沢尻エリカのプロフィール

沢尻エリカのプロフィール

沢尻エリカのプロフィール

本名:澤尻 エリカ
生年月日:1986年4月8日
出生地:東京都
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル、MC
所属事務所:エル・エクストラテレストレ所属(スペインに所在する個人事務所)エイベックス・ヴァンガードと業務提携をしている
趣味・特技:乗馬、ダンス

ドラマ「1リットルの涙」

ドラマ「1リットルの涙」

沢尻エリカさんを世に知らしめたドラマ。ノンフィクションドラマで、脊髄小脳変性症という病と闘いながら懸命に生きていく姿を演じています。内容とともに、沢尻エリカさんの演技力も大きな感動を呼び話題作となりました。

歌手としても全力で

Kaoru Amane - タイヨウのうた (w / lyrics) - YouTube

出典:YouTube

結婚と離婚

結婚と離婚

2008年にライターで映像作家の高城剛とご結婚。その時の沢尻エリカさんの髪型は、今でも真似をしたいほど人気。しかし2013年には離婚してしまいました。

それにしても髪飾りは奇抜ですが、素敵ですね☆成人式や結婚式に真似をする女性が多いというのも分かりますね。

沢尻エリカは多くのCMでも活躍

沢尻エリカ、新CMで浴衣姿披露 今夏は「自然の中でたくさん遊べたら」 サントリーチューハイ『ほろよい』新CM「horoyoi erika in Summer」篇 - YouTube

出典:YouTube

沢尻エリカさんのすっぴん画像

沢尻エリカさんのすっぴん画像

沢尻エリカさんのすっぴん画像

沢尻エリカさんのすっぴんか薄化粧かですが美人ですね。ばっちりメイクよりもこちらの方が好きだという方も多いようです。

沢尻エリカさんのすっぴん画像

沢尻エリカさんのすっぴん画像

メガネをかけ、完全にすっぴんです。しかし鼻筋が通っている顔だと分かりますね。

沢尻エリカさんの子供の頃の画像

沢尻エリカさんの子供の頃の画像

ローティーン向けの雑誌「ニコラ」のモデルをしていた時の沢尻エリカさんです。子供の頃なのでそんなに化粧とかはしていないですね。あどけない表情ですが、美人になる予感がしますね☆

沢尻エリカさんのメイク方法

以前のメイク方法の沢尻エリカさん

以前のメイク方法の沢尻エリカさん

眉の描き方などが違いますね。今の沢尻エリカさんのメイク方法を見ていきましょう。

ナチュラルメイクになった沢尻エリカさん

ナチュラルメイクになった沢尻エリカさん

特に眉の形が依然と違いますね!!アーチ眉で、自然な太さとなっています。自分の眉を残しているので、ふんわりと仕上がっていますね☆

カラーも濃いめのブラウンで、自然なメイクに仕上がっていますね。

アイメイクもナチュラルに

アイメイクもナチュラルに

アイメイクもアイラインをなるべく目立たないように引き、マスカラでしっかりまつ毛の存在感を出していますね。

映画「ヘルタースケルター」のメイクも人気

映画「ヘルタースケルター」のメイクも人気

普段のメイクと言うよりは、少し濃いめのメイクですが、この沢尻エリカさんのメイクや髪型も可愛い!!と人気があります☆

メイク方法を研究した動画がありますので、ぜひご参考にしてみてくださいね。

ヘルタースケルター/沢尻エリカ風メイク helter skelter Erika sawajiri inspired look - YouTube

出典:YouTube

関連するまとめ

榮倉奈々のかわいい髪型画像まとめ!ショートボブやロング、アレンジ方法もご紹介

モデル並みのスタイルと、確かな演技の実力で活躍中の榮倉奈々さん。綺麗さと可愛さを備えている榮倉奈々さんに憧れ…

kii428 / 492 view

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 514 view

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 958 view

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の噂や匂わせ11選を総まとめ

2023年2月に熱愛が報じられた堂本光一と佐藤めぐみ。10年愛の長い交際期間で祝福されている二人ですが、ファ…

Luccy / 239 view

天海祐希の髪型画像まとめ!アラフォー世代に大人気【参考動画あり】

大人かっこいい天海祐希さんは、アラフォー世代の女性にとって憧れの存在ですよね!!ちょっとでもこんな女性に近づ…

chokokuru / 743 view

戸田恵梨香の身長・体重・ダイエット方法♡激やせも画像で検証

戸田恵梨香がブレイク時から激やせしている!ブレイク時と現在の画像、そして激やせしたダイエット方法まで詳しくま…

kaoru / 313 view

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 851 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石原さとみは創価学会に入信してる?CMで犯したタブーも検証【動画あり】

女優として大活躍の石原さとみさんですが、創価学会に入信しているのでは?という噂があります。そして、あるCMで…

kii428 / 362 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 546 view

【スタイル】栗山千明の身長・体重・ダイエット法まとめ♡女性が憧れる美脚を作る方法

10代の頃からモデルとして活躍、その後女優として大成功している「栗山千明」のスタイルが美脚だと言われています…

kaoru / 608 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 781 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 431 view

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 411 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 383 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);