EXOシウミンとは

シウミンさんのプロフィール

シウミンさんのプロフィール

本名:キム・ミンソク
生年月日:1990年3月26日
出身地:韓国京畿道九里市
学歴:慶熙サイバー大学校文化芸術経営学科
カトリック関東大学校一般大学院音楽学科実用音楽
血液型:B型
身長:173cm
ニックネーム:包子 (パオズ)
趣味・特技:運動、サッカー、剣道、テコンドー
よく聴く音楽:ロック・バラード、バラード
好きな食べ物:火鍋
好きな飲み物:コーヒー(特にアメリカーノ)
好きな映画:「X-MEN」
習い事:剣道とテコンドー

2012年4月8日、EXO-Mのメンバーとして韓国で正式デビューを果たしました。
デビュー前から東方神起のファンであることを明かしており、東方神起が自身のデビューのきっかけともなっているとのこと。

「自分にとって東方神起は神。東方神起がいなければEXOにならなかったはず」とデビュー後に述べている

グループでの活動の他にも、ドラマや映画、ミュージカルなどに出演しています。

男性アイドルグループ”EXO”

2012年から正式な活動を開始させた男性アイドルグループ。

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトで結成された男性アイドルグループ。

公式ファンクラブは2014年8月5日発足のグローバルファンクラブEXO-Lと、日本のEXO-L Japanの2つとなっています。

シウミンさんの性格は?

シウミンの性格

シウミンの性格

やんちゃっぽい雰囲気が漂うシウミンさん。実際はどのような性格なのでしょうか?

韓国のバラエティ番組では、几帳面に家事をこなす姿が公開されているというシウミンさん。

シウミンは潔癖な性格で、休暇を楽しむ中でも朝起きて布団をたたみ、皿洗い、掃除機をかける姿を見せた。シウミンは“家事マン”の一面を見せ、これまでの“チプドリ(家の外に出ない男の子)”とは異なる別の“チプドリ”の姿を見せる
家事を行うシウミン

家事を行うシウミン

バラエティ番組にて、せっせと家事にいそしむシウミンさん。

家事も上手にこなし、綺麗好きな事が広く知られているシウミンさん。
また、EXOのメンバーとして共に活動するベクヒョンさんは、シウミンさんについて以下のように語っています。

「シウミンはツンデレタイプだ。なんか持ってきてほしいと頼むとイヤだと言っておいて、2~3分後には持ってきてくれる」と話した。
シウミンのエピソード

シウミンのエピソード

ベクヒョンさんがシウミンさんについてエピソードを話したという実際の様子がこちら。

これについてシウミンさんは「子分に思われたくないからだ」などと説明したとのこと。シウミンさんにはツンデレな部分があるようです。

シウミンさんの彼女は?

熱愛報道がほとんどされていないシウミンさん。
練習生時代に彼女がいたと報じられたこともあったとされているようですが、真相は明らかとなっていません。

誰かとのペアリング説も?

誰かとのペアリング説も?

薬指に指輪をしていることがあったため、「もしかして?」との想像を掻き立てたこともあったというシウミンさん。

しかしながら、薬指であることに特に意味を持たせずファッションとしてつける場合もあり、またメンバー同士お揃いにしているという説もあるため、結局熱愛ではなく深い意味はないとの見方が強いようです。

また、韓国のガールズグループred velvetのアイリーンさんと熱愛説が浮上したことはあったとのこと。

アイリーンさんのプロフィール

アイリーンさんのプロフィール

生年月日:1991年3月29日
本名:ペ・ジュヒョン
出身地:大邱直轄市(現・大邱広域市) 北区
身長:158cm
血液型:A型
趣味:アイロンかけ、洗濯、読書

ガールズグループ「red velvet」のメンバーで、ポジションはリーダー、メインラッパー、リードダンサー。

しかし、こちらも特に証拠があるわけではなく、あくまで噂の範疇のようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 830 view

ZE:Aの人気順メンバーランキング&プロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2009年にリアリティ番組「帝国の子供達」に出演し注目を集めた9人組ボーイズグループZE:A(ゼア)。そんな…

タカアキ / 1474 view

EXOベッキョンの元彼女はテヨン!性格や好きなタイプも総まとめ

EXOベッキョン(ベクヒョン)さんはどのような性格なのでしょうか?少女時代テヨンさんと交際していたことで知ら…

tomo1234 / 1756 view

MAMAMOOムンビョルの髪型まとめ!前髪&髪色別に画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるムンビョルさんは、ロングヘアーのイメージが強いものの…

tomo1234 / 698 view

キムナムギルの彼女や結婚・現在まとめ!熱愛の噂を徹底調査

日韓合作ドラマ「赤と黒」で日本でも人気を集めたキム・ナムギル。新作ドラマの撮影と大忙しの彼には、彼女がいるの…

タカアキ / 248 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 830 view

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 613 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 358 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 313 view

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円?【画像あり…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 575 view

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 962 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 528 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 348 view

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 306 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);