永山絢斗のプロフィール

永山絢斗さんのプロフィール

永山絢斗さんのプロフィール

名前:永山 絢斗(ながやまけんと)
生年月日:1989年3月7日
出生地:東京都板橋区
身長:177cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

兄 瑛太

兄 瑛太

知っている人もいるかもしれませんが、俳優の瑛太さんは実の兄です。ということは、必然的に木村カエラさんは義理の姉ということになりますね。

永山絢斗の主な出演作品

映画「ソフトボーイ」

映画「ソフトボーイ」

映画初主演にしていきなり日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました!

NHK連続テレビ小説「おひさま」

NHK連続テレビ小説「おひさま」

井上真央さん演じるヒロインのお兄さん役で出演し、国民的スターになりました。

映画「ふがいない僕は空を見た」

映画「ふがいない僕は空を見た」

コスプレや不倫など現代を象徴する小説を原作とした映画に主演として出演しました。

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」

ヒロイン演じる芳根京子さんの幼なじみそして夫役として出演しました。

永山絢斗の身長は?

永山絢斗の身長は177cm

永山絢斗の身長は177cm

隣の高橋一生さんが175cmとなっているのですが、髪型のせいかもっと差があるように見えますね。いずれにしても永山絢斗さんのほうが高いです。

永山絢斗の性格は?大声とは?

永山絢斗の性格

永山は3月29日午後、舞台の自主練習から帰宅する際、都内の一般道を自ら所有するバイクで直進中に急ブレーキをかけたが、止まりきれずに横転。バイクが左足に乗ってしまい、ひざを骨折したという。

おひさまで人気急上昇中のまさにそのとき、事故を起こしてしまいました。ストレス発散にバイクに乗ったり旅に出たりというのは昔からあったようですね。

HD とんねるずのみなさんのおかげでした 剛力彩芽 永山絢斗 2015年9月17日 150917 - YouTube

出典:YouTube

バラエティには慣れていないようで、石橋さんからも「暗い」とか「上げてけよ!」と言われてましたね。兄の瑛太さんと一緒にサッカーをやっていたようですが、あまり好きではなかったようです。
俳優も昔からなりたかったわけではなかったようですが、瑛太さんたちが見ていた映画を一緒に見て映画に興味を持つようになったそうです。

永山絢斗の大声って?

俳優の永山絢斗(27)が2日、NHK「あさイチ」に生出演し、司会のV6・井ノ原快彦、有働由美子アナを前に「ろくなもんじゃねえ」と突然、絶叫し、2人を驚かせた。

大声の真相はこちらのようです。普段は静かな永山絢斗さんが突然歌い出したためみんなびっくりしてしまったんですね。

若くて勢いのある永山絢斗

まだまだこれからです

まだまだこれからです

永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声とは?など気になる情報をまとめてみましたが、いかがでしたか?瑛太さんの弟というプレッシャーもあるかもしれませんが、それを感じさせないマイペースなところも人気の秘密なのではないでしょうか。これからますます楽しみな役者さんです。

永山絢斗の身長や性格・突然大声についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ディーンフジオカはハーフ?父・母・妹など家族の情報から真相を検証

ディーンフジオカさんはその名前からハーフではないのか?と言われています。そこで今回はディーンフジオカさんの家…

SHION / 2213 view

大谷亮平の彼女や結婚情報!好きなタイプも総まとめ

たくさんのドラマや映画に出演し、今大人気の俳優・大谷亮平さん。とてもイケメンな大谷亮平さんの彼女や結婚情報、…

ririto / 475 view

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛から破局まで!結婚間近とも言われていた

俳優の勝地涼さんは過去に女優の戸田恵梨香さんと熱愛をしていたことが報じられました。結婚間近との噂も流れていた…

rirakumama / 1501 view

渡辺謙と息子・渡辺大の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの息子、渡辺大さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&渡辺大さん…

kii428 / 233 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 260 view

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 458 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 292 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田将生と鈴木唯の熱愛と馴れ初め・破局原因もまとめ

映画「悪人」や「ドライブ・マイ・カー」で知られる俳優・岡田将生の熱愛をまとめました。2021年に報じられたフ…

Luccy / 175 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 487 view

ディーンフジオカの身長・体重・筋肉についてのまとめ【話題の逆輸入俳優】

台湾をはじめアジア圏を中心に活躍し、朝ドラ「朝がきた」でついに日本でのブレイクを果たしたディーンフジオカさん…

SHION / 655 view

山本裕典の契約解除はフライデーや副業が関係?解雇の真相に迫る

山本裕典さんの契約解除問題は衝撃的なニュースとなりました。なぜ契約解除されたか調べてみると、フライデーのスキ…

piko / 400 view

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 416 view

阿部寛の若い頃!モデル時代の昔の画像やエピソードまとめ

日本人離れした濃い顔立ちが印象的な阿部寛は、俳優として様々な役を演じていますが、昔は高身長を武器にモデルとし…

rirakumama / 511 view

福士蒼汰が消えた理由や現在の様子まとめ

俳優の福士蒼汰さんが消えたと言われているようです。福士蒼汰さんが消えたと噂される理由、また現在はどのような活…

chokokuru / 870 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);