渡辺麻友の王道アイドルと呼ばれた前髪の現在

☆渡辺麻友☆

☆渡辺麻友☆

・生年月日:1994年3月26日
・愛称:まゆゆ
・出身地:浦和市
・身長:156㎝
・所属グループ:元AKB48

アイドルバンクだった渡辺麻友

アイドルバンクだった渡辺麻友

まゆゆの前髪はセットに2時間かけて作られていたこだわりの前髪!
完璧に作られた前髪はまゆゆのチャームポイントに♡

渡辺麻友 『シンクロときめき』 - YouTube

出典:YouTube

2012年にリリースされた渡辺麻友の1stシングルです!
どのシーンのまゆゆの前髪も完璧です♡

メンバーも触ってはいけない暗黙のルール

メンバーも触ってはいけない暗黙のルール

まゆゆは前髪に触れられるのを極端に嫌がっていたそう。

前髪は左で分けることが多いまゆゆ!

以前は前髪をがちがちに固め、アイドルバングをキープしていましたが現在はナチュラル前髪に変わっているそう。

まゆゆの前髪の歴史・髪型をまとめました!

渡辺麻友の前髪の歴史

AKB48加入当時

AKB48加入当時

眉下で揃えられた前髪を左で綺麗に分けた、「王道アイドルバング」

さらっとセットしたように見えるけど...

さらっとセットしたように見えるけど...

前髪の分け目・角度に徹底したこだわりがあったそう。

2013年頃の渡辺麻友

2013年頃の渡辺麻友

前髪のセットに時間をかけていた頃のまゆゆの前髪。

2014年の渡辺麻友

2014年の渡辺麻友

この頃には前髪のセットに神経質になり過ぎなくなったようです。
それでも完璧に前髪がセットされていますね。

ナチュラルな前髪と黒髪ロングがまゆゆの綺麗さを引き立たせています♡

2015年頃の渡辺麻友

2015年頃の渡辺麻友

こだわり過ぎなくなっても、綺麗にセットされた前髪。
常に前髪の長さは眉下に揃えられています。

2016年頃の渡辺麻友

2016年頃の渡辺麻友

2016年のまゆゆは、流行のシースルーバングに♡
大人になったまゆゆと幼さを感じるシースルーバングが相まって可愛さが増していますね。

2016年の前髪②

2016年の前髪②

伸ばして流し前髪に♡
エレガントになりましたね!

2017年の渡辺麻友

2018年の渡辺麻友

2019年の渡辺麻友

渡辺麻友のヘアアレンジ

関連するキーワード

関連するまとめ

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 278 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 300 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 340 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 263 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 2173 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 946 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 791 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 445 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 640 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 552 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 479 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 269 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 387 view

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 512 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);