MOMOLANDヨヌさんのプロフィール

ヨヌ(ヨンウ)さん

ヨヌ(ヨンウ)さん

本名:イ・ダビン
生年月日:1996年8月1日
血液型:B型
身長:169cm
体重:49kg
趣味 : 空をみること、ゲームセンターで射撃ゲーム、アニメ&映画鑑賞、音楽を調べてみること、字を書く練習
特徴:メンバーで一番背が高い
好きな食べ物 : お肉、トッポギー、お団子、飲料水
嫌いなこと:靴下が消えること
自信がある体の部位:全部
チャームポイント : キツネ顔、私だけの世界、笑い声、動きが鈍い
日本で行ってみたい所 : 雪がたくさん降る札幌、秋葉原、麦わらストア(麦わら帽子の海賊会いに、、、)
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 : uh-gi-yeo-cha

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーで、ヨヌさんはメインラッパー、サブボーカルを担当しています。

ガールズグループ「MOMOLAND」

ガールズグループ「MOMOLAND」

ミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」をリリースし、2016年11月10日にデビュー。

メンバーは、ヘビンさん、ヨヌさん、テハさん、ジェインさん、ナユンさん、デイジーさん、ジュイさん、アインさん、ナンシーさんの9人で構成されています。

ヨヌさんのすっぴんは?

ヨヌさんのすっぴん姿は公開されていないようです。

おそらく…あまり変わらない?

おそらく…あまり変わらない?

ナチュラルメイクのヨヌさんはこちら。
あまり目元はメイクされていない感じがします。

すっぴんも、このような感じで、あまり変わらないのではという気もします。

また、デビュー前の過去写真は、ほとんどすっぴんのようですので、ご紹介します。

デビュー前のほぼすっぴんのヨヌさん①

デビュー前のほぼすっぴんのヨヌさん①

多少はメイクされているようですが、ほぼすっぴんに近いですよね。

しかしながら、ばっちりメイクしているときと変わらず、とっても可愛いですよね~!

デビュー前のすっぴんに近いヨヌさん②

デビュー前のすっぴんに近いヨヌさん②

証明写真もすっぴんに近いですよね。

こちらもやはり、今と変わらない可愛さですよね~!

すっぴん姿は公開されていないようですが、おそらく、あまり変わらないのではという感じがしますね。

ヨヌさんのメイクのこだわりは?

ヨヌさんはインタビューにてメイクについて聞かれ、チークにこだわっていると答えています。

顔の雰囲気はチークとリップによって変わってくると思うので、チークを集めるのがすごく好きなんです。

また、目が大きいので、薄いオレンジや薄いピンクが自分に合うと思うと話しており、似たような色ばかり選んでしまうのだとか。

アイシャドウも赤、オレンジ系のよう

アイシャドウも赤、オレンジ系のよう

眉毛は並行眉で、太めなのが可愛いですよね。

また、アイシャドウは赤系で、下まぶたにはラメがキラキラしていてまさしくアイドルっぽい感じです。

実際にメイクについて語っている動画も以下のように公開されていました。

ヨヌが実際に使用しているコスメも紹介

ヨヌさんは、実際に使用しているコスメについても明かしています。

ヨヌさん使用コスメ①

ヨヌさん使用コスメ①

「LAPCOS(ラプコス)」のスキンファーストリップオイル。

こちらは1000円前後で購入できるとのこと。お手軽な値段なので、真似しやすいですよね~!

ヨヌさん使用コスメ②

ヨヌさん使用コスメ②

「CHANEL(シャネル)」のルージュ アリュール。
(イメージなので、使用色は別です)

ヨヌさんの使用コスメ③

ヨヌさんの使用コスメ③

「A’PIEU(アピュ)」のパステルブラッシャー。

こちらも800円~1000円前後で買えるという、プチプラのコスメでもあります。もちらも真似しやすいですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

EXOレイの性格は?彼女は?病気&脱退についても総まとめ

EXOのリードダンサーとして知られるレイさんの性格は誠実であることが知られています。そんなレイさんに彼女はい…

tomo1234 / 315 view

MOMOLANDナンシーの身長&体重!スタイル&足が理想的と話題に

韓国のアイドルグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナンシーさんのスタイルや足が理想的だと注目…

tomo1234 / 806 view

Red Velvetメンバー人気順TOP5ランキングとプロフィール!見分け方も紹介【…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」のメンバーについて、メンバーそれぞれの見分け方やプロフィールを…

tomo1234 / 330 view

ユアインの現在!病気の骨腫瘍とは?薬物疑惑や今の状況も徹底調査

日本でも人気のドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユアイ…

tomo1234 / 1204 view

韓国で人気の髪型!韓流男性アイドル&俳優のヘアスタイル26選【最新版】

韓国出身の男性アイドルや俳優など、韓流スターたちの髪型をプロフィールとともにまとめました。ダンディーカットや…

tomo1234 / 729 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 260 view

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキングTOP13!ファン投票で決定【最…

SEVENTEEN(セブチ)は2015年5月26日デビューした韓国のアイドルグループです。フレッシュマンであ…

タカアキ / 538 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GFRIENDオムジはブサイク?かわいくない&かわいい説をまとめ

GFRIENDのメンバーとして活動するオムジさんはブサイクと言われることもあるようです。どちらかというとふっ…

tomo1234 / 440 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 652 view

Apinkメンバーのダイエット方法!スタイル維持の秘訣まとめ

韓国のアイドルグループApinkのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!A…

tomo1234 / 474 view

おすすめ韓国映画・恋愛作品BEST35をランキング形式でご紹介します☆

今回はおすすめ韓国映画・恋愛作品を人気・評価を元に35作品ランキングでご紹介します。どの作品も秀作揃いですの…

イチコ / 255 view

SHINeeのメンバーは反日?親日?メンバーの発言から検証

日本中で話題となっている韓国アイドルグループのSHINee。その中でもメンバー5人は反日なのか、親日なのか、…

sooo0523.s / 527 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 343 view

EXOベッキョンの元彼女はテヨン!性格や好きなタイプも総まとめ

EXOベッキョン(ベクヒョン)さんはどのような性格なのでしょうか?少女時代テヨンさんと交際していたことで知ら…

tomo1234 / 1917 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);