藤原紀香さんのプロフィール

藤原紀香のプロフィール

藤原紀香のプロフィール

生年月日:1971年6月28日
出生地:兵庫県西宮市
身長:171cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、タレント
公式ブログ:http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/

ミス日本に出場

ミス日本に出場

第24回ミス日本グランプリコンテストで見事グランプリを獲得。この頃から、すでに注目されていたことが伺えますね。

アサヒビールのイメージガールにも!!

アサヒビールのイメージガールにも!!

その美貌と健康的な抜群のスタイルでアサヒビールのイメージガールにも抜擢されました。

女優業も精力的にこなす

女優業も精力的にこなす

モデルやタレントとして売れっ子になった藤原紀香さんですが、女優としての顔も持っています。ドラマ「ツレがうつになりまして。」やドラマ「ギネ〜産婦人科の女たち」では主演も務めあげています。

舞台女優として

舞台女優として

「キャバレー」や「マルグリット」、「南太平洋」といった舞台の主演もつとめており、舞台女優としても活躍されています。

ご結婚♡

ご結婚♡

プライベートでは、2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとご結婚されています。梨園の妻としての仕事もこれから精力的にされていくのでしょうね。

同年代の女性たちは羨む美貌

同年代の女性たちは羨む美貌

50歳も60歳も、峰不二子のようなスタイルで居続ける!!という宣言通り年齢に負けない美しさを保ち続けられています。そんな藤原紀香さんのすっぴんや、メイク方法についてを画像で検証していきたいと思います。

藤原紀香さんのすっぴん画像まとめ

藤原紀香さんのすっぴん

藤原紀香さんのすっぴん

40代とは思えない透明感です。メイクをした時よりも若く見えますね!!

藤原紀香さんのすっぴん

藤原紀香さんのすっぴん

肌にシミなどもなく、ツヤツヤですね。とても40代とは思えません!!きれいな方はすっぴんもきれいなんですね。

藤原紀香さんのすっぴん

藤原紀香さんのすっぴん

フェイスラインもすっきりし、しわやたるみが感じられません。

藤原紀香さんのすっぴん

藤原紀香さんのすっぴん

少し目の周りが腫れているように見えますが、多忙な藤原紀香さん。きっと疲れが出ていたのでしょう。

藤原紀香さんのメイク方法を画像で検証

藤原紀香のメイク方法①アーチ眉

藤原紀香のメイク方法①アーチ眉

藤原紀香さんの柔らかい雰囲気を作っているのがこのアーチ眉。女性らしさを引き立ててくれる眉の形なんです☆

藤原紀香さんの眉は、そのアーチ眉を目より少し長めに描いていますね。

上品なアーチ型眉の作り方【Q&A】 - YouTube

出典:YouTube

参考動画

藤原紀香のメイク方法②アイラインはしっかり!!

藤原紀香のメイク方法②アイラインはしっかり!!

年齢を重ねるとともにどうしても、アイラインはぼやけてしまいますよね。藤原紀香さんのメイクでは、アイライナーでしっかりとアイラインを入れているのが特徴です。目がはっきりすると、若々しく見えます。

藤原紀香のメイク方法③アーモンド目

藤原紀香のメイク方法③アーモンド目

藤原紀香さんの目の特徴として、このアーモンドの形をしています。アーモンドの形の目は、目の形の中でも美しいと言われています。

アイライナーで目の輪郭を描くときに目頭にもしっかり線を描くようにすると、アーモンド型の目に近づきます。

アーモンドアイの作り方 - YouTube

出典:YouTube

参考動画

omula007アーモンドアイ - YouTube

出典:YouTube

参考動画

藤原紀香のメイク方法④まつ毛は重ね塗り

藤原紀香のメイク方法④まつ毛は重ね塗り

マスカラは重ね塗りをし、ビューラーでしっかりまつ毛をあげましょう。藤原紀香さんのメイクを見ると、目尻に従ってまつ毛の量が増えています。まつ毛の量が少ないという方は、つけまつ毛を使ってみると良いですよ!つけまつ毛は部分的に目尻にだけ使うとより不自然に見えにくいです。

藤原紀香のメイク方法⑤アイシャドゥはラメの入っているもので

藤原紀香のメイク方法⑤アイシャドゥはラメの入っているもので

華やかな顔立ちの藤原紀香さんに近づけるためには、ラメなどを取り入れて華やかさをプラスすると効果的です。初心者でも取り入れやすいのは、アイシャドゥにラメ入りのものを使うこと。さらに華やかさを出すために、薄いピンクなどもおすすめです。

『旅色』秋号なので、アイシャドウ眼 目はブラウンゴールドを外側に向かって、ぼかしていく。そして、アイラインの際は濃パープルのシャドウで。その後、まずダークブラウンの、リキッドでラインをかきます。

そして、まつげとまつげの間など埋めるようにインラインを、水に強いタイプの黒のリキッドで描きます。

ハイライトはメイクの最後。Tゾーンと、目の下に少しベージュがかったオフホワイトが馴染みやすいよ。



関連するまとめ

吹石一恵の髪型画像集!ロングからショートまでチェック

さまざまなドラマや映画に出演し女優として人気のある吹石一恵さん。その透明感や清楚な雰囲気から男性からも人気が…

chokokuru / 396 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 385 view

菅野美穂の身長と体重・ダイエット方法!スタイル維持に3つの秘訣

菅野美穂さんは俳優の堺雅人さんとご結婚後、出産されてもますます輝いていますね☆そんな変わらぬ人気の菅野美穂さ…

chokokuru / 523 view

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 537 view

永野芽郁は鼻がかわいくない?かわいい?画像で検証

人気急上昇中の若手女優永野芽郁さん。かわいらしいルックスでも大人気ですが、ネット上でニンニクみたいな大きな鼻…

kii428 / 290 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 492 view

綾瀬はるかの髪型・前髪の特徴まとめ!ボブもロングも可愛い【画像多数】

今回は綾瀬はるかさんの髪型や前髪の特徴を画像で検証していきたいと思います。男女問わず大人気の女優、綾瀬はるか…

chokokuru / 218 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 719 view

上野樹里の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジ方法もご紹介

ご結婚されてますますきれいになった女優の上野樹里さん。上野樹里さんといえばショートヘア!というイメージですよ…

kii428 / 448 view

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 272 view

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 391 view

石原さとみのすっぴん&メイク術まとめ【参考動画・画像あり】

多くの女性のあこがれの的の石原さとみさん。そのメイク、髪型、服装と少しでも石原さとみさんに近づきたい女性たち…

chokokuru / 221 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 985 view

宮沢りえの字が汚い騒動まとめ<ジャニーズと結婚するまでの苦楽>

2018年にV6の森田剛と結婚したことを発表した宮沢りえですが、結婚発表と同時に言われ出したことが「字が汚い…

kaoru / 228 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);