【SHINee・ジョンヒョン】”美声”と美しい”顔立ち”で女性を魅了!その魅力とは?

歌の上手さも、ナルシストさも、涙もろさもSHINeeの中で一番!?

歌の上手さも、ナルシストさも、涙もろさもSHINeeの中で一番!?

デビュー当初からずば抜けた”歌唱力”をもつジョンヒョンは、現状に甘んずることはなく、色々な曲を歌う際アレンジして自分の歌い方で曲を披露しています。常に自分の幅を広げていく努力家です。また自分に対しての自信もあり、筋トレもしているので筋肉がすごく、自他ともに認める”ナルシスト”な性格です。

そんな彼も、自分達の音楽で1位を取ったときや、ライブをしたときなどに感極まって涙を流す意外な一面もあります。誰よりも仲間思いで感性豊かな彼ならではの魅力が、女性を魅了しているのです。


【SHINee・ジョンヒョン】見た目と違って”可愛らしい”!?性格とは

ジョンヒョンはお喋りが大好きで涙もろい!乙女な彼の性格とは!?

ジョンヒョンはお喋りが大好きで涙もろい!乙女な彼の性格とは!?

SHINeeで一番お喋りが大好きなジョンヒョン。番組内では話し出すと止まらなくなってしまいます。バラエティ番組ではよくツッコミを入れてトークを盛り上げています。またSHINee内でも年長者ですが、たまに年下メンバーに甘える時があるそうです。

また少年らしさも残っており、プレステなどのゲームでよく遊んでいるそうです。

そしてSHINee内で誰よりも”涙もろい”方です。コンサートの初日や最終日、SHINeeの記念日、何かを受賞した時、誕生日でサプライズをされた時…とにかく高確率で泣いている姿をファンも目撃しています。まるでゴールデンレトリバーみたいだ!と話題になりました。見た目とは違い、性格はとっても”乙女”のようです。

― 最近ハマっているものを教えてください。

ジョンヒョン:ゲームです。プレステ4の「ブラッドボーン」ってゲームが難しくて面白いです。ずっとやってます。

やっぱり彼は”プレイボーイ”だった!?彼の愛する「SHINee」

彼は誰よりも”SHINee”を愛している

彼は誰よりも”SHINee”を愛している

テミンが以前、「ジョンヒョンは夜中はシャワーを浴びて香水をつけてどこかへ行く」と話しておりました。恐らくどこかに出掛けてたのでは?と言われ、プレイボーイ疑惑が浮上しました。

ですが今はSHINeeの事を話すと泣きそうになるほど大切な存在で、SHINeeのファンであるシャヲルも何よりも大切の様です。

【SHINee・ジョンヒョン】理想が高い!?好きな女性のタイプとは

以前ジョンヒョンが好きな女性のタイプを聞かれた際、「狐のような人」と話していたことがあります。意味としては、自分を翻弄してくれるようなタイプと伝えたかったようです。また好きな女優を聞かれると、”シン・セギョン”と話していました。

そして昨年、同じ質問を聞かれた際には「小さな目がいい、濃い眉毛、拗ねたような君の唇…」とこの歌詞にあった女性が好きだと答えています。

”目”に特徴のある方が好きなのかもしれません。

ジョンヒョンは「今回のアルバムの多数の曲に参加した。タイトル曲『良い』にも参加したし、夏にピッタリな曲が収録されている」と紹介した。

続いて「『良い』には『小さな目がいい、濃い眉毛、拗ねたような君の唇がいい』という歌詞が出てくるが、もしかして理想のタイプ?」という質問にジョンヒョンは「そういう方々がとても好きだ」と答え、注目を集めた。
―皆さんは髪が長い女性と短い女性、どちらが好きですか?

ジョンヒョン:似合う女性。どちらでも。
―メールやLINEの返事はすぐに返すほうですか?

ジョンヒョン:僕は早いけど、テミンは遅いです。

彼女は好きな女優と話していた”シン・セギョン”!?

2人のデート中を撮られたジョンヒョンとシン・セギョン

2人のデート中を撮られたジョンヒョンとシン・セギョン

以前からジョンヒョンが理想の女性として彼女の名前をテレビで挙げていました。また、シン・セギョンも会いたい芸能人に「SHINeeのジョンヒョン」と名前を挙げるようになりました。それがきっかけで2人は実際に惹かれあい交際に至ったようです。

ですがその後多忙を極め、心が離れてしまったようで別れてしまいました。

本命の彼女は女優のイ・ユビ!?それともGirl’s Dayのユラ!?

ジョンヒョンに女優のイ・ユビとの熱愛報道が!?

ジョンヒョンに女優のイ・ユビとの熱愛報道が!?

