加藤紗里さんのプロフィール

加藤紗里

加藤紗里

愛称:さりちゃん
生年月日:1990年6月19日
出身地:日本・広島県
血液型:O型
身長:166 cm
スリーサイズ:105cm - 56 - 81 cm
靴のサイズ:24.5 cm
活動:タレント
事務所:株式会社01familia

赤裸々発言で話題に

赤裸々発言で話題に

加藤紗里さんは今までタレントやモデルとして活動されていましたが、狩野英孝さんの浮気相手として報じられ、その赤裸々発言で一躍話題になりました。なんでも本当に赤裸々に語るため、当時はワイドショーもおもしろがり、バラエティー番組やワイドショーに出演されていました。

広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。女性ファッション雑誌「GLiA」(大洋図書)の読者モデルを経て、芸能事務所に所属。モデルやレースクイーンを中心に、バラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動している。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していた。

狩野英孝さんのプロフィール

狩野英孝のプロフィール

狩野英孝のプロフィール

本名:狩野 英孝
ニックネーム:カティ
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県栗原市
血液型:A型
身長:175cm
方言:標準語、仙台弁
最終学歴:日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業
芸風:コント
事務所:マセキ芸能社
活動時期:2003年 -

イケメンキャラから天然キャラへ

イケメンキャラから天然キャラへ

狩野英孝さんは最初、ナルシストキャラとしてブレイクをします。その後、天然キャラがうけ、数々のバラエティー番組に引っ張りだこになります。アメトークでは、同じ事務所の出川哲郎さんとのコンビが絶妙で大人気です。現在は様々な騒動で活動を自粛しています。

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すら知らず、周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始めた。さくらももこの漫画『ちびまる子ちゃん』の花輪和彦をモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立。

狩野英孝さんの六股騒動とは!?

今回の騒動は、狩野の元恋人とされる川本が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイッターで告白したことが発端。一部スポーツ紙が「川本の恋人は狩野」と報じたことで加藤が狩野との交際を宣言し“二股疑惑”に発展した。その後、狩野の回答に注目が集まっていたが、この日までの直前取材に対し“だんまり”を決め込んでいた。

この騒動の発端は、川本真琴さんがツイッターで狩野英孝さんとの交際を宣言したことが始まりでした。ここで、加藤紗里さんも狩野英孝さんと交際しており、これはおかしい!!となったわけですね。発端は川本真琴さんだったのですね!

川本真琴さん

川本真琴さん

出生名:川本 和代
別名:タイガーフェイクファ、かわまこ、タイフェイ
生誕:1974年1月19日
出身地:福井県福井市
学歴:仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒
ジャンル:J-POP
職業:シンガーソングライター
担当楽器:ギター、キーボード等
活動期間:1996年 -
共同作業者:岡村靖幸、七尾旅人、豊田道倫

始めは、三角関係と思われていたが・・・

始めは、三角関係と思われていたが・・・

始めは、加藤紗里さんと川本真琴さんと三角関係と思われていたこの騒動。これだけで十分ドロドロですが、狩野英孝さんはなんと6股していたということが明るみになります!!

加藤紗里さんの行った売名がすごい!炎上商法が成功!?

狩野英孝さんに便乗しまくる加藤紗里さん

狩野英孝さんに便乗しまくる加藤紗里さん

加藤紗里という名前を知ったのは、狩野英孝さんの騒動からという方がほとんどではないのでしょうか?実際、加藤紗里さんは以前までまったく無名であり、この件から露出が急激に増えています。加藤紗里さんの炎上商法が大成功したということになりますね!

どのように知名度を上げていったのでしょうか。

売名行為①大嘘の数々

ネックレスをもらったと大嘘をつく

ネックレスをもらったと大嘘をつく

加藤紗里さんは、狩野英孝さんにネックレスをプレゼントされたと大声で自慢されていましたが、狩野英孝さんは絶対にあげていないと否定。

この真相はロンドンハーツで発覚し、そのような事実は一切なかったようです。加藤紗里さんの嘘だったということですね。

22万円をもらったと大嘘

22万円をもらったと大嘘

加藤紗里さんは狩野英孝さんの彼女騒動の最中に、タイにいたそうです。そして、狩野英孝さんから帰ってきて欲しいと頼まれ、その代わりに22万円貰ったとの発言をしていました。

しかしこれも嘘でした。自分を必要とされているとアピールしたかったのでしょうか?

売名行為②過激な発言の数々

かつての恋人、狩野英孝を引き合いに出し、「これを観たら紗里ともっとヤッておけばよかったと思うはず」と断言。さらに狩野と交際した3カ月の間に「30回くらいはやった。あれはおサルさんだから、メスなら誰でもいい」と暴露した。この大胆かつ下品な発言に、ネット上も大騒ぎだ。
「これが加藤の話題作りで無視するのが一番だということはわかっていても、みなさん言わずにはいられなかったのでしょう。
炎上商法

炎上商法

このように、過激な発言をすることでネット民は放っておけずに意見を書き込み炎上させます。

良くも悪くも話題になるので、加藤紗里さんの知名度は上がっていきます。この炎上商法が大成功したわけですよね。未だに狩野英孝さんに便乗している感はありますね。

その他にも過激な発言が多数

その他にも過激な発言が多数

その他にも、川本真琴さんをストーカー呼ばわりしたり、男にモテすぎて困ると発言したり、ブログで過激な発言をして炎上させていました。計算なのか性格なのかは謎ですが、商法に繋がっていることは間違いありません。

狩野英孝の淫行疑惑にも便乗!?

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 358 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6497 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 655 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1484 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 8211 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 460 view

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 329 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 264 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2760 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 358 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 257 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1086 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 244 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 655 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);