MOMOLANDのメンバーであるジュイさん

ジュイさんのプロフィール

ジュイさんのプロフィール

本名:イ・ジュオン
生年月日:1999年8月18日
血液型:O型
身長:164cm
体重:45kg
家族:両親、兄、子犬
性格:非常に明るくて活発
面倒なこと:起きること、爪を削ること
興味があること:ファッション
趣味:映画、ボウリング、音楽鑑賞、ファッション雑誌
特技:歌、ダンス

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動しているジュイさん。

MOMOLANDとは

MOMOLANDとは

Mnetの番組「サバイバルMOMOLANDを探して」にて公開された韓国発のガールズグループ。

2016年11月10日にデビューを果たし、日本への活動もスタートさせています。

メンバーは9人で構成されています。

ジュイさんはMOMOLANDでリードボーカル、リードダンサーを担当しています。

セルカと比べて「ブサイク」?ジュイの比較画像が注目の的に

セルカ(自撮り)が得意なことが知られているジュイさん。

可愛いと話題だったという練習生時代

可愛いと話題だったという練習生時代

練習生時代のジュイさんの写真がこちら。

ジュイさんの写真を見て「可愛い練習生がいる」との声が上がり、話題となっていたのだとか。

ジュイさんのセルカ①

ジュイさんのセルカ①

かわいいですよね~。

話題になるのも分かる気がします。

写真の撮り方も上手ですよね!

しかしながら、「MOMOLANDを探して」に出演したジュイさんの実際の姿が別人のように見えたことから話題となりました。

まるで別人級!

まるで別人級!

セルカと報道などでの公式写真では全く違う姿のように映っているジュイさん。

角度などによって、これだけ違った顔に見えるのですね~!

ネットでは「セルカの技術がすごい」「ブサイク?」などの声が上がっているようです。

練習生時代と同一人物ですか?本当に?誰?
バラエティ番組でも昔の写真を紹介

バラエティ番組でも昔の写真を紹介

韓国のバラエティ番組「黄金漁場–ラジオスター」にて、ジュイさんの昔の写真が公開された一幕があったとのこと。

紹介された過去写真を見ると、まるで別人のようですよね!

また、「昔の方が可愛い」と言われていることについても触れたのだとか。

ジュイさんのセルカ②

ジュイさんのセルカ②

「セルカの技術がスゴイ」と定評のあるジュイさん。

デビュー後の現在もセルカの技術は健在で、この可愛さ!

さすがですね~!

整形を告白したジュイさん

ジュイさんは鼻の整形をしていることを明かしています。

バラエティ番組にて告白

バラエティ番組にて告白

韓国のバラエティ番組「ビデオスター」にて、鼻の整形手術を受けたことを告白したというジュイさん。

関連するキーワード

関連するまとめ

MAMAMOOフィインの性格&私服やメイク・髪型まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのフィインさんはどのような性格なのでしょうか?また、フィイン…

tomo1234 / 451 view

「Miss A」ペスジは整形?髪型・メイクのコツも総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしても知られるペスジさんのプロフィールや、整形疑惑、また最近ショ…

tomo1234 / 599 view

イミンジョンのメイク方法&すっぴん画像まとめ!実際に使用したコスメもご紹介

韓国の女優、イミンジョンさんのメイク方法やすっぴん画像についてまとめました。イ・ミンジョンさん自身が公開した…

tomo1234 / 571 view

SEVENTEENジョンハンに吐きダコ&鼻の整形?身長・体重も総まとめ

SEVENTEENのメンバーのジョンハンさんは吐きダコや鼻の整形が噂されています。そのことからファンからは心…

tomo1234 / 1053 view

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 313 view

Highlight(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!代表…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 693 view

Red Velvetの顔は整形?昔と現在の画像を比較【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」メンバー【アイリン・スルギ・ウェンディ・ジョイ・イェリ】は、顔…

tomo1234 / 3791 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDナユンの髪型&髪色は?ヘアスタイルを総まとめ!

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナユンさんは、基本的にはロングヘアーなもの…

tomo1234 / 250 view

SEVENTEENジョシュアの彼女や性格&ファンが激怒した真相まとめ

SEVENTEENのメンバーであるジョシュアさんの理想の彼女は優しくて一緒にいて楽しい子とされており、性格が…

tomo1234 / 1156 view

チャングンソクの現在は?兵役や除隊その後まとめ

ペ・ヨンジュンを超え、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソク。入隊・除隊日など兵役についてや現在までの様子を…

タカアキ / 277 view

ソンスンホンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手は中国の人気女優?

デビュー作「男女6人恋物語」や「マイ・プリンセス」に出演し人気を博したソン・スンホン。彼の恋人はあの中国人気…

タカアキ / 490 view

B1A4人気順メンバーランキング&プロフィールまとめ!経歴も徹底紹介【最新版】

アイドルらしいキュートなルックスと反対に高い音楽性で評価されているB1A4(ビーワンエイフォー)。日本オリジ…

タカアキ / 352 view

少女時代テヨンの熱愛彼氏の怖い噂とは?真相に迫ってみたいと思います

韓国では、少女時代のテヨンと「熱愛彼氏」と噂された相手や実際に交際した相手が不幸になっているという都市伝説の…

イチコ / 539 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 423 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);