ザギトワ選手が沢尻エリカに似て可愛い!

☆アリーナ・ザギトワ選手プロフィール☆

☆アリーナ・ザギトワ選手プロフィール☆

・生年月日:2002年5月18日
・出身地:イジェフスク
・身長:156 cm
・平昌オリンピック獲得メダル:女子シングル(金)・団体戦(銀)

略歴

5歳でスケートを始める

5歳でスケートを始める

スケートを始めて12歳になった頃、親元を離れてエテリ・トゥトベリーゼ一派の門を叩きました。

2016~2017年シーズン

2016~2017年シーズン

コーチの元でトレーニングを積み、2016年~のジュニアグランプリに出場。サン・ジェルヴェ大会に優勝し、国際大会でのデビュー戦を飾ります。

世界最高得点

世界最高得点

ジュニアグランプリファイナルでは、ジュニア選手としては史上初の200点越えとなる207.43点を獲得し優勝し、ショートプログラムとフリースケーティングでジュニアクラスの世界最高得点を出しました!

平昌オリンピック

平昌オリンピック

2018年の平昌オリンピックにはロシアから15歳という若さで出場。女子シングルで金メダル・団体戦では銀メダルを獲得しました。

15歳ザキトワが沢尻エリカに似てる?

☆沢尻エリカプロフィール☆

☆沢尻エリカプロフィール☆

・生年月日:1986年4月8日
・出身地:東京都
・職業:女優
・身長:161cm
・血液型:A型

略歴

略歴

日本人の父親とアルジェリア系フランス人の母親を持つハーフ。
小学6年生の頃からモデルとして活躍しそのまま女優になり、2005年に放送された初主演ドラマ「1リットルの涙」で大ブレイクを果たしました。

ドラマ「ファースト・クラス」で主演

ドラマ「ファースト・クラス」で主演

私生活では、2009年に結婚しましたが2013年に離婚しています。

2014年の深夜ドラマ「ファースト・クラス」で主演を務め、高視聴率を記録したことから、わずか三か月後に続編が放送されました。

美人女優♡

美人女優♡

日本人とフランス人のハーフの顔を持つ沢尻エリカは、その美しい顔立ちとはっきりとした性格から高い人気のある女優です。

二人の画像を比べてみた

比較画像①

比較画像①

画像左がザキトワ選手、右が沢尻エリカです。おでこの形や輪郭など、風貌が似ています。

比較画像②

比較画像②

同じような角度から撮った写真を比べてみると、さらに似ていますね!
目元や口元、さらには耳の形まで似ています!

二人共、トップレベルの美しさですね♡

ザキトワ選手画像

ザキトワ選手画像

ザキトワ選手と沢尻エリカの年齢は、16歳差あります。
しかし二人はその年齢差を感じないほど似ています!

沢尻エリカ画像

沢尻エリカ画像

ザキトワ選手が平昌オリンピックで見せた演技は、15歳とは思えない色気があると言われていました。

沢尻エリカに似ている理由はここにもあるのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

イケメン田臥勇太の身長は?高校時代やバスケの実力まとめ

イケメンバスケットボール選手として有名な田臥勇太さん。その実力は高校時代からすごかったようです。ここでは、田…

kii428 / 366 view

井岡一翔と元嫁・谷村奈南の離婚や子供!再婚した現在まで総まとめ

井岡一翔選手は谷村奈南さんと2017年5月に結婚していますが、2018年11月に離婚。井岡一翔選手の元嫁であ…

chokokuru / 240 view

堂安律の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でドイツ・ブンデスリーガ「SCフライブルク」所属の堂安律の彼女・結婚をまとめました。堂安律と…

Luccy / 240 view

清水宏保の再婚相手や現在!奥さんとの間に子供も誕生

清水宏保さんといえば、スピードスケート界のレジェンドとも言えるお方ですよね!現役を引退した後、現在どんなお仕…

ririto / 1378 view

内田篤人の現在は?怪我の状態や引退・最近の様子まとめ

内田篤人さんが2020年に現役を引退されました。大きな怪我にも見舞われ、度々引退も噂されていた内田篤人さんの…

chokokuru / 128 view

葛西紀明の妹の死因は?実家と家族(父親/母親/姉/妹)まとめ

「カミカゼ」や「レジェンド」と呼ばれるスキージャンプ選手・葛西紀明の実家と家族をまとめました。年齢を重ねた今…

Luccy / 301 view

拒食症の鈴木明子の顔が歯の矯正で変わった|かわいい画像も

拒食症の鈴木明子さんの顔が最近変わったと話題になっており、特に歯が美しくなり表情も変わったようです。そのため…

chokokuru / 256 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野歩夢が怪我から復活しオリンピックでメダル獲得!情報まとめ

スノーボード選手の平野歩夢選手。オリンピックでは3大会連続でメダル獲得と活躍されていますが、実は2017年に…

chokokuru / 256 view

錦織圭の年収!身長と体重・性格などプロフィールと経歴まとめ

錦織圭選手と言えば日本人の希望とも言えるテニスプレイヤーですね。そんな錦織選手の性格はやはり負けず嫌い?その…

chokokuru / 203 view

三笘薫と松重豊の関係!自宅マンションや現在の仲もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と、名バイプレイヤーとしても活躍する俳優の松重豊の仲・関係をまとめました。松重豊と同…

Luccy / 192 view

福岡堅樹の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

日本の元ラグビーユニオン選手、福岡堅樹さん。 今回は、日本のスピードスターとも言われた福岡堅樹さんの身長や…

さくら / 124 view

武藤嘉紀の中学と高校&大学まとめ!学歴も現在の活躍も凄い!

華々しい経歴を持つ武藤嘉紀選手。それはサッカーだけではなく中学、高校、大学、そして現在に至るまでも燦然と輝い…

chokokuru / 425 view

貴ノ岩の彼女の結婚&性格まとめ!暴行事件で交際相手の存在が明らかに

日馬富士さんの貴ノ岩関への暴行事件をきっかけに、貴ノ岩関の彼女の存在が浮かび上がりました。結婚は近いのか、ま…

chokokuru / 163 view

伊調馨が栄和人のパワハラを告発!文春の内容や真相など情報まとめ

レスリング選手で国民栄誉賞も受賞した伊調馨さん。吉田沙保里さんなどの選手も育てた栄和人監督のパワハラを告発し…

kii428 / 161 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);