瑛太のプロフィール

瑛太さんのプロフィール

瑛太さんのプロフィール

名前:瑛太(えいた)
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

瑛太の嫁:木村カエラ

木村カエラのプロフィール

名前:木村カエラ(きむらかえら)
生年月日:1984年10月24日
出生地:東京都足立区
身長:155cm
血液型:A型
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

父イギリス人、母日本人のハーフ

雑誌「CUTiE」

雑誌「CUTiE」

カットモデルとしてスカウトされた後、CUTiE読者モデルとしてデビュー。

音楽情報番組「saku saku」

音楽情報番組「saku saku」

モデルの傍らバンド活動に明け暮れ、2003年テレビ初登場!

木村カエラ「happiness!!!」 - YouTube

出典:YouTube

2004年、2ndシングル「happiness!!!」がCMソングに採用されました。

2005 ボーダフォン - YouTube

出典:YouTube

3rdシングル「リルラ リルハ」は、ボーダフォンのCMに。これで知名度は一気にアップ!

アルバム「Scratch」がオリコンチャートで2週連続の1位を獲得し、ツアーも発売済みの9公演がすべてソールドアウトという状況の中、満を持しての大規模ライブが実現することとなった。

2007年初の武道館単独ライブ!

2009年紅白歌合戦に初出場

2009年紅白歌合戦に初出場

Butterflyを歌い、話題となりました。

瑛太と木村カエラの馴れ初めは?

映画「嫌われ松子の一生」で共演

映画「嫌われ松子の一生」で共演

2005年に映画「嫌われ松子の一生」で共演したことがきっかけ。その後2009年に再会し、交際へ!

俳優の瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)が1日午後、お互いの公式サイトでファンに向け結婚を発表した。

2010年結婚発表!当時木村カエラさんはすでに妊娠中で、おめでた婚でした。

瑛太の子供

瑛太と木村カエラの子供は2人

瑛太と木村カエラの子供は2人

こちらは週刊誌に撮られた瑛太さん、木村カエラさん、そして子供2人の写真です。

2010年10月28日に第1子となる長男、2013年10月7日に第2子となる長女が誕生しています。お子さんの名前は公開されていません。

お二人の子供さんですから、当然かわいいんでしょうね。ただ、ネット上でお子さんの顔が写っている写真は見つかりませんでした。お子さんらしいという写真は出回っていますが、本当にお二人の子なのかは不明です。

子供の運動会にもしっかり参加してるんですね。

9時過ぎ、黒いTシャツに黒いパンツで、首からプロ仕様の一眼レフカメラを提げる瑛太を発見。

「子どもの姿を撮るために、保護者の間をしきりに移動していました。子どもと踊る競技に出場して、一緒に手をあげたり、クルクル回ったりしてすごく楽しんでいましたよ」(保護者のひとり)

運動会にも普通に参加しているようで、瑛太さんとカエラさんの子供ってオーラがありそうだなーなんて思いました。

関連するキーワード

関連するまとめ

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 301 view

伊藤英明の嫁と子供まとめ!結婚相手・奥田英さんの顔写真あり

俳優の伊藤英明さんの嫁と子供に関する情報をまとめました。伊藤英明さんの結婚相手は奥田英さんという元モデルでC…

どんぐり / 520 view

伊勢谷友介と長澤まさみはDVで破局?熱愛の全貌まとめ

実力派俳優である伊勢谷友介さんの彼女は長澤まさみさんとの報道や噂がありました。そんな伊勢谷友介さんと長澤まさ…

tomo1234 / 641 view

田辺誠一の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

俳優として活躍している田辺誠一さんの気になる身長や体重、性格、そして出身高校と大学など学歴に関するプロフィー…

piko / 544 view

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 194 view

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 1217 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 553 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木福の身長推移と体重まとめ!イケメンに成長

『マルモのおきて』で一躍有名子役となった鈴木福ですが、イケメンに成長したと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 638 view

鹿賀丈史は若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さん。現在もかっこいいですが、若い頃は相当な二枚目だったようです。…

rirakumama / 669 view

城田優はハーフ!父や母・兄弟・姉妹の情報まとめ

ミュージカルでも大活躍の城田優さん。王子様のようなルックスでとてもかっこいいですね!ここでは、スペイン人ハー…

kii428 / 480 view

北村一輝と元嫁の結婚&離婚原因と子供~現在まとめ!再婚はある?

独身のイメージが強い北村一輝さんですが、実はバツ2で子供もいるそうです。今回は、そんな北村一輝さんの元嫁や子…

rirakumama / 266 view

田辺誠一の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

俳優として活躍している田辺誠一さんの気になる身長や体重、性格、そして出身高校と大学など学歴に関するプロフィー…

piko / 544 view

阿部寛はハーフ?身長は?若い頃もイケメン?気になる情報をまとめ

俳優の阿部寛さんって顔が濃いのでハーフなの?という声が上がっていますが、どうなんでしょう。阿部寛さんの若い頃…

どんぐり / 234 view

豊川悦司の元彼女は小島聖!二人の熱愛報道を総まとめ

さまざまな作品に出演するベテラン俳優の豊川悦司さんの元彼女は女優の小島聖さんだったことが過去にメディアによっ…

tomo1234 / 1538 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);