月亭方正がガキ使を卒業!?

月亭方正が卒業?

月亭方正が卒業?

2018年2月25日放送の「ガキの使いあらへんで」で月亭方正さんが、ガキ使を引退するのではと話題になりました。

月亭方正のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:山崎 邦正(やまさき ほうせい)
生年月日:1968年2月15日
出身地:兵庫県西宮市
師匠:月亭八方
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

月亭方正が芸能界引退も

「マジ卒業」もありえたのではないかと憶測を呼んでいる。実際、今年は番組卒業ばかりでなく、芸能界引退も公言していた。
今回は芸能界引退も

今回は芸能界引退も

しかも今回の企画の信ぴょう性を呼んだのは、この芸能界引退という文字です。

実際落語家としても活動されるようになった月亭方正さんにとって、芸能界引退は大きな意味を持っていました。

「なにしろ、今回の企画は3年ぶりであるばかりではなく、『ガキの使い』が2017年4月にリニューアルして初の放送です。これまでとは内容もスタッフも一新されていますので、『マジ卒業』があってもおかしくはなかったでしょうね。山崎邦正は2008年に落語家の月亭八方に弟子入り、2013年には芸名を月亭方正に改名しています。現在は拠点を大阪に移しており、本業はあくまでも“落語家”です。今後、真打を目指す場合には、テレビのバラエティ番組出演に対する何らかの整理は必要となるでしょう」(放送作家)
落語家として活動

落語家として活動

月亭八方さんの弟子となり、落語家月亭方正となった方正さん。落語家としての人気もかなりだそうで、現在は関西を中心にご活躍されています。

そのため、今回のガキ使だけではなく芸能界引退は、落語家として本腰を入れて活動するためではないかと憶測を呼びました。

月亭方正のガキ使卒業はネタ?

ガキ使卒業の方正さん

ガキ使卒業の方正さん

そしてついにガキ使での月亭方正さんの、卒業企画が始まりました。

最初はご本人も驚かれている様子。

芸能界引退

芸能界引退

しかも芸能界引退とまで言われ、半泣き状態です。ダウンタウンさんに言われた本当になってしまいそうですもんね。

やはりネタだった

やはりネタでした

やはりネタでした

しかしやはり今回もネタだった、方正さんの卒業企画。

実は3年前にも山崎方正さんの卒業の回があったので、それをご存知の方はダマされなかったようです。

しかしこの企画を知らない方は、本当に月亭方正さんが卒業・引退されるのではないかとかなり心配されたようです。

これからもガキ使メンバーでご活躍

これからもガキ使メンバーでご活躍

月亭方正さんの卒業・引退がネタで本当に良かったですね!月亭方正さんのキャラクターは確立されていますし、ファンも大事にされている方正さんは、みんなに愛されています。

これからもガキ使メンバーとして、笑わせてほしいですね!!

月亭方正の引退&ガキ使卒業の真相についてまとめ

・月亭方正は2018年2月25日放送の「ガキの使いあらへんで」の企画で、番組卒業と共に、芸能界を引退するのではないかと話題になった。

・月亭方正は関西を中心に落語家としても活動するようになったことから、「芸能界引退」という文字が信憑性を増し、落語家として本腰を入れて活動するのではないかと憶測を呼んだ。

・月亭方正の卒業・引退は、番組内のネタであり、現在もガキ使メンバーとして活躍している。

月亭方正さんがガキ使を卒業・芸能界まで引退するという回に、ネタと分かって安心された方も結構多かったのではないでしょうか?落語家としても、芸人としても愛されている月亭方正さんのご活躍をこれからも楽しみにしたいですね♪

月亭方正の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

はんにゃ金田哲と元彼女・森カンナの破局原因!交際を総まとめ

金田哲さんと元彼女の森カンナ(現在は森矢カンナ)との交際についてまとめました。また森カンナさんとの破局理由が…

chokokuru / 920 view

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 1269 view

石橋貴明と元嫁・岩田雅代の離婚原因は鈴木保奈美との不倫?子供とは絶縁?

とんねるず石橋貴明さんは1998年に岩田雅代さんというモデルの女性を結婚しましたが、10年程で離婚しています…

piko / 2311 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 715 view

よゐこの仲良しエピソード5選!笑える?泣ける?

仲が良いことでも知られている、お笑いコンビのよゐこの濱口優さんと有野晋哉さん。中学時代からの付き合いというお…

ririto / 899 view

有吉弘行の彼女遍歴と結婚情報!芸能人5人との熱愛の噂を徹底紹介

今やテレビで見ない日はないというほど活躍されている有吉行弘さん。今回はそんな、有吉弘行さんの歴代彼女と噂され…

chokokuru / 204 view

とろサーモン(芸人)の面白いネタ・漫才まとめ【動画あり】

宮崎県出身の久保田和靖さんと村田秀亮さんで結成された「とろサーモン」は、独特の漫才「すかし漫才」が面白いと評…

kent.n / 285 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡部建の年収は?出身大学や自宅などの情報も総まとめ

アンジャッシュ渡辺建さんの現在の自宅は高級マンションと言われています。渡辺建さんの現在の年収はどれくらいなの…

chokokuru / 213 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 808 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 744 view

岡村隆史の身長や体重!性格や出身高校・大学等のプロフ総まとめ

岡村隆史さんの気になる身長や体重、性格、出身高校・大学など学歴等のプロフィールをまとめてみました。芸人とは思…

piko / 553 view

山根良顕(アンガールズ)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はアンガールスのボケを担当している山根良顕さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 548 view

なすび(芸人)の結婚や嫁と子供の情報まとめ(画像あり)

懸賞生活やエベレスト登頂でおなじみのなすびさんですが、結婚しているという情報が!!本当なのか?本当なら嫁さん…

どんぐり / 2143 view

内村光良と嫁・徳村有美の結婚は略奪!馴れ初めから現在まで総まとめ

内村光良さんは2005年にご結婚されており、嫁の徳村有美さんも元々業界の方です。そして何と一度離婚経験がある…

chokokuru / 467 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);