EXOレイとは

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバー。ポジションはサブボーカル、メインダンサー。

レイさんのプロフィール

レイさんのプロフィール

本名:チャン・イーシン (張芸興)
生年月日:1991年10月7日
出身地:中国 湖南省長沙市
身長:177.8cm
血液型:A型
特技:ダンス、作曲、ギター、ピアノ
好きな食べ物:ハンバーガーと辣椒炒肉

2012年にEXO-Mのメンバーとしてデビューを果たしました。

2015年からは母国である中国で個人事務所が設立され、EXOのメンバーとして籍を置きながらも中国で個人活動も行っています。

韓国のアイドルグループ「EXO」

EXO(エクソ)

EXO(エクソ)

2012年から正式な活動を開始させ、日本でも人気を獲得している男性アイドルグループ。

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトで結成されました。

公式ファンクラブは2014年8月5日発足のグローバルファンクラブEXO-Lと、日本のEXO-L Japanの2つとなっています。

EXOレイの性格は?

誠実で、責任感が強いとされているレイさん。

ケンタッキーの広告塔の為"他社製品は食べない"と徹底

ケンタッキーの広告塔の為"他社製品は食べない"と徹底

ケンタッキーの広告塔を務めたレイさんは、絶対に他社製品には手を出さないという姿勢を変えないのだとか。

ある日、空港にいたレイさんは一日何も食べておらず空腹だったものの、空港内にあった食品店がマクドナルドであり、ケンタッキーではなかったため、食べないという選択をしたのだとか。

自身の置かれている環境を考え、誠意を尽くそうとするレイさん。
とても誠実な人柄ですね!
また、他国で活動する中国人メンバーであることへの責任感も強いとされています。

中国人メンバーとしての自覚を語るレイさん

中国人メンバーとしての自覚を語るレイさん

EXOの中国人メンバー4人のうち3人が脱退してしまい、現在残っている中国人メンバーはレイさんだけとなっています。

そのことを受け、レイさんは中国人メンバーとしての自覚と役割についての覚悟を語っています。

「自分が懸命に仕事に励むことで”中国人は信用できる”と証明しなければならない」と語ったというレイさん。

さらに今後、所属事務所であるSMが”絶対に中国人とは組まない”ということになりかねない事を危惧し、国際的な観点からもEXOのメンバーであり続けることを選択しているとのこと。

その責任感の強さが、レイさんの魅力の1つともなっているようです。

EXOレイの脱退は?

誠実な人柄で、所属事務所の信頼も厚いとされているレイさん。

「脱退はしない」と公言も

「脱退はしない」と公言も

韓国で活動する中国人メンバーとしての自覚が強いレイさんは、「脱退はしない」と公言しているとのこと。

レイさんの人柄もあって、ファンもそれを信じ、EXOの活動に合流することを待っているようです。

EXOレイに彼女はいる?

熱愛の噂がほとんど出たことがないというレイさん。

レイさんの恋愛関係は不明

レイさんの恋愛関係は不明

デビュー前には彼女がいたことがあったようですが、それ以降浮いた噂を耳にすることはなく、恋愛に関してはほぼ不明となっています。

浮いた噂や報道はないものの、常にレイさんと同行している女性マネージャーが怪しいのではないかとファンの間では噂となったとのこと。

この女性マネージャーはメンバーたちから絶大な信頼を得ているとのことで、メンバーが肩を抱いたりする姿もしばしば目撃されているとのこと。

そのため、レイさんとの距離感も近いとして注目されましたが、交際を表すような証拠があるわけではなく、噂の範囲内を出ないことから真相は明らかとなっていないようです。

EXOレイさんは病気?

レイさんは、出血が止まりにくくなる血友病であるとされています。
この病気は一万人に一人といわれ、男性がかかることが多いのだそう。

関連するキーワード

関連するまとめ

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 1169 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 367 view

MAMAMOOムンビョルの髪型まとめ!前髪&髪色別に画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるムンビョルさんは、ロングヘアーのイメージが強いものの…

tomo1234 / 797 view

キム・チェウォンの身長と体重は?水着画像やダイエット法などを総まとめ【LE SSER…

LE SSERAFIMのメンバーとして活躍されているキム・チェウォンですが、スタイルが良すぎると注目を集めて…

rirakumama / 5872 view

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 418 view

TWICEメンバーの身長&体重!スタイル良い順にランキング形式でまとめ!

TWICEのメンバーで、一番スタイルが良いとされるメンバーは誰なのでしょうか?TWICEメンバーのスタイルに…

tomo1234 / 2392 view

Wanna Oneメンバーの名前とプロフィール!人気順に一挙大公開【最新版】

韓国の男性アイドルグループ「WannaOne(ワナワン)」は韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101シー…

tomo1234 / 744 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Apinkメンバーに整形疑惑!昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループApinkの整形疑惑についてまとめました!ナムジュ、ナウン、ハヨン、ウンジ、ボミ、チョ…

tomo1234 / 1128 view

【ジヨン】G-DRAGONの髪型画像まとめ!せンス抜群の韓国芸能界のファッションリー…

そのカリスマ性で常に世界からの注目を浴びるBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)。そんな、若者のファッ…

タカアキ / 431 view

パクジフンの彼女&身長や高校・大学などプロフィール紹介!性格や好きなタイプも総まとめ

WannaOneの元メンバーとして活躍するパクジフンさんの身長や高校&大学など学歴までまとめたプロフィールを…

tomo1234 / 1715 view

パクボゴムが破産!現在の彼女や結婚&実際の性格・兵役も総まとめ

俳優のパクボゴムさんの性格について、ご本人が語ったインタビューを交えてまとめました。また、現在パクボゴムさん…

tomo1234 / 8621 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 1649 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 221 view

Apinkウンジの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるウンジさんは、自身の実際のメイクのやり方について動画で説…

tomo1234 / 328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);