志尊淳さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

数々のスカウトを受け芸能界入り

数々のスカウトを受け芸能界入り

芸能プロダクションや雑誌のスナップから街頭でスカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持ったそうです。そして大手プロダクションであるワタナベエンターテインメントにスカウトされ芸能界入りを果たしました。

2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業[3]。同年7月にD2に加入。
「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー

2011年、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」の向日岳人役で俳優デビューを果たしました。その後、2014年「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務め、一躍人気を集めました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・烈車戦隊トッキュウジャー
・表参道高校合唱部!
・5→9〜私に恋したお坊さん~
・きみはペット
・ドラマ10 女子的生活
・トドメの接吻

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・烈車戦隊トッキュウジャー
・先輩と彼女
・全員、片想い『嘘つきの恋』
・帝一の國
・覆面系ノイズ
・探偵はBARにいる3

(他)

志尊淳さんの本名は?

志尊淳さんの本名

志尊淳さんの本名

「志尊(しそん)」という苗字はあまり聞き馴染みのない珍しい苗字ですよね。そのため、芸名かと思う方も多いと思いますが、「志尊淳」と言う名前は芸名ではなく本名なのだそうです。

国籍は?

国籍は?

「志尊」という名前からハーフ、もしくは国籍が中国や韓国なのでは?という疑惑が生じているようですが、ばりばりの日本人だそうです。単に苗字が珍しいだけのようですね。

志尊淳さんの出身高校&大学は?【卒アル画像】

出身高校

出身高校

志尊淳さんの出身高校は、東京都北区中里にある中高一貫校の聖学院高等学校です。同校は完全中高一貫校で高校からの募集がないので、志尊淳さんも聖学院中学校からの内部進学のようです。

卒アル画像

卒アル画像

志尊淳さんの卒アルの写真がこちらです。今とは雰囲気が全然違いますね。あまりの違いにネット上では「整形疑惑」も浮上しているようです。

出身大学

出身大学

志尊淳さんは高校卒業後は、大学などには進学せずに芸能活動に専念していたようです。

志尊淳の本名や卒アル&出身高校・大学についてまとめ

・志尊淳は舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」にて俳優デビューを果たし、その後「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務めたことで一躍人気となった。

・志尊淳は本名で芸能活動をしており、珍しい苗字から中国や韓国出身なのではと噂されたが、国籍は日本である。

・志尊淳の出身高校は聖学院高等学校といわれているが、卒業後は大学へ進学せず。芸能活動に専念している。

・志尊淳の卒アル写真が今の容姿と違うことから、ネット上では「整形疑惑」が浮上している。

志尊淳さんの今後の活躍に期待!

志尊淳さんの今後の活躍に期待!

志尊淳さんの本名や高校、大学についてご紹介しましたが、いかがでしたか?卒アル写真は、あまりの違いに衝撃を受けた方も大勢いるようです。整形疑惑も浮上しているようですが、真相は不明です。多数の話題作に出演している志尊淳さんの今後の活躍から目が離せません。

志尊淳ファンにはこちらの記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 352 view

志尊淳の彼女や性格&好きなタイプを徹底調査!

イケメン俳優として大活躍されている志尊淳さんの現在の彼女とは?また、志尊淳さんの性格や好きな女性のタイプ、こ…

rirakumama / 351 view

役所広司の嫁は河津左衛子!結婚の馴れ初めや夫婦仲を総まとめ

役所広司さんは1982年に結婚していますが、お相手のお嫁さんは同じ俳優養成所に所属していた女優の河津左衛子さ…

tomo1234 / 962 view

柏原崇と元嫁・畑野ひろ子の離婚原因&子供の情報まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さん。柏原崇さんの元嫁である畑野ひろ子さんとの離婚の原因は何なのか、また子供…

tomo1234 / 1825 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 959 view

味方良介の筋肉がすごい!身長と体重・筋肉を総まとめ【イケメン俳優】

舞台を中心に活躍されているイケメン俳優の味方良介ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、味方…

rirakumama / 307 view

市川猿之助はイケメン?身長や体重・筋肉・ファッションまとめ

四代目市川猿之助さんは歌舞伎界を代表する人気の澤瀉屋の一門の2枚看板の一人です。 今回は市川猿之助さんのプ…

さくら / 268 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柳葉敏郎に死去の噂?嫁と子供情報&現在の活動を総まとめ

俳優の柳葉敏郎さんですが、検索すると「死去」というワードが出できます。一体なぜなのでしょうか?また、柳葉敏郎…

rirakumama / 761 view

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚!小野真弓・フライデーのリケジョなど数々の熱愛の噂まとめ

独身大物俳優が次々と結婚していく中独身を貫いていた佐々木蔵之介さんが2021年についに結婚!芸能界の最後の砦…

SHION / 482 view

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 2457 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 252 view

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報まとめ

人気俳優の速水もこみちさん。料理の腕前はもはやプロ級ですよね!!そんな速水もこみちさんの本名や卒アル、ハーフ…

kii428 / 443 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 254 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 538 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);