水原希子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカ合衆国テキサス州ダラス
血液型:A型
身長:168cm
所属事務所:エイジアクロス

Seventeenモデル

Seventeenモデル

オーディションに応募し、見事「ミスセブンティーン2003」に選ばれた水原希子さん。それがきっかけとなり、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして3年間活躍しました。

素行不良で芸能界休業

素行不良で芸能界休業

Seventeen卒業後は、未成年での喫煙や飲酒が見つかり、芸能界を休業することとなってしまいました。

ViVIで復活

ViVIで復活

しかし2007年に雑誌「ViVI」」の専属モデルとして帰り咲きました。見た目も大人っぽくなり、より一層水原希子さんの魅力が上がりましたね。

映画「ノルウェイの森」で女優デビュー

映画「ノルウェイの森」で女優デビュー

2009年には、映画「ノルウェイの森」で、ヒロイン役を演じた水原希子さん。モデルとしてだけではなく女優としても活躍の場を広げました。


水原希子のタトゥーが話題

話題となった写真

話題となった写真

ローラさんとともに映るこちらの画像。髪の毛を引っ張り、足蹴りをしている水原希子さんが話題となりましたが、その他にも、脇腹に見えるタトゥーらしきものにも注目が集まりました。

水原の脇腹には花柄のタトゥーとみられるものが写っており、ファンからは「タトゥー入れたの? びっくり!!」「タトゥーしてるだなんて、知らなかったー!!! しかも、結構大きい」などと驚きの声も上がっている。

水原希子のタトゥーの場所

脇腹だけではなくお腹にも?

脇腹だけではなくお腹にも?

お腹のタトゥーが話題となったのは、タトゥー雑誌「TATOO girls」の表紙を務めた際に映ったこちらのタトゥーです。しかしこれはタトゥーシールだと言うことが分かりました。

現在確認できる、水原希子さんの本物のタトゥーは脇腹だけのようですね。

水原希子のタトゥーの意味

マーガレット

マーガレット

脇腹に入っているタトゥーはマーガレットだと言われています。

このマーガレットには、「真実の愛」や「信頼」と言った意味が込められています。

その他のタトゥーの噂

その他のタトゥーの噂

ディズニーファンで知られている水原希子さん。そのため人目につかない場所に、ディズニーキャラクタ―のデイジーのタトゥーを入れているという噂もあるようです。

水原希子の元カレのタトゥー

水原希子のイニシャルをタトゥーに!?

水原希子のイニシャルをタトゥーに!?

韓国の「BIGBANG」のメンバーであるG-DRAGONさんと交際されていたとされる水原希子さん。その後G-DRAGONさんとは破局されてしまいました。

しかし、G-DRAGONさんの腕には水原希子さんのイニシャルが彫られていると話題になりました。

水原希子のイニシャルのタトゥー

水原希子のイニシャルのタトゥー

こちらがG-DRAGONさんが入れているという、水原希子さんのタトゥー。MZHと確かに入れられていますね。

しかし破局してしまった今、このタトゥーは消されてしまったのでしょうか?とっても気になります。

G-DRAGONの腕には「MZH」という文字が刻まれており、その上に「KK」が重なっている。これを見た一部のネットユーザーーは「水原希子」の英語スペルを刻んだものだと推定した。

水原希子のタトゥーの意味&場所についてまとめ

・水原希子はファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍後、素行不良で芸能界休業に陥るも、現在はモデルや女優として活動している。

・水原希子の脇腹に大き目のタトゥーが入っていることが発覚し、驚きの声があがった。

・水原希子のタトゥーの絵柄はマーガレットだと言われており、「真実の愛」「信頼」と言った意味が込められている。

水原希子さんのタトゥーの場所や意味を見ていきましたが、マーガレットの一輪をさりげなく脇腹に入れている辺りに、共感やオシャレを感じている人が多いようです。タトゥーはセンスがかなり問われますので、入れすぎや、デザイン、場所には注意が必要なようですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 410 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 1017 view

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 1253 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 467 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 324 view

マギーの髪型&前髪まとめ♡ショートへのイメチェンも

マギーさんといえば、上品なロングの髪型が素敵なモデルさん。今年になって、デビューから初めてというくらいのショ…

popy22 / 335 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 404 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 393 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 2297 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 505 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 1017 view

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 208 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 466 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 835 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);