鈴木雅之さんのプロフィール

鈴木雅之(すずきまさゆき)

鈴木雅之(すずきまさゆき)

本名:鈴木雅之(すずきまさゆき)
生年月日:1956年9月22日
血液型:AB型
著名な家族:鈴木聖美
所属事務所:ジャパンミュージックエンターテインメント

シャネルズを結成

シャネルズを結成

アイドル歌手や演歌歌手による音楽が主流だった時期に生まれた鈴木雅之さんは、それらに没頭せず、海外のR&Bなどの音楽好んでいました。自らも歌手を志すようになり、学生時代の友人たちと シャネルズ を結成しました。

ランナウェイがミリオンヒット

ランナウェイがミリオンヒット

シャネルズは、1980年にレコードデビューを果たしました。アマチュア時代から音楽性が高く評価されていたのですが、デビュー曲 ランナウェイがいきなりのヒットを飛ばし、ミリオンセラーを記録しました。

ラッツ&スター に改名

ラッツ&スター に改名

シャネルズとして活動を続けていたのですが、1983年に ラッツ&スター に改名することになりました。理由は諸説ありますが、フランスの高級ブランド「シャネル」からのクレームがあったという噂もあります。

1986年にソロデビュー

1986年にソロデビュー

レコードデビューを果たしてから6年後の1986年、鈴木雅之さんはソロデビューを果たし、シングル「ガラス越しに消えた夏」と、アルバム「mother of pearl」が2月26日に同時リリースされました。同年には、ソロとしては初となる全国ツアーも展開し、ラッツ&スターだけに留まらずに活動を展開していきました。

翌年には、「クリスマスイブ」や、KinKi Kidsの代表曲「硝子の少年」で知られている山下達郎さんをプロデュースに迎、セカンドアルバム「Radio Days」をリリースしたことが、当時話題になりました。

現在の活動状況

現在の活動状況

2016年で還暦を迎えた鈴木雅之さん。しかし、歌手活動を休止することはなく、現在も、ライブ活動などを積極的に行っています。歌声も、還暦を迎えたものの全く衰えを見せず、得意のラブソングを熱唱し続けています。

最も新しいライブは、2018年5月26日に開催される「NACK5 30th ANNIVERSARY special live The 3Dog Night」で、THE ALFEEの坂崎幸之助さんと、スターダストレビューさんらと合同で開催されます。

田代まさしさんとの深い絆

田代まさしさんとの深い絆

シャネルズの結成メンバーであり、お笑いタレントとしても活動していた田代まさしさんは、鈴木雅之さんとって盟友と言える存在です。田代まさしさんが、数々の事件で逮捕された時も、鈴木雅之さんら盟友たちが、田代まさしさんの芸能界復帰に尽力しました。

あまりにも事件を起こしすぎたため、鈴木雅之さんも、田代まさしさんに対して何度も失望したことがあったそうです。しかし、現在も鈴木雅之さんにとって、田代まさしさんは大切な仲間であり、盟友なのです。

鈴木雅之さんの嫁&子供情報!

同級生と結婚

同級生と結婚

鈴木雅之さんは、同級生だった女性と結婚しています。一般女性のため、どういった方なのか、画像なども公開されていません。ですが、鈴木雅之さんにとって、嫁の存在は大きいもののようです。

嫁とのエピソード

嫁とのエピソード

まだシャネルズがレコードデビューを果たす前から、嫁と交際していた鈴木雅之さん。活動したばかりの頃の収入は、あまり安定していなかったそうです。しかし、そのような状況の鈴木雅之さんを支えていたのが今の嫁でした。鈴木雅之さんが生活に困らないようにフォローし続けたからこそ、歌手として成功を納めることに成功したのでしょう。

子供はいない模様

子供はいない模様

子供の存在に関しては、一切公表されていません。おそらく、鈴木雅之さんと嫁の2人だけで家庭を築いているみたいですね。

鈴木雅之さんに不倫発覚!

不倫発覚

不倫発覚

素敵な嫁に恵まれた鈴木雅之さんですが、嫁とは別の女性と不倫関係にありました。しかし、ただの不倫ではなく、「恋人」のような存在だというのです。

20年もの間、不倫

20年もの間、不倫

報道によると、鈴木雅之さんの不倫相手である女性は、40代の美人女性とのこと。かたせ梨乃さん似とのことで、「美魔女」のような魅力を感じさせる女性なのでしょう。

不倫ではなく、恋人のようだと言われている理由は、鈴木雅之さんとの不倫関係の期間が約20年も続いているからです。そして、鈴木雅之さんの嫁も、この不倫関係を黙認しているのだそうです。

「恋人」は2人いた

「恋人」は2人いた

一夫多妻制ではない日本で、不倫相手を2人目の恋人として愛しているという鈴木雅之さん。自身のソロ活動で発表した「恋人」という代表曲がありますが、この歌は、嫁か不倫相手、どちらの「恋人」へ向けて歌ったのでしょうか...?

鈴木雅之が結婚した嫁や子供&恋人との不倫についてまとめ

・シャネルズとしてデビュー後、歌手として大成功を収める

・同級生だった嫁との間に子供は誕生していない

・20年もの間、美魔女風の女性と不倫しているが、嫁は黙認している

このまま「ランナウェイ」か

このまま「ランナウェイ」か

シャネルズ及びラッツ&スターの活動に加え、ソロ歌手としても実力派として評価されている鈴木雅之さん。かつて同じグループで活動していた盟友の田代まさしさん曰く、学生時代の鈴木雅之さんは、周辺の不良も恐れるほどの悪だったそうです。

歌手デビューを果たしてからは、不良のイメージを感じさせない雰囲気ですが、女性関係に関しては、20年以上もヤンチャしていた模様です。

愛の形は色々であり、嫁が何も不満に思わないのならば問題はありませんが、20年もの間、不倫を堂々と続けている鈴木雅之さんを疑問に思う人は少なくないでしょうね。

鈴木雅之さんは、今回の不倫報道をこのまま「ランナウェイ」して逃げ切るのでしょうか...?

関連するキーワード

関連するまとめ

ファン厳選!B’zの人気曲ランキングTOP40【最新版】

1988年シングルCDとアルバムの同時リリースでデビューを果たしたB’z(ビーズ)は、現在も多くの人々に影響…

kent.n / 355 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1419 view

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 590 view

星野源に病気の過去!壮絶な闘病生活まとめ【くも膜下出血・パニック障害】

歌手や俳優として大活躍中の星野源。過去には病気「くも膜下出血」を煩い活動休止になるほどの重篤だったそう。そん…

piko / 500 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 997 view

Mr.Childrenのメンバー人気順&人気曲ランキングTOP40まとめ【最新版】

90年代半ばにブレイクして以来、国民的バンドとしてJ-POP界で活躍し続けているMr.Children(ミス…

cibone / 384 view

凛として時雨の人気曲&おすすめ曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

鋭く変幻自在な曲展開は唯一無二な“凛として時雨”。そんな凛として時雨の人気曲をランキング形式でまとめてみまし…

rogi0718 / 143 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 1203 view

福山雅治の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

シンガーソングライターであり、俳優としても活躍されている福山雅治ですが、出身高校と大学も注目されています。今…

rirakumama / 652 view

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 867 view

セカオワ深瀬慧の病気とは?発達障害による壮絶な過去まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukase(深瀬慧)の病気はADHD?発達障害で入院し…

cibone / 4403 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 1088 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介【最新版】

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 293 view

Saori(セカオワ藤崎彩織)がかわいい!髪型・髪色も総まとめ

セカオワの紅一点・Saoriこと藤崎彩織さん。月1の美容院は欠かさないという美意識の高い彼女の、素敵な髪型と…

cibone / 1117 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);