「(アキラ100%はテレビで局部を)絶対に見せない。裸芸じゃない。一番子供に良い影響を与えている。絶対に見せないっていう教育ですよね」と述べ、理解を示した。
バカリズムさんも擁護

バカリズムさんも擁護

その他にも同じく芸人であるバカリズムさんも、見えてないんだから今批判するべきではないと、アキラ100%さんを擁護。

しかしその一方で、もし見えたらその時に批判をすればよいと、批判側の立場も考えたコメントをされています。

「見えたらテレビに出られなくなるよとか、怒られちゃうよというその際々のところが面白いのに…。見えたときは集中砲火でいいと思う。見えそうだから、というのはちょっとかわいそう」と話していた。

アキラ100%がついに失敗。しかも生放送で

お正月の生放送特番

お正月の生放送特番

お正月の生放送特番の「第51回爆笑ヒットパレード2018」のコーナー「新春レッドカーペット」に出演したアキラ100%さん。

成功していたら・・・

成功していたら・・・

その出演時にしようしたのが、こちらでいつものお盆にあたる道具を、新年に因んだものを使ったようです。

本来ならば、こうなるはずのところが・・・

アキラ100%の失敗、放送事故か

生放送でまさかの失敗

生放送でまさかの失敗

しかしここで、ついにまさかの失敗をし股間を晒してしまったアキラ100%さん・・・

お正月の生放送ということもあり、修正することもできず、そのままお茶の間に流れてしまうことに。

お正月ということでご家族で団らんを過ごし、見ている人も多かったと思われる番組での失敗。まさに放送事故ですね。

【アキラ100%】問題の失敗の動画

不快に感じる方は見ないでくださいね。

アキラ100%の現在とは

番組出演数が激減

番組出演数が激減

やはりこのお正月の生放送での失敗を受けて、番組では出演をキャンセルしてほしいと言う依頼が相次いだようです。

そして以前から批判的だった立場の声がより加熱する恐れもあります。

関連するキーワード

関連するまとめ

和牛・水田信二は若い頃もかわいい?身長や家族(父・母・兄弟)も総まとめ

お笑いコンビ和牛の水田信二さんは、かわいいと見た目も人気があります。また水田さんの若い頃は今と違ってイケメン…

chokokuru / 267 view

出川哲郎の嫁は阿部瑠理子!子供や結婚エピソードまとめ

リアクション芸人として人気の出川哲郎さんの嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子さんであることが知られています。二…

tomo1234 / 839 view

デニス植野行雄の彼女と二股騒動まとめ!浮気相手に嘘を付く【流出LINE画像あり】

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さんが彼女がいるにも関わらず嘘を付いて浮気をしていたと週刊誌FLASHが報じて…

kii428 / 311 view

島田紳助の嫁や子供まとめ!3人の娘の現在も徹底紹介

2011年に突如引退したお笑い芸人の島田紳助さん。子供がかなり頭が良いという噂があります。弁護士になった子供…

kii428 / 2892 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 150 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 582 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 847 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンジャッシュは不仲!ガチの仲悪いエピソードまとめ

『すれ違いコント』で人気を博した、お笑いコンビ・アンジャッシュ。今どきのコンビは仲が良いのが通説ですが、どう…

ririto / 566 view

とんねるずが年収の格差で不仲&解散間近?コンビの情報まとめ

東のドンとも言われているとんねるずですが、年収の格差がでておりコンビは不仲になっているそう。さらに、レギュラ…

piko / 504 view

千鳥・大悟の嫁と子供情報!浮気フライデーで離婚危機の真相も総まとめ

フライデーに浮気現場がスクープされてしまった千鳥の大悟さんに嫁との離婚危機が囁かれています。千鳥の大悟さんが…

chokokuru / 423 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 205 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1212 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1321 view

西野亮廣(キンコン)の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家としても知られる西野亮廣ですが、出身高校と大学も注…

rirakumama / 142 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);