オルチャンでボブが流行中!

オルチャン

オルチャン

オルチャンとは、韓国の美少女・美男子を呼びます。オルチャンのするメイクやファッションは日本でも人気が高く、オルチャンメイク・オルチャンファッションとして定着しています。

ボブが流行!

ボブが流行!

韓国では、おかっぱの事を「タンバルモリ」と呼び、オルチャンボブとして流行しています♡

オルチャンボブ

いろんな種類のタンバルモリ!

いろんな種類のタンバルモリ!

日本でもボブヘアは数年前から流行していますが、韓国のオルチャンも今流行が来ており、たくさんのタンバルモリがあります♡
その画像を集めてみました↓

タンバルモリが可愛い♡

ざっくりタンバルモリ

ざっくりタンバルモリ

日本の切りっぱなしボブが今オルチャンボブとして人気が高く、多くのオルチャンがしています♡
黒髪だとよりオルチャンっぽい◎

ナチュラルタンバルモリ

ナチュラルタンバルモリ

ボブと聞いてイメージするタンバルモリなら、画像のようなものが一番多いのではないでしょうか?
前髪も普通の量なので、日本人が真似しやすいですね。

茶髪×タンバルモリ

茶髪×タンバルモリ

茶髪でタンバルモリにすると画像のように!より日本人らしいですね。暖かくなってきた今の時期に真似したい髪型です。

シースルーバング×タンバルモリ

シースルーバング×タンバルモリ

タンバルモリに合わせる前髪も印象を左右する大事なポイントです。シースルーバングと合わせると、大人びた幼さのあるキュートな印象に。

外はね×タンバルモリ

外はね×タンバルモリ

ざっくりボブのタンバルモリを、外はねでセットしたらこのように。活動的な女の子のような可愛さになります♡

Aライン×タンバルモリ

Aライン×タンバルモリ

タンバルモリを、ふんわりAラインになるようにセットしても可愛いですね♡前髪のセットも忘れずに◎

関連するキーワード

関連するまとめ

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 1162 view

名作揃い!韓国ドラマ歴代視聴率ランキングBEST30【最新情報】

今回は、韓国ドラマ歴代視聴率の高い作品をランキング形式で30作品ご紹介します。まだ観た事のない作品があれば、…

イチコ / 1793 view

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 395 view

SEVENTEENウォヌの熱愛彼女や性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENメンバーであるウォヌさんの好きなタイプは「柔軟な性格で気が合う子」であることが明らかとなっ…

tomo1234 / 1237 view

Girl’s Dayの整形まとめ!ソジン・ユラ・ミナ・ヘリの昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループGIRLS DAY(ガールズデイ)のメンバーの整形の噂についてまとめました!ソジン、ユ…

tomo1234 / 1046 view

MAMAMOOムンビョルの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介!

MAMAMOOのメンバーとして活動するムンビョルさんはかなりの細身ですが、痩せ型体質というわけではなく、努力…

tomo1234 / 493 view

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 325 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AFTERSHCOOLナナの髪型まとめ!おろした前髪がかわいいと評判

韓国の女性歌手グループ「AFTERSHCOOL」のメンバー、ナナさんの髪型についてまとめました。おろした前髪…

tomo1234 / 570 view

MBLAQメンバー人気順ランキング!解散説や現在の活動も総まとめ【最新版】

韓国の人気歌手ピ(Rain)がプロデュースしたMBLAQ(エムブラック)。契約期間満了によりメンバーが二人も…

タカアキ / 854 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 412 view

TWICEジョンヨンの髪型がかわいい!髪色の違う画像もまとめました

韓国のガールズグループ「TWICE」のジョンヨンさんといえば髪型がショートヘアということでお馴染みですよね。…

tomo1234 / 414 view

ツウィのすっぴんとメイク方法まとめ!TWICEでかわいいと人気のメンバー

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中で唯一の台湾出身メンバーであるチョウ・ツウィさん。かわいいと人気のツ…

tomo1234 / 284 view

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 507 view

チェジウの鼻は整形?若い頃と現在の画像比較で検証!

「冬のソナタ」で知られる韓国の女優チェジウさんは鼻を整形したと言われています。また、整形のせいで最近顔が歪ん…

tomo1234 / 3214 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);