小森純のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年11月22日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
身長:158cm
所属事務所:ツインプラネット

カリスマモデル

カリスマモデル

「Popteen」のモデルとしてご活躍し、小森さんがプロデュースしたつけまつげも大ヒットしました。

ご結婚

ご結婚

2011年に結婚!元men’s eggモデルの今井諒さん。

その後出産、され幸せな毎日を送られていることだと思います。





その後、2014年6月に第一子を出産し、

2015年には第二子を出産し、現在2児の母親です。

小森純のタトゥーの場所と意味とは

桜の花のタトゥーの意味

桜の花のタトゥーの意味

うなじに彫られているこのタトゥーは、桜の花と思われます。日本人に親しまれている桜の花ですが、人生の儚さや、愛情、また良識や美と言った、マイナスにもプラスな意味をも持っています。

星のタトゥーの意味とは

星のタトゥーの意味とは

右耳の後ろには星のタトゥーには魔よけなどの意味もありますが、多くの芸能人に愛されているには、能力の開花といった意味も込められているからです。

月と星のタトゥーの意味

月と星のタトゥーの意味

月と星を組み合わせることによって、暗闇を照らすと言った意味があるそうです。その他にも優しさや、強さの象徴としても用いられるモチーフだそうです。

手首

手首

左の手首に文字のようなタトゥーを入れられている小森純さん。自分へ向けてのメッセージなのでしょうか。

手首のタトゥーの意味とは

手首のタトゥーの意味とは

左手首に文字が刻まれていますが、この画像がアップになっているものは公開されておらず、訳されたものはありませんでした。

小森純さんはどのようなメッセージを書かれているのかとっても気になります。

小森純がタトゥーを肯定する理由!実は後悔している?

タトゥー反対に反論する小森純

タトゥー反対に反論する小森純

江角マキコさんが士会を務めていた「私の何がイケないの?」で、タトゥーに対して批判的な意見を持つ江角さんと、肯定的な小森純さんとの対立がありました。

しかし話しながら小森さん自身もタトゥーに対して少しは後悔の念があるようでした。

2012年3月22日夜は女性の悩みワースト20を特集した。その中で、「タトゥーを入れた事を後悔」がワースト10位に入り、司会の1人、江角マキコさん(45)もタトゥーについて否定的な見解を明かした。

マキコさんは、今カッコイイことより、何年か先のことを考えてほしいとして、「ファッションとかお洒落っていうのでは反対!」と声を上げた。これに対し、ゲスト出演した小森純さんは、ムキになって「タトゥーは全然悪いと思わないですよ、うちは」と反論したのだ。
“「色んな意味があって、きっと入れてる人も入れてるんですよ。色んなことを抱えて。でも、なんかそのことがあって忘れたいから、入れることによってどっか強くなれるとか。そんだけ弱い…」

涙をポロポロ流しながら、後悔しているかもしれないが、「後悔してる」って言いたくないともした。

小森純の復帰直後に批判殺到

復帰は前途多難?

復帰は前途多難?

信頼していたスタイリストさんからの仕事だったので、安易に引き受けてしまったものが詐欺サイトであったという小森純さん。通称ペニオク事件と呼ばれる詐欺商法に加担してしまいました。

そのため5年間もの間芸能界から姿を消していた小森純さんでしたが、「良かれと思って」に出演しました。しかしタトゥーを肯定した小森さんに批難の声が上がるなど、復帰は前途多難のようです。

小森純のタトゥーの意味&場所についてまとめ

・小森純は「うなじ」「右耳のうしろ」「左足首」「左手首」にタトゥーを入れている。

・小森純のタトゥーについて、「桜の花」は人生の儚さ・愛情・良識、「星」は魔よけ・能力の開花、「月と星」は暗闇を照らすといった意味合いが含まれている。

・小森純はテレビ番組「私の何がイケないの?」にて、タトゥー否定派の江角マキコと対立したが、タトゥーを入れたことに対して後悔の念もみせている。

・小森純はペニオク事件と呼ばれる詐欺商法に加担し、5年間ぶりに芸能界復帰をした際には批判の声が多くあがった。

小森純さんのタトゥーの場所や意味について見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?結構たくさん入れていらっしゃいますね。どれも前向きな意味のものですが、母親となった今タトゥーに対してひょっとすると少し後悔されているのかもと感じました。ペニオクにタトゥーにと、批判されることの多い小森さんですが、今後の芸能界でのご活動に注目していきたいと思います。

タトゥーに関連する記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 1795 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 494 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 476 view

矢口真里の髪型&前髪まとめ!ロング~ショート【画像大量】

元モーニング娘。のメンバーとして知られる、タレントの矢口真里さん。矢口さんの髪型や前髪について、ロングヘアの…

tomo1234 / 884 view

矢口真里の私服まとめ&着用のファッションブランドも紹介

元モーニング娘。のメンバーとして知られるタレントの矢口真里さんの私服についてまとめました。ガーリーなものを好…

tomo1234 / 472 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 435 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 226 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 435 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 1047 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 471 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 494 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 390 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 378 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);