EXOチャンヨル(チャニョル)とは

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のメンバーで、メインラッパー、サブボーカルを担当しています。

チャンヨルさんのプロフィール

チャンヨルさんのプロフィール

本名:パク・チャンヨル
生年月日:1992年11月27日
出身地:韓国ソウル特別市
学歴:現代高等学校卒業
慶熙サイバー大学校文化芸術経営学科
血液型:A
身長:185cm
ニックネーム:歯のセレブ、ハッピーウイルス、パク・ドビー、ヨーダ
趣味は音楽鑑賞
特技:作詞と楽器演奏、ラップ、ギター・ドラム・ベース・ジャンベ・ピアノ演奏
理想の人物:ジェイソン・ムラーズとエミネム
よく聴く音楽:ヒップホップとラップ
好きな食べ物:カルビと豚カツ
好きな色:黒
好きな映画:「スクール・オブ・ロック」
座右の銘:「楽しもう」

2012年4月8日、EXO-Kのメンバーとして韓国で正式デビューを果たしました。

グループとしての活動のほかにも、個人で映画やドラマ、ミュージックビデオなどに出演しています。

男性アイドルグループ「EXO」

日本でも活躍

日本でも活躍

2012年から正式な活動を開始させ、その後日本でも活躍しています。

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトのもと結成された男性アイドルグループ。

公式ファンクラブは2014年8月5日発足のグローバルファンクラブEXO-Lと、日本のEXO-L Japanの2つとなっています。

EXOチャンヨルの性格は?

明るく前向きな性格だというチャンヨルさん。

ムードメーカー的な一面も

ムードメーカー的な一面も

その明るさから、グループのムードメーカーのようになっている面もあるというチャンヨルさん。

ニックネームの「ハッピーウイルス」は、ファンが「いつも笑顔で見ている人が幸せになる」という理由でつけたものなのだとか。

また、チャンヨルさんは自身の性格について「ハマったら没頭してしまう」と語っています。

チャンヨルは「僕は何かにハマってしまうと、それに没頭する。一度はミニカーにハマってしまい、ミニカーを買い集めた。メンバーカイの部屋にミニカートラックを設置した」と話した。
「2時脱出Cultwo Show」にて

「2時脱出Cultwo Show」にて

韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演したチャンヨルさん含むEXOのメンバー。

この場でミニカーのエピソードを話したというチャンヨルさん。

同じくEXOのメンバーのベクヒョンさんは、チャンヨルさんの癖についてさらに詳しく言及したようです。

ベクヒョンさんはチャンヨルさんの行動について以下のように付け足したとのこと。

これを聞いていたベクヒョンは「チャンヨルは何かにハマってしまうと、一番高いものを買ってこそやめる」と暴露した。

チャンヨルさんは買って満足してしまうタイプなのかもしれませんね。

EXOチャンヨルには女遊びの噂も?

女遊びの噂があるというチャンヨルさん。
見た目の雰囲気と、その明るさから噂に発展しているようです。

また、チャンヨルさんがクラブで遊んでいたり、煙草を吸っているという説から派生しているとのこと。

煙草は吸っている様子のチャンヨルさん

煙草は吸っている様子のチャンヨルさん

チャンヨルさんが煙草を持っている画像がネット上に上がっており、そこからチャンヨルさんが煙草を吸っていることが明らかになったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEジョンヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のジョンヨンさん。ジョンヨンさんのメイク方法を…

tomo1234 / 254 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 503 view

TWICEジヒョの身長や体重!膝の怪我やダイエット方法までプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんの身長・体重や、デビュー前と比べると見違えるほど痩せたというジヒョさんが…

tomo1234 / 933 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 3097 view

チョンジヒョンのメイク&すっぴん画像!実際に使用したコスメも紹介

韓国の人気女優チョンジヒョンさんのメイクについてまとめました。また、そばかすが多いと話題になったすっぴんの写…

tomo1234 / 681 view

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 305 view

【韓国】TWICEのダイエット方法!スタイル維持に苦戦?エピソードまとめ

全員スタイルが良いTWICEのメンバー。しかしそんなTWICEのメンバーもスタイルキープに苦戦しているとのこ…

tomo1234 / 284 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「Miss A」ペスジは整形?髪型・メイクのコツも総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしても知られるペスジさんのプロフィールや、整形疑惑、また最近ショ…

tomo1234 / 557 view

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 305 view

オルチャンに流行の前髪画像まとめ!雰囲気は前髪から♡

韓国美人の俗語「オルチャン」が日本でも浸透してきています!今回は、オルチャンになれる”前髪”についてまとめて…

kaoru / 203 view

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 912 view

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 346 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 843 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);