三上悠亜さんのプロフィール

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さん

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さん

生年月日:1993年8月16日
愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:83-59-88cm
靴のサイズ:23.5cm
趣味:アイドルのDVD鑑賞、歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり
好きな色:ピンク
好きな食べ物:桃
好きな数字:48

セクシー女優、アイドルとして活動しています。

"韓国好き"だという三上悠亜さん

K-POPが好きだという三上悠亜さん。インタビューでは以下のようにコメントしています。

「K-POPが本当に好きで、これまでもたくさん聴きながら、まねて歌っていた。少女時代やApink、TWICEなどのガールズグループが好き」
自費制作で韓国デビューする程の情熱!

自費制作で韓国デビューする程の情熱!

日本のセクシー女優出身として、ガールズグループ「HONEY POPCORN」のメンバーとして韓国デビューを果たした三上悠亜さん。

何と韓国のデビューアルバムのレコーディング、MV撮影、ショーケースの費用も三上悠亜さんが負担したのだとか!

どうしても韓国でデビューしたいという思いが伝わってきますよね!
本人もデビューについては「絶対に叶えたい夢だった」と語っています。

TWICEのカバーで賛否両論!

自身のyoutubecチャンネルでTWICEのカバーダンスを披露している三上悠亜さん。

三上悠亜さんのカバーダンス①

三上悠亜さんのカバーダンス①

TWICEの楽曲「SIGNAL」などのカバーダンスを披露している三上悠亜さん。

三上悠亜さんのカバーダンス②

三上悠亜さんのカバーダンス②

他にも「KNOCK KNOCK」「TT」など、かなり手の込んだ動画を公開しています。

三上悠亜さんのカバーダンス③

三上悠亜さんのカバーダンス③

同じく韓国のガールズグループ「宇宙少女」のカバーダンスも。

三上悠亜さんのカバーダンス④

三上悠亜さんのカバーダンス④

さらに、「GFRIEND」のカバーダンスも。

TWICEを含むガールズグループが好きだと公言しており、ファンであることは間違いないようです。
この動画について、ネットユーザーからは賛否両論上がっているようです。

可愛いすぎるwwwwwwwww
思っていたよりダンスが上手だね
ゆあちゃんのキレのあるダンス最高です。
かわいすぎる❤️❤️❤️
ダンスうまいですね
確実にダンスはTWICEの方がいい
正直、俺の方がもっとうまく踊れる(泣)

三上悠亜とBTS(防弾少年団)の関係は?

関連するキーワード

関連するまとめ

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 4731 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 652 view

TWICEミナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

TWICEのメンバーであり、かわいいと人気のミナさん。ミナさんのメイクは、ナチュラルメイクだけではなく赤リッ…

tomo1234 / 377 view

TWICEジョンヨンの髪型がかわいい!髪色の違う画像もまとめました

韓国のガールズグループ「TWICE」のジョンヨンさんといえば髪型がショートヘアということでお馴染みですよね。…

tomo1234 / 408 view

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 849 view

【ジヨン】G-DRAGONの髪型画像まとめ!せンス抜群の韓国芸能界のファッションリー…

そのカリスマ性で常に世界からの注目を浴びるBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)。そんな、若者のファッ…

タカアキ / 424 view

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 324 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 591 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 627 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 247 view

MBLAQメンバー人気順ランキング!解散説や現在の活動も総まとめ【最新版】

韓国の人気歌手ピ(Rain)がプロデュースしたMBLAQ(エムブラック)。契約期間満了によりメンバーが二人も…

タカアキ / 851 view

SHINeeジョンヒョンの性格・彼女の噂・姉など家族まとめ【美人姉の画像あり】

日本で話題となっているSHINee。その中でも今は亡きメインボーカルの故ジョンヒョンに今回はフォーカスをあて…

sooo0523.s / 928 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 787 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 401 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);