長澤まさみさんのプロフィール

長澤まさみのプロフィール

長澤まさみのプロフィール

生年月日:1987年6月3日
出身地: 静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型
学歴:私立堀越高等学校
趣味:読書、鑑賞全般
職業:女優

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインで話題に

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインで話題に

2004年には映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインを演じた長澤まさみさん。役作りのために、自らスキンヘッドにするなど、プロ意識の高さがうかがえますね。

この作品で、第28回日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞などの映画賞を受賞しました。

「プロポーズ大作戦」のヒロイン役も

「プロポーズ大作戦」のヒロイン役も

月9ドラマ「プロポーズ大作戦」は、最高視聴率も20%超えを果たした大人気ドラマ。長澤まさみさんがそのヒロイン役を演じ人気を博しました!!

初舞台「クレイジーハニー」

初舞台「クレイジーハニー」

2011年8月には、本谷有希子さんの作・演出の舞台「クレイジーハニー」で舞台デビューも果たしました。

キャバレーで主演

キャバレーで主演

2017年にはブロードウェイ名作の「キャバレー」で、舞台初主演をつとめました。

長澤まさみさんのすっぴん画像まとめ

長澤まさみさんのすっぴん

長澤まさみさんのすっぴん

これがすっぴんか!?と疑うほどメイク時と変わりがありませんね。

長澤まさみさんのすっぴん

長澤まさみさんのすっぴん

肌にツヤ感があり、テレビにすっぴんのまま映っても何の問題もありません。眉も剃ったりしていないので、すっぴんのままでもハッキリとした顔立ちですね!

学生時代の長澤まさみさん

学生時代の長澤まさみさん

長澤まさみさんは本名のままなんですね☆そこも自然体で良いです。

この頃からこれだけ美少女でしたら周りがほっとかなかったでしょうね!?むしろ高根の花だったんでしょうか。

東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリ

東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリ

東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを獲った時に長澤まさみさん。初々しい可愛い顔立ちですね☆

長澤まさみさんのすっぴん

長澤まさみさんのすっぴん

薄くメイクをしているかもしれませんが、ほぼすっぴんですよね。これだけカメラがよってもすっぴんで写ることができるのはすごいことです!!

長澤まさみさんのメイク方法を調査!!

ナチュラルなツヤ感

ナチュラルなツヤ感

長澤まさみさんのすっぴん画像を見ていただくと分かると思いますが、肌がとてもきれいなんですね。そのため、メイクをしてもツヤ感が自然と出てきます。

そこで、長澤まさみさん風メイクをする時は、BBクリームやリキッドファンデーションを使ってみずみずしさを取り入れたり、ハイライトでツヤ感を出すようにメイクをしていきましょう。

ツヤ肌メイク〜REVLON〜 - YouTube

出典:YouTube

アイメイクでたれ目に

アイメイクでたれ目に

長澤まさみさんと言えば、この優しい目元です☆よーく見てみると、目尻が下がっていますよね。ちょっとたれ目気味にメイクをすると、長澤まさみさんの雰囲気に近づけます。

まつ毛はぱっちりと

まつ毛はぱっちりと

長澤まさみさんのまつ毛のポイントは、まつ毛が美しくセパレートし、美しくぱっちりと上げられていることです。そのためまつ毛は、丁寧にマスカラを塗りましょう♪

そして、まつ毛をビューラーで上げる時もゆっくりと丁寧にしましょう。

マスカラで作れる!ぱっちりまつ毛の作り方♡ もけみん編♡MimiTV♡ - YouTube

出典:YouTube

ナチュラルなふんわり眉毛

ナチュラルなふんわり眉毛

最近はやりのふんわり眉毛。自分の眉毛をかなり残しておくのもポイントです。長澤まさみさんのすっぴん画像を見てみると、確かに自分の眉毛は、あまり剃ったりしていませんね。

【メイク】ふんわりナチュラル眉毛の書き方♡パウダーアイブロウで簡単♡ how to draw eyebrows♡ - YouTube

出典:YouTube

ナチュラルカラーで統一して

ナチュラルカラーで統一して

アイシャドゥーや、リップカラーは全てブラウンやベージュ系といった肌になじみやすいカラーで統一されています。

こういったカラーを選ぶことで、よりナチュラルなメイクとなり自然体で美しい雰囲気を作り出すことができます。

カネボウ コフレドール CM 長澤まさみ 「2015冬 パーティメイク」篇 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 388 view

木村文乃の可愛い髪型画像まとめ!前髪あるorなしのあなたはどっち派!?

今ドラマやCMなどで人気急上昇中の木村文乃さん!!そのメイクや髪型を真似する女性が続出中です。思い切った短め…

chokokuru / 365 view

おしゃれ!女優の髪型ランキングTOP20【画像あり】

女優さんは、演技をしている時だけではなく、メディアに現れるとその華やかさや美しさが際立ちますね。そんな女優さ…

chokokuru / 2038 view

井川遥のダイエット法は?身長や体重・産後スタイル維持の3つの秘訣まとめ

井川遥さんは癒し系アイドルとして一世を風靡して以来、ドラマや映画にと女優としても活躍されてきました。その優し…

chokokuru / 539 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 573 view

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 501 view

【画像有】宮沢りえがタトゥー!場所やその意味も徹底解説

宮沢りえさんがタトゥーを入れているってご存知でしたか?今や正統派女優として人気の宮沢りえさんですが、そのタト…

chokokuru / 561 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 282 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 344 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 234 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 327 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 483 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 411 view

松嶋菜々子の髪型画像集!ロングからショートボブまで【参考動画あり】

今や高視聴率女優として名高い松嶋菜々子さん。お二人のお子さんがいるママでもあります。しかし結婚出産後も変わら…

chokokuru / 952 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);