1990年生まれであるイ・ユビとジョンヒョン。2人は共通の友人としばしば会って親交を深めてきたようです。午年生まれの2人は、芸能界の親友として有名でもあります。ジョンヒョンとイ・ユビは主に江南(カンナム)付近でデートをしており、手をつないで歩くなど初々しい交際をしていると報道がありましたが、その後2人とも交際を否定しています。本当に仲の良い友人の一人なのかもしれません。

29日、ジョンヒョンが所属しているSMエンターテインメントはTVレポートに「イ・ユビとの熱愛説は事実ではない。友人同士の集まりで会うだけの関係だ」と熱愛説を否定した。

イ・ユビが所属しているsidusHQの関係者もTVレポートに「本人に確認した。熱愛説は断じて事実ではない。友人同士の集まりで会う友人に過ぎない」と明かした。
報道によると、ジョンヒョンとイ・ユビの交際において重要な役割をしたのはDavichiのカン・ミンギョンだという。1990年生まれであるイ・ユビとジョンヒョン、カン・ミンギョンは、しばしば会って親交を深めてきたと知られた。午年生まれの三人は、芸能界の親友として有名だ。

ジョンヒョンとイ・ユビは主に江南(カンナム)付近でデートをしており、手をつないで歩くなど初々しい交際を続けていると報じた。
ユラに対して、”大ファン”と発言したジョンヒョン!

ユラに対して、”大ファン”と発言したジョンヒョン!

ジョンヒョンが出演したラジオで、女性グループGirl’s Dayの”ユラ”を応援していると話しました。その為にファンが「付き合っているの!?」「どういう関係!?」などとネット上で大騒ぎになりました。ですがその後ジョンヒョン自身が「応援しているだけ」と弁明しており、交際には至っていないようです。

SHINeeのジョンヒョンがGirl’s Dayのユラに対する愛情を示した。

Girl’s Dayは3日に韓国で放送されたMBC標準FM「シンドンの退屈打破」にゲストとして出演し、活動にまつわるエピソードを明かした。

この日の放送中には、ジョンヒョンからGirl’s Dayへのサプライズメッセージが送られ、注目を集めた。ジョンヒョンは「Girl’s Dayのユラの大ファンだ。駐車場に着いたのに車から降りずに『シンドンの退屈打破』を聞いている。番組、本当に面白い」と感想を伝えた。

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代テヨンの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代のテヨンさんの身長や体重などのプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 3521 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 6199 view

ツウィのすっぴんとメイク方法まとめ!TWICEでかわいいと人気のメンバー

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中で唯一の台湾出身メンバーであるチョウ・ツウィさん。かわいいと人気のツ…

tomo1234 / 7524 view

CNBLUEのメンバー人気順まとめ!名前やプロフィール付き

CNBLUEは韓国出身のロックバンドで日本でも活躍しています。そんなCNBLUEのメンバーの人気順を名前やプ…

タカアキ / 2697 view

KARAハラの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAのメンバーであるハラさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエットについてまとめました!ハラさんのウ…

tomo1234 / 2456 view

Block Bメンバー人気順TOP7!名前やプロフィールと共にご紹介

Block B(ブロックビー)とは2011年韓国デビュー、斬新なゴリラダンスで注目を集めたK-POPアイドル…

タカアキ / 50431 view

SHINeeメンバー人気順TOP5!オンユ・ジョンヒョン・キー・ミンホ・テミンの中で…

今最も注目されている韓国アイドルグループのSHINeeメンバーの人気順をまとめました。メンバーはオンユ・ジョ…

sooo0523.s / 82559 view

MONSTA Xメンバー人気順TOP7まとめ!プロフィールや代表曲もご紹介

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 21698 view

Wanna Oneのメンバー人気順TOP11!プロフィールや最新情報付き

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 3028 view

ムンチェウォンの鼻は整形?昔と現在の画像比較で検証!

韓国の女優であるムンチェウォンさんの鼻が以前と変わったと指摘する声が上がっているようです。ムンチェウォンさん…

tomo1234 / 3660 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 6199 view

ユアインの病気・骨腫瘍とは?現在の状況も徹底調査

日本でも放送されたドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユ…

tomo1234 / 35995 view

韓国女優キムゴウンの性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 6847 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 4077 view

ユンサンヒョンの現在!結婚や嫁と子供&プロフィール総まとめ

日本で歌手活動も積極的に行っているユンサンヒョンですが、2017年5月に第二子が誕生し二児の父に!ユンサンヒ…

タカアキ / 3001 view

Wanna Oneのメンバー人気順TOP11!プロフィールや最新情報付き

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 3028 view

台湾SpeXialの人気順!メンバーには日本人も!プロフィール総まとめ

SpeXial(スペシャル)は2012年12月7日に台湾でデビューしたアイドルグループ。2度のメンバー加入に…

タカアキ / 1278 view

【韓国】B.A.P人気順メンバーTOP6!名前やプロフィールと一緒に紹介

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 14357 view

韓国歌手ファニの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のファニはボーカルデュオFly to the Skyのメンバーです。大忙しの彼に彼女はいるのでしょう…

タカアキ / 2371 view

【ジヨン】G-DRAGONの髪型画像まとめ!せンス抜群の韓国芸能界のファッションリー…

そのカリスマ性で常に世界からの注目を浴びるBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)。そんな、若者のファッ…

タカアキ / 30338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング