岡田将生のプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

名前:岡田将生(おかだまさき)
生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション

岡田将生の髪型

岡田将生のショート

前髪を上げたスタイル

前髪を上げたスタイル

リーガル・ハイのときの弁護士役の髪型です。パーマをかけてサイドと後ろはすっきり。前も上げて清潔感がありますね。

ツンツンショート

ツンツンショート

こちらも前髪を上げてますが、パーマはかかってなさそうです。ストレートで立たせています。

前髪を下ろしたスタイル

前髪を下ろしたスタイル

前髪を厚めにして下ろしているスタイルです。丸い感じですね。

前髪を下ろしたパーマ

前髪を下ろしたパーマ

パーマを大き目のカールでかけていますね。くせ毛風。

岡田将生のミディアム

サイド長目

サイド長目

後ろはすっきりしていますが、サイドが長目です。

くるくるパーマ

くるくるパーマ

かなりたくさん巻いてる感じです。

岡田将生のロング

金髪ロング

金髪ロング

こんな髪型もあったんですね。やっぱり短いほうが似合うかな?

どんな髪形もに合ってしまう岡田将生

モデルもできそう

モデルもできそう

岡田将生さんのおしゃれな髪型をまとめてみましたが、どんな髪形も似合ってしまうのには驚きました。モデル出身の俳優さんは多いですが、岡田将生さんはモデル出身ではないのにモデルなのかなと思わせるスタイルのよさ。これからもいろんな髪形にチャレンジして欲しいですね!

岡田将生の髪型についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 341 view

犬飼貴丈の歴代彼女8人や結婚情報!馴れ初め・熱愛の真相・結婚しない理由もまとめ

「仮面ライダービルド」で人気を集めた俳優・犬飼貴丈の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに熱愛が噂されてき…

Luccy / 977 view

市川猿之助の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

歌舞伎役者や俳優として活躍している市川猿之助さん。 歌舞伎役者といえば高学歴なイメージがありますが、今回は…

さくら / 400 view

城田優と安田美沙子の熱愛と破局原因!出会いと共演も総まとめ

俳優の城田優とタレントの安田美沙子は過去に熱愛関係にあったようですが、破局の原因は何だったのでしょうか?今回…

rirakumama / 226 view

西島秀俊の鼻がおかしい?顔の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

俳優の西島秀俊さんが出演したCMで顔がおかしいと話題に。さらに鼻が曲がっていることから整形疑惑が浮上していま…

piko / 943 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 329 view

小栗旬の身長&髪型特集!1番人気のへアースタイルは?【画像多数】

小栗旬さんの身長はいったい何cmあるのか、サバ読みしていないのか調べてみました。さらに、男性が真似してみたい…

piko / 682 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 963 view

岐洲匠の筋肉が凄い!身長と体重・腹筋画像など総まとめ

岐洲匠さんの身長や体重、腹筋などの筋肉画像などまとめました!岐洲匠さんは第27回ジュノン・スーパーボーイ・コ…

kent.n / 597 view

藤木直人の身長や体重は?かっこいい髪型もチェック【画像多数】

イケメン俳優の藤木直人さんは身長や体重はどれくらいなのでしょうか。他の芸能人と身長を比べてみました。さらに、…

piko / 1113 view

六角精児の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

「電車男」や「相棒」米沢守役で知られる名バイプレイヤー俳優・六角精児の出身と実家、家族をまとめました。六角精…

Luccy / 1499 view

安藤政信に似てる芸能人は多い?世間の声&画像で比較検証!

現在放送中のドラマ「コードブルー」に出演中の俳優・安藤政信さん。そんな安藤政信さんに似てる芸能人が多いとの噂…

rirakumama / 549 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 313 view

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 420 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);