福士蒼汰さんのプロフィールはコチラ!!

福士蒼汰さんのプロフィール情報はコチラ!!

福士蒼汰さんのプロフィール情報はコチラ!!

本名:福士 蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日
出生地:日本・東京都
身長:183 cm
血液型:O型

183㎝と高身長ですね!
スタイルがとても良くかっこいですよね!
特技は、英会話でまさにイケメンそのものです。

映画版「名探偵コナン」では英語のセリフを担当するなど、その英語力をいかした仕事を多数されています!

福士蒼汰さんが芸能界入りするまでの経緯は??

高身長でイケメン。きっと昔から人気があったであろう福士蒼汰さん。
そんな福士蒼汰さんは、どういった経緯で芸能界デビューされたのでしょうか?調べてみました。

友人の付き添いで訪れた渋谷でスカウト!!

友人の付き添いで訪れた渋谷でスカウト!!

オーディションを受けたわけでもなく、渋谷を訪れていた際に声をかけられたそうです。

高校に入学後、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する。
スカウトがきっかけで芸能界入り!!

スカウトがきっかけで芸能界入り!!

福士蒼汰さんは友人と訪れた渋谷で声をかけらたのがきっかけのようです。その写真が雑誌に掲載され担当者の目に留まった経緯があります。

「運」も実力のうちと言いますが、福士蒼汰さんさんはまさにそれを地でいく運勢の持ち主のようです。

友人の付き添い・しかも初めての渋谷で声をかけられるなんて凄いですね。福士蒼汰さんの人生そのものがドラマみたいな展開ですね。

福士蒼汰の初出演ドラマは「美咲ナンバーワン!!」

2011年ドラマ初出演!!

2011年ドラマ初出演!!

このドラマはキャバクラ譲の主人公が、ひょんなことから高校の担任になるというストーリーでした。学園ものなので数多くの俳優・女優さんたちが出演されていました。

この頃から既に今のイケメン具合が完成されているようです。周りの生徒役の方が茶髪や金髪で目立つ中、黒髪の福士蒼汰さんは映えますね。芯が強いような寡黙な印象がありますね。

デビュー作ということで、数多くいる生徒の一人として活躍されていました。この当時から注目されていた方は、イケメンを見抜く能力があるかもしれませんね。

福士蒼汰は仮面ライダーフォーゼでテレビドラマ初出演!!

イケメンの登竜門でドラマ主演デビュー!!

イケメンの登竜門でドラマ主演デビュー!!

同じ2011年に仮面ライダーフォーゼで主演デビューを飾ります。

画像でも分かるように個性があるスタイルですよね。リーゼントでひと昔の不良のような出で立ちです。このリーゼントの印象が強く、仮面ライダーフォーゼの主人公とはバレなかったようです。

その後は順調に俳優人生を歩まれていきます!あまちゃんでブレイクした後は、とんとん拍子で多くの作品に出演されていますね。

福士蒼汰さんの気になる家族情報は??

ここで気になるのが福士蒼汰さんのご家族の事です。

福士蒼汰さんが相当なイケメンなので、ご両親や兄弟もイケメンの可能性がありますよね?そこで福士蒼汰さんの家族について調べてみました。

実家暮らしで父・母・姉2人の5人家族

実家暮らしで父・母・姉2人の5人家族

福士蒼汰さんには姉が2人おり、父・母・姉2人の5人家族といいます。

母親については料理が好き、父親についてはユーモアがあって楽しいと語っていますね。一般人のため名前や顔写真は公開されていません。

母親は「第一生命勤務」とネットで噂になっていましたが、はっきりとしたソースはなく正しい情報かは不明です。

実家は東京都の大田区か?

実家は東京都の大田区か?

はっきりとはわかりませんが、福士さんの出身中学が「大田区立出雲中学校」、出身高校が「都立目黒高校」であることから、実家は大田区ではないかと噂されています。

福士蒼汰の姉は?

福士蒼汰の姉は?

福士さんには5歳年上と4歳年上の姉がいるようです。一般人のため名前や顔写真は公開されていません。

家族のエピソードでは「一台しかないテレビのチャンネル争いも必ずお姉さんが勝って決めていた。」「小さいころからバレエを習っている」「すらりとしたべっぴんさん」と言われています。

イケメンな福士さんの姉ですから、美人であることは想像できますね。

福士は両親と姉2人の5人家族。今も実家に住んでおり、家族と一緒にいることが「一番のリラックスタイム」などと家族愛を語った。日曜日は家族全員で食事をすることが今も大切な習慣になっているという。
MCの笑福亭鶴瓶から「母親の料理が好き?」と聞かれると、福士は「そうですね。から揚げが大好きです。すごくつけ込んで作ってくれて。それが世界一おいしい。僕の中では」とさわやかに笑った。
父親について聞かれると「ユーモアがあって優しい」と語った。鶴瓶から「怒られたことは?」と聞かれると「一度だけあります」とし、小さい頃に姉とけんかして姉の顔を殴り、鼻血を出させてしまった時だそうで、父親から「女性には絶対に手を出すな」と厳しく怒られたという。

関連するキーワード

関連するまとめ

平岡祐太の現在!干された?薬疑惑?今の活動も徹底調査

かつてイケメン俳優として大人気だった平岡祐太さんですが、干されたとの噂が浮上しているようです。その理由とは?…

rirakumama / 644 view

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 3575 view

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 633 view

水上恒司(岡田健史)の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ブギウギ」での好演が注目を集めた俳優・水上恒司の歴代彼女をまとめました。改名前の岡田健史時代からこれ…

Luccy / 428 view

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 1978 view

中村倫也と浜辺美波は仲が良い?熱愛や匂わせの噂を総まとめ

結婚を発表し世間を賑わせた俳優の中村倫也ですが、過去には女優の浜辺美波と熱愛が噂されていました。今回は、中村…

rirakumama / 337 view

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 258 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 1681 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 338 view

溝端淳平の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

俳優として大活躍されている溝端淳平さん。そんな溝端淳平さんの身長や体重、性格や学歴など気になるプロフィールに…

rirakumama / 614 view

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 1978 view

宮世琉弥の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮世琉弥さんは、俳優、シンガーソングライターとして活動しており。 今回は宮世琉弥さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 52 view

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 846 view

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 834 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);