岸優太のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1995年9月29日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:167cm
趣味:料理
所属事務所:ジャニーズ事務所


■ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で一躍人気に

2015年に放送された「お兄ちゃん、ガチャ」というドラマで主演を務めた岸優太さん。このドラマで女性の心を掴み人気が急上昇しました。

岸優太がかわいい理由

■小柄なところもかわいい

身長が自称167㎝、しかし見た方からは162㎝ではないかと言われる岸くん。そんな小柄なところも女性ファンからしたら可愛くて仕方ないんだとか。

その他にも、かわいい仕草も垣間見られ女性ファンにとってはそこがたまらないようです。

仕草もかわいい

岸優太の性格は天然

■天然な性格

質問しても、違う答えが返ってきて話がかみ合わないと言われる岸優太さん。それが天然キャラだと言われる所以だそうです。


■やんちゃな性格

やんちゃな一面もあるという岸優太さん。そんなところも周りの人たちをほっこりさせてくれているんでしょうね。


■一生懸命な性格

何事にも一生懸命に取り組む性格で、そこがジャーニーズだけでなくファンからも愛される理由だそうです。


■責任感が強い

2018年から本格始動し始めた、キンプリことKing&Prince。そのグループのリーダーを務めることとなりました。

かなり注目度が高く、ジャーニーズの中でも期待をされているグループを任せてもらえるということは信頼されている証ですね。

ファンも拍手で後押しし、“暫定リーダー”に就任した岸は、早速リーダーとしての意気込みを求められると「まんしんひとすじ!」と自信たっぷり。周囲をキョトンとさせるなか「邁進?」と報道陣から訂正されると、永瀬は「多分これ、一週間ももたないかも…」と突っ込むなか、岸は「邁進一筋!」と仕切り直して和気あいあいとしたスタートを切った。

愛されるキャラクター

■先輩からも愛されている

ジャーニーズ事務所の先輩であるkinki kidsの堂本光一さんが座長を務める、EndlessSHOCKに2013年~2015年まで共演されていました。

共演していたとき岸さんを、堂本光一さんはかなり可愛がっていたらしく、一生懸命な姿が愛されているようです。

King & Princeとしてデビューが決まった岸優太も、2013年から3年連続で“SHOCK”に出演している。

■岸楓シンメ

同じくジャーニーズ事務所所属の高橋楓くんですが、優しくてダンスも歌も完璧で、しかも皆の人気者の岸さんを尊敬されているんだそうです。

そんな高橋くんは、岸君のことが好き過ぎてついに「岸楓シンメ」というコンビを組んでいますね。

ファンの間では最強のコンビと言われているそうで、今後の活動も注目です!


■メンバーからも愛されている

何よりもキンプリのメンバーに愛されている岸くん。やはりリーダーの器があるのかもしれないですね!

岸優太の性格&天然でかわいいといわれる理由についてまとめ

・岸優太がかわいいと言われる理由として、167㎝の小柄な身長と、可愛らしい仕草があげられている。

・岸優太は天然でやんちゃな性格であるが、一生懸命な一面もあり、責任感の強さからグループのリーダーも務めている。

・岸優太はその一生懸命さからジャニーズ内でも愛されており、先輩である堂本光一にも可愛がられているという。

関連するキーワード

関連するまとめ

大谷翔平の彼女遍歴!熱愛の噂8人や結婚した嫁・好きなタイプまとめ

2024年に結婚を電撃発表した大谷翔平選手ですが、過去には熱愛を噂された女性が何人かいました。そこで今回は大…

chokokuru / 649 view

森保一監督の息子は3人!長男/次男/三男について総まとめ

サッカー日本代表の監督を務める森保一には、3人の息子がおり、YouTuberとして活躍されているそうです。今…

rirakumama / 355 view

水原一平の経歴の嘘と学歴!英語力や年収・出身大学/高校/中学/小学校まとめ

大谷翔平の通訳として一躍有名になった水原一平の経歴と学歴をまとめました。経歴詐称疑惑が出ている水原一平の経歴…

Luccy / 93 view

守田英正の身長や体重と筋肉・似てる芸能人を総まとめ

プロサッカー選手として活躍されている守田英正ですが、似てると言われている芸能人が複数いるようです。今回は、守…

rirakumama / 307 view

三笘薫の嫁と子供!剱持クリアとの結婚の馴れ初めもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグ・ブライトンに所属する三笘薫の結婚についてまとめました。結婚時期や結婚発…

Luccy / 481 view

渡邊雄太の経歴や年俸!出身高校と大学など学歴・年収も調査

NBAのバスケットボールチームであるトロント・ラプターズに所属している渡邊雄太さん。この記事では、渡邊雄太さ…

kent.n / 122 view

三竿健斗は韓国人?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

日本代表の経験もあり、現在はCDサンタ・クララに所属し活躍されている三竿健斗ですが、韓国人説が浮上しているよ…

rirakumama / 500 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中将大と斎藤佑樹の仲は悪い?お互いの違いを徹底比較!!

田中将大選手と斎藤佑樹選手は、高校夏の甲子園での熱戦で注目を浴びました。しかし現在は田中将大選手はメジャー、…

chokokuru / 238 view

白鵬と嫁は子供4人!結婚相手&息子と娘の情報まとめ

白鵬の結婚相手・和田紗代子さんがすごい方なんだそうです!!現在は子供が4人いる白鵬の嫁の情報、また息子と娘3…

chokokuru / 457 view

イケメン!南野拓実の身長と体重・髪型やファッションを総まとめ

日本代表選手として活躍されているサッカー選手の南野拓実は、イケメンだと話題になっており、髪型やファッションに…

rirakumama / 252 view

上田綺世がイケメン!身長と体重・髪型・ファッションを総まとめ

イケメンと話題の上田綺世はサークル・ブルッヘ所属のプロサッカー選手です。今回は上田綺世の身長や体重、髪型、フ…

rirakumama / 675 view

高木美帆の身長や体重!ダイエットにも有効な食事法も徹底調査

スタイルの良い高木美帆選手の身長や体重、またどのような食事をされていらっしゃるのか気になりますよね。ダイエッ…

chokokuru / 214 view

平野歩夢の父と母&兄弟の情報!実家や家族構成まとめ

冬季オリンピック3大会連続でメダル獲得という偉業もさることながら、その見た目のイケメンさでも話題をさらったス…

ririto / 379 view

守田英正の嫁と子供!藤阪れいなと結婚や自宅もまとめ

サッカー日本代表でプリメイラ・リーガ「スポルティングCP」所属の守田英正の結婚をまとめました。結婚発表と結婚…

Luccy / 282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);