加藤紗里とは

加藤 紗里(かとう さり)さんのプロフィール

加藤 紗里(かとう さり)さんのプロフィール

生年月日:1990年6月19日
出身地:広島県
血液型:O型
身長:166cm
スリーサイズ:105-56-81cm
靴のサイズ:24.5 cm
趣味:コスプレと競馬
学歴:安田女子中学校・高等学校

2006年第38回ミス日本コンテストで、中国・四国代表に選出された加藤紗里さん。
その後キャンペーンガールや女性ファッション誌「GLiA」の読者モデルを経て芸能事務所に所属。
モデルやレースクイーンの活動を中心にバラエティ番組やドラマ出演も行っています。

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題に

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題に

お笑い芸人の狩野英孝さんが6股交際していた中の一人として登場した加藤紗里さん。

そのことで注目を集め、一躍有名となりました。

近年の出演作品

<テレビ>
2017年 EXD44(テレビ朝日)
2017年 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?(毎日放送)
2017年 虎バン主義。(朝日放送)
2017年 HAPPY MONDAY BASEBALL 夏だ!海だ!後半戦だ!2時間SP!(BSスカパー!)
2017年 芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP (フジテレビ)
2017年 名医のTHE太鼓判!★長生きするのは脂肪がある人?それとも無い人?大検証SP(TBS)
2018年 じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜(テレビ東京)

<ラジオ>
2017年 おぎやはぎのメガネびいき(TBSラジオ)
2018年 加藤紗里ですよ。(RCCラジオ、2018年1月 -)

加藤紗里さんが豊胸?

twitterでバストのサイズが100センチを超えたと公言している加藤紗里さん。

また、その大きさをアピールするようなファッションも多いです。

加藤紗里の豊胸疑惑①

加藤紗里の豊胸疑惑①

加藤紗里の豊胸疑惑②

加藤紗里の豊胸疑惑②

加藤紗里の豊胸疑惑③

加藤紗里の豊胸疑惑③

豊胸疑惑も浮上していますが、本人は豊胸説についていくつかの番組で明確に否定しています。

第1の疑惑、豊胸だが「胸は本物です」ときっぱり。週代わりMCの渡辺舞も触ったが、感想として「ナチュラルです、かなり」と本物であると証言。
“豊胸疑惑”について「そちらのお胸は本物ですか?」とスパイクの小川が加藤に質問すると、加藤は「本物です」とハッキリと答え、「服の上からじゃなくてもいいですよ」と、直接触って確認をさせる場面も。
番組からの「整形&豊胸しているの?」との質問に、「してないです。どっちも」と、これまで数々のテレビ番組などでしてきた主張と同様、ここでもキッパリ否定。

ネットでは「豊胸ではない」に疑問の声も

「豊胸ではない」とする加藤紗里さんに対し、ネットでは疑問の声が上がっているようです。

歳いくつや!
思春期でもないのに88から100に成長するわけないやん
その年齢で成長ってwww
だったらみんな大きくなるでしょ。
豊胸でしょ。

また、専門家からは90%整形していると明言されたことも。

ヴェリテクリニック大阪院長の大橋奈都子医師が診察。鼻や胸などを丁寧に触診した結果、整形している可能性は目が70%、鼻は10%、胸は90%と回答した。

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 439 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 304 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 434 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 323 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 411 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2793 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 405 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 431 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 471 view

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 285 view

ハーフ顔!中村アンのすっぴん&メイク方法まとめ【参考動画あり】

美人モデルの中村アンさんは「アン」という名前とハーフ顔ということが相まってハーフなの?と間違われるほど。さら…

chokokuru / 325 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3971 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 504 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);