松田賢二さんのプロフィール

松田賢二(まつだけんじ)

松田賢二(まつだけんじ)

生年月日:1971年9月23日
出身地:大阪府茨木市
職業:俳優
所属事務所:オスカープロモーション

特撮・アニメなど幅広く活動

特撮・アニメなど幅広く活動

「仮面ライダー響鬼」への出演で話題の俳優となり、「ドクターX~外科医・大門未知子~」などでも活躍した松田賢二さん。人気アニメ「トリコ」のゼブラ役や、海外ドラマの吹き替えなどで声優としても活動したことがあり、幅広い活動で人気を博しました。

舞台でも活躍しており、女性に人気のゲーム「戦国BASARA4」の舞台版にも出演したため、同シリーズのファンにとってもお馴染みの俳優でしょうね。

辺見えみりさんのプロフィール

辺見えみり(へんみえみり)

辺見えみり(へんみえみり)

本名: 松田絵実理(まつだえみり)
生年月日:1976年12月16日
出身地:東京都港区
職業:タレント
所属事務所:太田プロダクション

二世タレントとして大成功

二世タレントとして大成功

辺見えみりさんは、大物芸能人の西郷輝彦さんと辺見マリさんとの間に生まれ、2人の子供として芸能界デビューを果たしました。

近年、大勢の二世タレントが芸能界デビューを果たしていますが、「親のコネ」、「魅力がない」、「つまらない」などといった辛辣な意見が飛び交うことも珍しくはなく、刑事事件を起こした二世タレントもいるので、二世タレントに対してあまり良い感情を抱かない人は少なくないでしょう。

しかし、辺見えみりさんは、美しいルックスと堂々としたキャラクターが世間から評価され、二世タレントとして成功した珍しい芸能人のひとりです。

あまりの活躍ぶりに、二世タレントであることを知らなかったという人も多いかもしれませんね。

木村祐一さんとの最悪な結婚生活

木村祐一さんとの最悪な結婚生活

辺見えみりさんは、2006年に木村祐一さんと結婚しました。結婚発表後から、「すぐに離婚する」と言われることもありましたが、その理由は、木村祐一さんが過去に二度離婚歴があったことと、威圧的な人物だったからでした。

案の定、木村祐一さんは、結婚後わずか3ヶ月で不倫し、辺見えみりさんへの暴言なども多かったそうです。


その結果、わずか2年で離婚してしまいました。

松田賢二と辺見えみりは2018年2月25日に離婚

2011年に結婚

2011年に結婚

辺見えみりさんが、木村祐一さんと2008年にスピード離婚してから2年後、松田賢二さんと辺見えみりさんが同棲していることが報じられました。そして、2011年3月8日、2人は婚姻届を提出し、夫婦となりました。

辺見えみりさんは二度目の結婚でしたが、松田賢二さんは初婚でした。

舞台の共演で交際に発展

舞台の共演で交際に発展

松田賢二さんと辺見えみりさんが出会ったきっかけとなったのは、2010年に共演した「罠」という舞台作品でした。出会って1年ほどで結婚に至った模様で、スピード婚だったみたいですね。

2018年2月24日、離婚

2018年2月24日、離婚

順調な結婚生活を送っていると思われていた松田賢二さんと辺見えみりさん。しかし、結婚から約7年後の2018年2月24日、離婚したことを発表しました。

離婚の原因は性格の不一致?

離婚の原因は性格の不一致?

離婚を公表した際、松田賢二さんは、「お互い前へ進むための離婚」と語り、離婚に至った詳細を明らかにしませんでした。この発表を鵜吞みにするのであれば、「双方の性格の不一致」が離婚の原因かもしれませんね。

世間からは、「ショック」、「残念」という意見や、「辺見えみりさんは二度目の離婚だから結婚には向いていなかったのかも」といった様々な意見が見られます。

離婚理由は?

離婚理由は?

近年、小室哲哉さんや斉藤由貴さん、袴田吉彦さんや板尾創路さんなど、その他大勢の芸能人たちの不倫が報じられているため、松田賢二さんの不倫が、直接の離婚原因だとの意見が見られます。

しかし、松田賢二さんに不倫の事実は一切なく、結婚前も、派手な女性スキャンダルなども報じられておらず、女癖が悪い俳優というわけではありませんでした。

そのため、松田賢二さんの不倫が原因ということはないでしょう。

松田賢二さんと辺見えみりさんの子供は?

