BTSジョングクとは?

韓国出身のアーティストグループBTS(防弾少年団)メンバーとして活動しています。

本名:チョン・ジョングク(전정국)

本名:チョン・ジョングク(전정국)

出身地:釜山広域市
生年月日:1997年9月1日
身長:178cm
体重:61kg
血液型:A型
足のサイズ:27cm
ニックネーム:グク、黄金マンネ、グギ、ノチュ
学歴:白楊中学校 卒業、ソウル公演芸術高等学校 卒業
趣味:絵を書くこと
好きな食べ物:パン、ピザ、小麦粉を使った物、豚クッパ
好きな数字:1
好きなBTSの曲:「Miss Right」
好きなアニメ:「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
お弁当に入れてほしいおかず:牛肉、キムチ、ご飯
好きな科目:美術、音楽、体育
苦手な科目:美術、音楽、体育以外

ジョングクさんはBTSのボーカルとダンサーを担当しています。

BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)

韓国でデビューした、7人組の男性アーティストグループ。

2013年6月13日にデビューし、メンバーはジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、ラップモンスターさん、ジミンさん、ブイさん、ジョングクさんの7人で構成。
BigHitエンターテインメントに所属するヒップホップグループとして活動しています。

2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

ジョングクの髪型も人気

マッシュ風のヘアスタイルがとても似合っているジョングクさん。

刈り上げマッシュのジョングクさん

刈り上げマッシュのジョングクさん

刈り上げマッシュと呼ばれる髪型にしているジョングクさん。

「こんな髪型にしたい」と好評のようです。

横から見ると…

横から見ると…

側面の髪の毛を少し狩り上げているようです。

ナチュラルな刈り上げ

ナチュラルな刈り上げ

ジョングクさんの場合、あまりやりすぎないナチュラルな感じで刈り上げていますよね。

ジョングクさんみたいな髪型にしたい!の声もあるようです。

BTSのジョングクみたいな髪型にしたいんですけど顔痩せてる人じゃないと似合わないですよね?
BTS(防弾少年団)のジョングクの髪型にしたいのですが、自分はくせっ毛で、髪の毛がふわっとなってしまいます;;;;
防弾少年団のジョングクみたいな髪型にしたいと思っているのですが、なかなかいい写真がありません。

ジョングクのファッションはカジュアル!

カジュアルなスタイルが多いジョングクさん

カジュアルなスタイルが多いジョングクさん

ニット帽やデニムジャケットなど、カジュアルなアイテムを着用することが多いジョングクさん。

理想の女性のファッションについて「オールブラックコーデ」を挙げるほど、黒のアイテムも好きなのだとか。

上下ブラック

上下ブラック

上下ブラックコーデのジョングクさん。

マスクも!

マスクも!

こちらも上下黒ですね~。

大きめのトップスも多い

大きめのトップスも多い

基本的にはカジュアルなファッションで、大きめのトップスを着ていることが多い印象です。

ジョングクのピアス画像&情報まとめ

ジョングクさんのピアスにまつわる情報をまとめました。

関連するまとめ

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 4779 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 281 view

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 418 view

Apinkナウンはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、スタイル抜群であることが知られていますが、…

tomo1234 / 424 view

少女時代のダイエット方法!身長や体重・スタイル維持の秘訣を総まとめ

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーのダイエット方法をまとめました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、…

tomo1234 / 1710 view

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 267 view

2PMメンバー人気順ランキングTOP6をファン投票で決定!プロフィールと代表曲も紹介…

韓国で2008年ごろ活動をはじめ2010年日本デビューした野獣系アイドル・2PMのメンバーを人気順でまとめて…

タカアキ / 369 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5!ファン投票で決定【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 277 view

チョンジヒョンのメイク&すっぴん画像!実際に使用したコスメも紹介

韓国の人気女優チョンジヒョンさんのメイクについてまとめました。また、そばかすが多いと話題になったすっぴんの写…

tomo1234 / 770 view

BIGBANGのSOLが彼女と結婚!嫁と子供&性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するSOLさんがかねてより交際していた彼女と結婚したことが明らかとなってい…

tomo1234 / 948 view

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 4530 view

EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 449 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 732 view

イヒョリのハーフ顔は整形?昔と現在の画像を比較!胸の整形については医学的に検証も

イヒョリさんはハーフ顔とも呼ばれていますが、その顔立ちは整形によるものなのでしょうか?昔と現在の画像を比較し…

tomo1234 / 1071 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);