三上悠亜(みかみ ゆあ)さんについて

三上悠亜さんのプロフィール

三上悠亜さんのプロフィール

生年月日:1993年8月16日
愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
体重:不明
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:83-59-88cm
靴のサイズ:23.5cm
趣味:アイドルのDVD鑑賞、歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり
好きな色:ピンク
好きな食べ物:桃
好きな数字:48

セクシー女優、アイドルとして活動しています。
以前は元SKEのメンバーとして鬼頭桃菜の名で活動していました。

SKE48時代のプロフィール

SKE48時代のプロフィール

活動名:鬼頭 桃菜(きとう ももな)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
生年月日:1993年8月16日
靴のサイズ:23.5 cm
キャッチフレーズ:「白馬に乗った王子様はどーこだ?(ここだよ!)ピーチの国のお姫様、鬼頭桃菜です」
ニックネーム:ももにゃ、もも
スリーサイズ:B83 W59 H88
趣味:空をみること、散歩、アイドルのDVD鑑賞、人間観察、どこでもすぐ寝れる事
特技:フラフープ、なわとび
好きな食べ物:お寿司、桃
得意料理:肉じゃが
好きな男性のタイプ:ツンツンデレ。王子様みたいな笑顔が素敵な人
理想のデート:海、お祭りデート、ディズニーデート
長所:マイペース
短所:マイペース

三上悠亜の身長と体重

三上悠亜さんの身長は159cmと公式プロフィールで発表されています。

三上悠亜さんは体重を公表していませんが、肉付きなどを見ると48kg前後はあるように見えます。48kgとした場合、BMIは19となり、モデル体重と美容体重の中間くらいになります。

以前は今よりもふっくらしていた?

SKE時代の三上悠亜さん

SKE時代の三上悠亜さん

SKEのメンバーとして活動していたころの三上悠亜(鬼頭桃菜)さんの姿がこちら。


少しふっくらしている

少しふっくらしている

現在の姿と比べると、少しふっくらしている感じがしますね~。

現在は細身の印象も強い三上悠亜さん。
しかし、SKEのメンバーとして活動していた頃は体型がコンプレックスだったのだとか。

アイドル時代は華奢な子が似合うような衣装ばかりで、スタイルがよく見えるようには作られていないんです。私がそういう服を着ると、なんだかデカいぽっちゃりさんに見えちゃって。胸が大きいせいで可愛く見えないのでイヤでしたね。

また、お尻が大きいことがコンプレックスだったことも明かしています。

タイトなスカートを履きたいとき、お尻にサイズを合わせるとウエストがガバガバになって、ぴたりと合うサイズがないんです。お尻でつっかえて衣装が入らないときもありますし。
現在の三上悠亜さんの姿

現在の三上悠亜さんの姿

全体的にかなりスッキリした体型になりましたね!


二の腕など、かなり細くなっていますよね~。

コンプレックスをバネにして、ダイエットに励んだのかもしれませんね。

三上悠亜さんのダイエット方法とは?

自己管理のためにダイエットをしているという三上悠亜さん。
自身のお腹周りが好きと話すこともあるようですが、それは食事制限の賜物なのだとか。

「何も食べないとお腹薄くなる時の自分のお腹が好き」

三上悠亜さんは撮影前にはファスティング(固形物を取らず、水や酵素ドリンクで過ごす)を行っていることが明らかとなっています。
ファスティング中の自身のお腹周りについては、気に入っているという三上悠亜さん。

さらに、普段の生活でも気を付けていることがあるとのこと。

ストレッチ

ストレッチ

むくみが取れなかったり、疲れが激しい日には、お風呂上りにストレッチをするという三上悠亜さん。

また、セクシー女優を始めてからは渾身エステにも通い始めたのだとか。

また、”クラランス ボディフィット”を足に塗ってから寝ると、翌朝むくみが軽減されるとのことで愛用しているとのこと。
3、4本ストックするほどなのだとか。

また、美容鍼も行っているという三上悠亜さん。

関連するキーワード

関連するまとめ

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 371 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 367 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 599 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 332 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1553 view

本田翼の髪型画像まとめ!ロングからショートボブまでヘアスタイル別のアレンジも【参考動…

本田翼さんのデビュー当時は、ロングヘアだったのをご存知ですか?でもショートボブのイメージが、すっかり定着して…

chokokuru / 402 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 282 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 1136 view

ハーフ顔!中村アンのすっぴん&メイク方法まとめ【参考動画あり】

美人モデルの中村アンさんは「アン」という名前とハーフ顔ということが相まってハーフなの?と間違われるほど。さら…

chokokuru / 325 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 1080 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 308 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 674 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 589 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);