草野博紀のプロフィール

■草野博紀のプロフィール

名前:草野博紀(くさの・ひろのり)
生年月日:1988年2月15日
出生地:神奈川県
身長:169cm
血液型:B型
事務所:不明

■NEWSの元メンバー

草野博紀君はジャニーズの人気グループNEWSの元メンバーでかなりの人気を誇っていました。

■大学にも進学

草野君は2006年に自己推薦入試と言う方法で法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に進学しますが、残念ながら中退をしてしまったようです。

草野博紀がNEWSを脱退した理由とは?

■衝撃的な発表

2006年1月に衝撃的な発表がされました。

なんと草野君が芸能活動自粛を発表したのです。
その後、同年12月にNEWSの脱退と研修生として出直しすると発表しました。


■謹慎理由は飲酒?

草野君が謹慎を受けた理由は未成年飲酒の為だと言われています。

マスコミに飲酒している場面を撮られてしまい、かなりのスキャンダルになりました。
この前に同じグループだった内博貴君にも未成年飲酒事件があったばかりだったので、2人一緒に無期限謹慎とNEWSの事実上の脱退を発表されました。

草野は学校帰りだったようで、制服姿のままカラオケボックスにファンらしき女性と入ってきた。テーブルには発泡酒と缶チューハイ。しかも注文したものではなく、自分たちが持ち込んだものだという。その証拠に店員が来て2人が缶を隠した場面もあったそうだ。
草野はチューハイ、女性は発泡酒を手に乾杯し、缶を口へ。その後、「青春アミーゴ」を熱唱。NEWSの持ち歌「チュリッシュ」は振りつきで歌うなど、ノリノリだったという。

■復帰を果たす

スキャンダルから1年後の2007年に草野君は内君と一緒にジャニーズJrとして現場復帰を果たしました。

しかし、その後に歌やダンスを学ぶ為とニューヨークに留学した草野君。
それと共にジャニーズも退所しました。

ただ、その後、草野さんに表立った活動はなく、

ファンにとっては、事務所に所属しているのか、そうでないのか、
分からないような状態が続きます。
そんな中、草野さんは、翌年の2008年、
ダンス、歌、語学を学ぶため、
ニューヨークに半年間、プチ留学されるのですが、

帰国後は、「KAT-TUN」元メンバーの赤西仁さんらと夜な夜な遊び歩いていたようで、

同年、ついにジャニーズ事務所を退所されたのでした。

現在の草野博紀は?

2010年に芸能界復帰!

2010年に芸能界復帰!

ニューヨークに留学していた草野君ですが、2010年に発足したブランド「Cailly☆Coo」の専属モデルとして芸能界に復帰しました。

ジャニーズに居た頃と比べるとかなりワイルドさが増して『大人の男』と言うイメージがつきました。

2010年に立ち上がったジュエリーブランド「Cailly☆Coo(カイリー・クー)」では専属モデルをつとめられている草野博紀さん。現在もホームページには草野さんのモデルカットがたくさん掲載されています。
現在は音楽活動をしている

現在は音楽活動をしている

2015年にはPoreheadのボーカリストとしてデビュー・アルバム「Amethyst」をリリースして音楽活動をしている草野君。

ジャンルに拘らず音楽をするバンドで有名で、ライブを中心に活動されているそうです。中高生から人気を集め、カリスマバンドとなっているようです♪

関連するキーワード

関連するまとめ

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 136 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 143 view

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 331 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 991 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 423 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 334 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 219 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 204 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 173 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 173 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 146 view

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 339 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 1259 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 200 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);