窪田 正孝くんってどんな人?

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝のプロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身:神奈川県
血液型:B型
身長:175㎝
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2006年~
事務所:スターダストプロモーション

(参考サイト:ウィキペディア)

窪田正孝の公式プロフィール

2017年 「東京喰種 トーキョーグール」で主演を務め話題に

俳優の窪田正孝が、石田スイ氏原作の人気漫画を実写化した映画『東京喰種』(2017年公開)に主演する
原作者も満足のキャスティング!

原作者も満足のキャスティング!

原作者の石田スイさんも、「実写化するならこの人がいい」と思っていたそうです。

2019年には続編となる『東京喰種 トーキョーグール【S】』も公開されています。

間違いなく窪田くんの代表作の一つになりましたね。

 実写化が発表されてから、石田氏は自身のツイッターで「実写やるなら、この人がいいな”と思っていた方に、やっていただけることになりました」と希望通りのキャスティングだったと明かしていた

↓一作目の時の窪田くんの意気込みコメント↓

「たくさんの原作ファンの方の意見、思いがあると強く受け止めています」
「先生をはじめ、ファンの方の大切な大切な『東京喰種』という作品。誠に微力でありますが金木研くんという大役に寄り添い、深く大事に演じさせてただきたく思います」

窪田くんの髪型ベスト3

男子からも人気

男子からも人気

では、ここからは窪田くんの髪型をご紹介します!

窪田くんの髪型は男子ファンの憧れにもなっていて、真似したいという人がたくさんいるようです。

そこで、そんな窪田くんの髪型の中から3つをピックアップしてみました。

窪田正孝の髪型 第3位 ショートアップ

爽やかなスタイル

爽やかなスタイル

2012年に公開された映画『は☆さ☆み hasami』に出演したときの髪型です。

窪田くんのいつものイメージとは異なるショートアップ。
こんな窪田くんもかっこいいですね♡

窪田正孝の髪型 第2位 サラサラマッシュ

トレードマーク

トレードマーク

2015年に放送されたドラマ『デスノート』の頃の髪型です。

窪田くんのトレードマークとも言える長めの前髪&マッシュ。
安定のかっこよさです♡

窪田正孝の髪型 第1位 長め前髪マッシュ系

関連するキーワード

関連するまとめ

毎熊克哉の本名と韓国人説・実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」などで注目を集める遅咲きの俳優・毎熊克哉の本名と韓国人説、実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 162 view

中村獅童が肺腺がんに!タバコ喫煙が原因?ステージも徹底調査

歌舞伎役者の中村獅童さんが肺腺癌になったことを最近発表されました。また、女優の野際陽子さんが同様の病気で亡く…

kii428 / 298 view

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 630 view

松山ケンイチと小雪の結婚・子供の現在まとめ!韓国で出産トラブルも?

俳優の松山ケンイチさんと小雪さんの結婚って人気者同士で話題になりましたよね。子供も産まれていますが、どんな生…

どんぐり / 356 view

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 1214 view

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 391 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 470 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞栄田郷敦が結婚!嫁との馴れ初めや子供について総まとめ

千葉真一の次男として知られる俳優の眞栄田郷敦は、兄の新田真剣佑とのW婚が話題になりました。今回は、そんな眞栄…

rirakumama / 552 view

村上虹郎の身長と体重!サバ読み疑惑と検証結果もまとめ

俳優・村上虹郎の身長と体重をまとめました。意外と小柄な体格が話題になる村上虹郎の公式データ、ネット上で話題に…

Luccy / 229 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 324 view

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 4391 view

山時聡真の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山時聡真さんは最近注目を集めている俳優・声優です。 今回は、山時聡真さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 206 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 684 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);