2013年6月に長女が誕生

2013年6月に長女が誕生

結婚からおよそ2年後の2013年6月、松田賢二さんと辺見えみりさんとの間に長女が誕生しました。写真は公開されているものの、名前は非公開だとのことで、それらしい名前も出回っていません。

茶髪が地毛

茶髪が地毛

辺見えみりさんは、松田賢二さんとの結婚で二度目となりますが、前夫の木村祐一さんとの間に子供は誕生していないため、初の子供となりました。髪の毛は染めているわけでなはく、地毛が茶色なのだそうです。

後ろ姿も可愛らしく、まるで天使みたいですね!

親権はどちらに?

親権はどちらに?

離婚を発表した松田賢二さんと辺見えみりさん。辺見えみりさんは、自身のブログで、自分たちの都合に巻き込んでしまった娘に対して申し訳ないという、素直な気持ちを綴りました。また、離婚後も、松田賢二さんと協力し合って育てていくことも宣言しましたが、どちらに親権を持っているのかは、現時点で公表されていません。

一般的に、親権は母親側が持つことが多く、今回の離婚は、どちらかに何らかの原因があって離婚することになったわけではありません。そのため、円満離婚であったならば、辺見えみりさんが親権を持っているでしょう。

松田賢二と辺見えみりの離婚原因&浮気や子供についてまとめ

・松田賢二と辺見えみりは、舞台「罠」での共演をきっかけに出会い、2011年3月8日に入籍している。

・松田賢二と辺見えみりの離婚について、松田賢二の不倫が原因ではないかという意見もみられるが、実際に女性関係のトラブルはなく、性格の不一致であった可能性が高い。

・松田賢二と辺見えみりの間には一人娘が誕生しているが、親権がどちらに渡ったかについては公表されていない。

松田賢二さんと辺見えみりさんは、辺見えみりさんの方が知名度で勝っているため、「格差婚」と表現されたこともありました。こういった部分も離婚の原因だったのかもしれませんが、ハッキリとした原因は2人の口から公表されていません。辺見えみりさんは、木村祐一さんとの結婚生活で失敗しているため、離婚を残念に感じた人も多かったでしょう。

子供が一番悲しむ結果となりましたが、松田賢二さんと辺見えみりさんには、離婚後も、子供のことを一番に考えられる親でいてほしいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

竹野内豊と大谷亮平は似てる?画像で比較検証した結果

大人気俳優、竹野内豊さんと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し大ブレークを果たした大谷亮平さんが似…

rirakumama / 300 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 886 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 493 view

賀来賢人の本名!出身高校や大学も徹底紹介

シリアスからコメディまでこなすイケメン俳優の賀来賢人さん。榮倉奈々さんと結婚されたことでも話題になりました。…

kii428 / 783 view

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

rirakumama / 288 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 2139 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 767 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 833 view

江口洋介と森高千里が離婚?子供&馴れ初めから現在まで総まとめ

おしどり夫婦として知られている江口洋介さんと森高千里さん夫妻ですが、離婚危機との噂が流れているようです。江口…

rirakumama / 2558 view

向井理の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

人気俳優・向井理の実家と家族をまとめました。2006年にデビューし「ゲゲゲの女房」や「S -最後の警官-」な…

Luccy / 1938 view

鹿賀丈史が嫁と離婚&美女とフライデー!息子情報も調査【画像あり】

大物俳優の鹿賀丈史さんが、美女と密会していたことがフライデーに報じられました。不倫かと思われましたが、嫁とは…

rirakumama / 417 view

緒形拳の息子が事故死?結婚した嫁・子供など家族総まとめ

名俳優として知られる緒形拳さんのプロフィールや、結婚した嫁である元女優の高倉典江さんについてまとめました。ま…

tomo1234 / 4518 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 623 view

佐藤健の身長&髪型特集!サバ読みはしてる?【画像多数】

イケメン俳優の佐藤健さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか。身長はサバ読み疑惑の可能性も噂されているので…

piko / 1373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);