清水宏保のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1974年2月27日
出身地:北海道帯広市
出身大学:日本大学
所属:株式会社コジマ

活躍

活躍

1998年に行われた長野オリンピックに出場し、スピードスケートの500mで日本人選手初となる金メダルを獲得、その他にも同大会において1000mで銅メダルを獲得されました。

その後の2002年のソルトレイクシティのオリンピックでも500mで銀メダルを獲得されました。

昔はモテなかった

昔はモテなかった

そんな輝かしい経歴を持っている清水さんですが、実は学生時代や、オリンピックに出場するまではどんなにスピードスケートの成績が良くてもモテたことなんてなかったんだそうです。

オリンピック後はモテ期

オリンピック後はモテ期

しかしそんな清水さんにも、オリンピックのメダリストになった頃から、人生初のモテ期が到来したようです。

ご結婚

ご結婚

なんとそれもモデルの高垣麗子さんと3年間の交際を経てご結婚されました。モデルと結婚したいと周囲にもらしていたという清水さん。願いがかなって美人な奥様とご結婚されたんですね。

離婚

離婚

しかしご結婚後も、独身時代と変わらず週に6、7回のペースで飲みに行き、しかも浮気現場までスクープされてしまい、わずか1年3ヵ月で離婚されてしまいました。

清水宏保が整形をしていた。昔と現在の顔を比較

そんなモテなかった自分を忘れ、美人な奥様を逃してしまった清水さんですが、どうやらモテなくなったんでしょうか?最近清水さんの顔が変わったと話題になっているようです。

清水宏保の目が違う

目を整形

目を整形

選手時代は、一重が印象的で、少しつり上がった目をされていました。

目が二重に

目が二重に

しかし最近テレビなどに出演された清水さんの目を見てみると、二重になっていることが分かりますね。そのせいでしょうか、目尻も以前ほどつり上がっていません。

清水宏保の唇が違う

唇を整形

唇を整形

以前の清水さんの唇は腫れぼったく、いわゆるたらこ唇でした。

唇も整形

唇も整形

しかし現在の画像を見てみると、一目瞭然普通の大きさの唇になられていますね。

清水宏保の歯が違う

出っ歯だった

出っ歯だった

また選手時代は写真からも分かるように、少し前歯の辺りが出っ歯になっています。

歯も矯正

歯も矯正

そんな歯並びもコンプレックスだったのでしょう、矯正やインプラント、またホワイトニングもされ、取っても綺麗な歯を手に入れられたようです。

清水宏保の整形&昔と現在についてまとめ

・清水宏保は長野オリンピックにて、スピードスケートの500mで金メダルを獲得し、その後のソルトレイクシティオリンピックでも銀メダルを獲得するなど多くの活躍をみせた。

・清水宏保はモデルの高垣麗子と結婚したが、浮気現場がスクープされ、わずか1年3ヵ月で離婚となった。

・清水宏保の顔が変わったと話題になっており、目や唇、歯に大きな変化がみられる。

清水宏保さんが目や歯を整形されたということですが、昔と現在の画像を比較してみるとどうやら本当にようですね。以前と違って表情が柔らかくなった印象を受けます。しかし夜遊びや浮気はいけませんね。外見だけでなく、次は相手に悲しい思いをさせないようにしてほしいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中碧と彼女・鈴木愛理の熱愛&結婚!新井恵理那との関係もまとめ

日本代表サッカー選手の田中碧と、ハロプロの「°C-ute」のメンバーとして活動した鈴木愛理の熱愛が報じられま…

Luccy / 854 view

久保建英の歴代彼女と結婚!熱愛匂わせ行為もまとめ

スペイン「RCDマジョルカ」に所属し、日本代表としても活躍するプロサッカー選手・久保建英の熱愛をまとめました…

Luccy / 1538 view

宇佐見真吾の出身と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ももクロ・高城れにとの結婚を発表した北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・宇佐見真吾の出身と実家と家…

Luccy / 607 view

中村奨成の実家と家族!父親/母親/兄弟/妹を総まとめ

広島東洋カープ所属の中村奨成ですが、出身と家族(父親・母親・兄弟・妹)が注目されています。今回は、中村奨成の…

rirakumama / 732 view

ザギトワと沢尻エリカが似てる!画像で比較検証<可愛いと世界から注目を集めるフィギュア…

フィギュアスケート金メダリストのザギトワ選手が、沢尻エリカに似ている!?と話題になっています。ザギトワ選手と…

kaoru / 347 view

藤浪晋太郎の病気はイップス?症状と原因まとめ

阪神タイガースで活躍した投手で、MLBオークランド・アスレチックスへの移籍が発表されたプロ野球選手・藤浪晋太…

Luccy / 268 view

栄和人は韓国人?父親・母親などの家族情報まとめ

伊調馨選手のパワハラ騒動の渦中にある栄和人さん。実は、日本人ではなく韓国人だという噂があるのですが、本当なの…

kent.n / 371 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田圭佑選手の年俸の推移!収入の変化を徹底紹介

海外でプロサッカー選手として活躍している本田圭佑選手。そんな本田選手の年俸はかなりの高額なんだとか。その真相…

chokokuru / 268 view

柔道男子イケメン15選!ランキングで紹介【最新版】

日本発祥の武道である柔道は、オリンピックでもたくさんのメダルを獲得するなど常に話題の的ですよね。そんな柔道の…

ririto / 930 view

堂安憂の嫁・結婚相手はモデルのK!馴れ初めやナンパDMもまとめ

サッカー日本代表の堂安律の兄で、自身もプロサッカー選手を経てサッカー関連の仕事をしている堂安憂の結婚をまとめ…

Luccy / 1061 view

田中将大と斎藤佑樹の仲は悪い?お互いの違いを徹底比較!!

田中将大選手と斎藤佑樹選手は、高校夏の甲子園での熱戦で注目を浴びました。しかし現在は田中将大選手はメジャー、…

chokokuru / 233 view

田中碧がイケメン!身長と体重・髪型・ファッションを総まとめ

サッカー日本代表選手の田中碧は、イケメンで髪型もおしゃれだと話題になっています。今回は、そんな田中碧の身長と…

rirakumama / 314 view

森友哉の歴代彼女・結婚!好きなタイプもまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手で、ヤンチャ風イケメンなビジュアルで人気を集める森友哉の恋愛をまと…

Luccy / 746 view

高橋藍と杏里(モデル)の関係!いとこエピソード・現在の仲まとめ

バレーボール日本代表選手・高橋藍と、有名ブランドや雑誌の仕事もこなすモデル・杏里の関係をまとめました。 高橋…

Luccy / 333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);