工藤静香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:木村静香
生年月日 1970年4月14日
出身地 東京都西多摩郡羽村町
血液型:B型
身長:16cm
所属事務所 Purple Inc.

おニャン子クラブ

おニャン子クラブ

当時人気番組だった「夕やけニャンニャン」の中のコーナーで、”ザ・スカウト アイドルを探せ!”に出演した工藤静香さん。そこで見事合格し、おニャン子クラブの会員番号38番として活躍されました。

歌手として大ヒット

歌手として大ヒット

その後はソロ歌手としてデビューされ、「禁断のテレパシー」を川きりに、「MUGO・ん…色っぽい」や「恋一夜」「嵐の素顔」や「黄砂に吹かれて」など大ヒットを連発させ、アイドル四天王とも呼ばれるようになりました。

■ご結婚

2000年12月には当時SMAPのメンバーであった木村拓哉さんとご結婚されました。

■ご出産

2001年、第一子となる長女心美(ここみ)さんをご出産し、2003年2月には次女の光希(みつき)さんをご出産しています。

工藤静香のタトゥーの場所

工藤静香のタトゥー

工藤静香のタトゥー

工藤静香さんの足にさりげなく、しかし隠すことなくタトゥーは入っているのをご存知ですか?

工藤静香のタトゥーの場所とは

工藤静香のタトゥーの場所とは

工藤静香さんのタトゥーの場所は、左足の足首の少し上あたり。蛇のような鎖のものが見えますね。

木村拓哉もお揃いのタトゥー

■木村拓哉のタトゥー疑惑

しかしこの左足の足首と言えば、日本テレビの2009年に放送された「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」に出演していた際、テーピングをして隠していたことが話題となりました。

子の頃から木村拓哉もタトゥーをしているのではないかと憶測が飛び交うように。

■番組中にタトゥーが露わに

2017年1月13日に放送された「ぴったんこカンカン」に出演されていた木村拓哉さん。そこでズボンのすそからタトゥーらしきものが見えてしまいました。


■工藤静香とお揃い

なんとこの絵柄は工藤静香と同じもののように見えますね。場所も、左足の足首上と全く同じです。

ヨガマットの上で裸足になり、さまざまなポーズに挑戦した木村だが、ネット上では左足首を一周するように施された黒いタトゥーが、何度も映り込んでいると話題に。放送中、ネット上では「タトゥーのウワサは本当だった!」「ショック!」との声が相次いだ。
「木村のタトゥーが、テレビにはっきりと映ったのは今回が初めて。『FNS27時間テレビ』など、足首が写る撮影時は、メイクで消しているのでしょう。一方で、妻の工藤静香は、左足首に2匹の蛇が絡み合ったデザインのタトゥーを入れており、テレビ出演時も隠していない。木村のタトゥーは、おそらく静香と“お揃い”で入れたもの」(芸能記者)

工藤静香のタトゥーの意味とは

絡み合う蛇

絡み合う蛇

お二人のタトゥーの絵柄は、絡み合う二匹の蛇なんだそうです。その意味とは、「永遠」といった意味がある一方「執着」といったネガティブな意味もあるタトゥー。

永遠に愛を誓いあったのか、それとも執着と束縛を表しているのか、真相は分かりません。

工藤静香のタトゥーの場所や意味についてまとめ

・工藤静香は「おニャン子クラブ」で活躍後、ソロ歌手としても人気となり、2000年に木村拓哉と結婚したことでも話題となった。

・工藤静香は左足首に、夫である木村拓哉とお揃いのタトゥーを入れている。

・工藤静のタトゥーは絡み合う二匹の蛇がモチーフで、「永遠」や「執着」といった意味があるという。

関連するキーワード

関連するまとめ

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 419 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 2076 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 458 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 432 view

香里奈のダイエット方法!現在の体重・身長・スタイル維持法まとめ【運動では4つ・食事で…

一時は消えたという噂もあった香里奈さん。でもTGCは連続出場、TVドラマの主役にも抜擢されています。香里奈さ…

popy22 / 1295 view

小池栄子の髪型と前髪まとめ♡人気のショートボブ・ロングのアレンジも

小池栄子さんが長い間トレードマークだったロングの髪をバッサリ切って、ショートボブにイメージチェンジ。理由は何…

popy22 / 494 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 330 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 301 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 330 view

佐々木希の彼氏遍歴まとめ!過去に3人の男性と熱愛スキャンダル報道

モデルや女優として大活躍の佐々木希さん。その完璧すぎるルックスはやはり高嶺の花。そんな佐々木希さんと付き合え…

kii428 / 302 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 321 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 486 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 804 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 293 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);