三上悠亜さんのプロフィール

セクシー女優、またアイドルとして活動している三上悠亜さん。

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さん

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さん

生年月日:1993年8月16日
愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:83-59-88cm
靴のサイズ:23.5cm
趣味:アイドルのDVD鑑賞、歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり
好きな色:ピンク
好きな食べ物:桃
好きな数字:48

元SKE48のメンバーとして活動していた鬼頭桃菜さんと同一人物であることも知られています。

三上悠亜さんのメイクは?

赤やピンク系を使用

赤やピンク系を使用

アイシャドウやリップなど、赤やピンク系のものをかなり取り入れている感じですね。


また眉毛はブラウンで太めに描いているようです。

上の写真の感じでは、全体的にピンクっぽいイメージの強いメイクですね。
コスメが大好きだという三上悠亜さん。
目頭には白のラメ感のあるアイシャドウを使うと、目が横長に見えるためオススメとのこと。
メイクについては、メイクさんに尋ねたり、雑誌やインスタグラムを見たりして情報収集しているようです。

「まつげが綺麗」と言われている三上悠亜さん

「まつげが綺麗」と言われている三上悠亜さん

元々まつげの量が多いため、なかなか睫毛が上に上がらないのだとか。

そのため、まず目元にドライヤーを当てたあと、資生堂のビューラーでカールさせているとのこと。

ドライヤーを使えない日は、ホットビューラーを使っているようです。

まつ毛下地を使っているという三上悠亜さんは、CANMAKEのものを使っていると明かしています。

下地は「キャンメイク/クイックラッシュカーラー」を使っています。プチプラなのに優れていて、めっちゃヘビロテしてます!

マスカラはランコムのものを愛用しているのだとか。

マスカラは「ランコム/ヴィルトゥーズ ドールアイ」を先に塗って、細かい部分や下まつ毛には「ランコム/イプノスター ウォータープルーフ」を塗って整えています。
アイラインは控えめに

アイラインは控えめに

アイラインは控えめだという三上悠亜さん。

本人曰く、タレ目なので描きすぎると眠そうに見える為、長く描いたり跳ね上げたりしないようにしているのだとか。

さらに、他に使用しているコスメについては、以下のように語っているようです。

アイシャドウは、アイドル時代からずーっと長く使っている、大好きな「ルナソル/スキンモデリングアイズ 01番」
「アディクション」のほかに、「エチュードハウス」の「ルックアット」シリーズとか、好きな色をカスタマイズできるものが特に好きです。
プチプラの「ヴィセ/ジェミィリッチアイズ BE-1番」の、オレンジ部分だけが好き(笑)。すごく使い心地がいいのが「トム・フォード/アイカラー クォード 01 ゴールデンミンク」。

また、女性を中心に「メイクが可愛い」との声も上がっているようです。

三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛い!

基本的にロングヘアーの三上悠亜さん。
その分さまざまなヘアアレンジを楽しんでいるようです。

お団子で登場

お団子で登場

お団子ヘアーにしている三上悠亜さん。

ファンシーな雰囲気のお洋服とばっちり合っていますよね~。

関連するキーワード

関連するまとめ

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 318 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 371 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 364 view

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 286 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 307 view

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 237 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 411 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2861 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 423 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6683 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 378 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 511 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 311 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 343 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);